実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:138559に似ているかもしれない作品一覧


短編 3 話
5,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/06
20:11
[!]
少し摩れちゃった系主人公がポケモンとほのぼのと暮らすお話(嘘)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,301|お気に入り:68|感想:0|投票者:1|平均:1,682 字

連載 4 話
9,957 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/31
14:43
[!]
其処どいて?▼何故かポケモンウルトラサンの主人公に成り代わってしまったポケモン好きの思春期男子。▼見た目は子供、態度は高校生の彼の旅は、何が待っているのか!?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,501|お気に入り:29|感想:0|投票者:1|平均:2,489 字

未完 4 話
5,113 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2017/01/16
23:39
[!]
 ◆不定期更新◆▼ 最果てに輝ける槍(世界の果て)にて目を覚ました。▼自己を理解できず、玉座に座ったまま大きく息を吐く。▼ 嗚呼、私はこのまま消える運命なのか。▼玉座の側で長い眠りについている騎士の頭を撫で、果てを眺める。▼ --今度の眠りもまた、長くなりそうだ。▼ ▼ 崩壊する果てにて、彼女は小さく微笑みながら世界と消えて逝く。▼※アルトリア・ペンドラゴン(ランサー・白)に転生?
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:21,048|お気に入り:197|感想:4|投票者:4|平均:1,278 字

連載 4 話
7,096 字
調整平均:8.22
 8.22
(原作:オーバーロード
2018/05/14
22:49
[!]
ユグドラシルのサービス終了日。▼玉座の間を訪れたモモンガさんが、守護者統括さんの設定をこう書き換えたら。
☆10:2
☆9:16
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:43,037|お気に入り:507|感想:14|投票者:33|平均:1,774 字

完結 3 話
6,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/11
11:13
[!]
窓から覗くイチョウの葉と空を眺めながら、“追想”に時間を費やすのだった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:53|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,050 字

未完 3 話
5,071 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/11
20:15
[!]
2022年に発売されたVRMMO「ソードアート・オンライン」▼このゲームにログインした少女“坂柳未来”こと“ミラ”はログインした。▼しかし、このゲームがデスゲームであることを知った少女は、どのような歩みをしたのか。これはそんな物語である。▼▽初投稿です。文面が悪い所があるかと思いますが、暖かい目で見てください。 更新は不定期です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:798|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:1,690 字

連載 5 話
8,702 字
調整平均:2.88
 2.88
2015/07/18
02:47
[!]
ーーー「おれの武器が盗られた!!」▼様々なファミリアから被害が出る。▼武器を奪う謎のモンスター。▼10階層のモンスターのくせに無駄に強いとの噂である。▼今日もそのモンスター、???は武器を狩り続けるーーー
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:15,796|お気に入り:65|感想:6|投票者:10|平均:1,740 字

短編 15 話
31,129 字
調整平均:8.72
 8.72
(原作:BanG Dream!
2020/06/26
21:34
[!]
ツッキーくんとモカちゃんの学校生活!
☆10:7
☆9:14
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:59,252|お気に入り:847|感想:8|投票者:31|平均:2,075 字

連載 18 話
41,976 字
調整平均:7.58
 7.58
2020/08/11
17:02
[!]
縫合少女は鍛治の神、竈の神と出会い、迷宮都市を生きるようになった。▼彼女の紡ぐ物語はどうなるのか。▼神ですらわからない▼東条カリン「私もわかんない(´・ω・`)」▼挿絵って、いいよね。 チラッ
☆10:
☆9:7
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:18,793|お気に入り:218|感想:5|投票者:14|平均:2,332 字

連載 30 話
39,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/05
00:50
[!]
 人竜大戦から五年の月日が流れた。一夏の息子、稲妻は一夏を探す旅に出る。その頃、ユキネはロックラックに向かう。ツキヨはシナト村へ向かっていた。▼ ○○、親になるのアフターストーリー編です。▼ 前作を見ていない読者は○○、親になるを見てなくてもわかるように書きます。▼※タイトル変更。○○、親を探す→己を探す者たち
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:3,459|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,317 字

連載 36 話
320,193 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/02/14
06:30
[!]
アイズの弟作ってぶち込みました。完全なる自己満足です。▼アイズは絶対姉属性が似合うと思います。▼『余り構いすぎると嫌われるぞ』▼そう注意され、嫌われたくない一心で弟に塩対応を始めたアイズさんが、冷え切ってしまった姉弟関係をどうにかしようと奮闘するお話です。▼2022年1月29日▼誠に勝手ながら、16話目(第十五話)を再投稿しております。▼前書きに修正後の要約を載せていますので、よろしければご一読下さい。
☆10:5
☆9:27
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:93|通算UA:164,487|お気に入り:1,267|感想:106|投票者:60|平均:8,894 字

連載 119 話
221,438 字
調整平均:5.72
 5.72
2017/07/03
17:25
[!]
何故か吸魂鬼に転生してしまった人間のお話。▼吸魂鬼に転生させたら面白そうと言う作者の(勝手な)考えで吸魂鬼になってしまったオリ主はどうなるのか?作者も行き当たりバッタリなのでわからない!▼公式設定と違う部分があったらすいません。あと、オリ設定が出てくるかもしれません。▼作者は原作を読んだ事は有りますが、原作が手元に無いので、結構ガバガバです。ご注意を。▼この作品にはいくつかのSCPオブジェクトが登場します。▼SCP_foundation…
☆10:3
☆9:22
☆8:9
☆7:
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:7
☆1:13
☆0:
評価:93|通算UA:231,108|お気に入り:1,409|感想:124|投票者:69|平均:1,861 字