実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:138652に似ているかもしれない作品一覧


完結 2 話
6,971 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:まちカドまぞく
2019/11/28
01:34
[!]
初めて書いてみました。▼最近ハマっている作品です。▼原作ネタバレあり、捏造、オリジナル解釈ありです。▼原作の桃がどういう感情なのか気になってしまい、桃視点で書いてみました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:886|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:3,486 字

短編 15 話
73,227 字
調整平均:8.71
 8.71
2021/09/26
18:07
[!]
ダイワスカーレットとアグネスタキオンが親子の世界線です。
☆10:8
☆9:23
☆8:12
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:59,585|お気に入り:1,085|感想:40|投票者:49|平均:4,882 字

連載 29 話
114,804 字
調整平均:8.63
 8.63
(原作:バイオハザード
2021/04/07
07:51
[!]
言われてみれば「あ、分かる。読みたいな」ってなったので自家栽培しました。▼バイオのアルバート・ウェスカー氏の中身が《かなり残念》な感じになっております。なお世界線は新作を基本に、旧作や外伝を混ぜて都合良く整えてる感じです。▼更新頻度から言ってもうこっちがメインになってしまったな……皆さんが反応という燃料ガンガン入れるからやぞ!ありがとう!▼※この作品は原作の性質上、どうしてもウイルスや感染症、感染者の末路に関する描写をはぶくことが不可能…
☆10:37
☆9:309
☆8:75
☆7:26
☆6:21
☆5:12
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:9
☆0:2
評価:95|通算UA:837,616|お気に入り:10,382|感想:679|投票者:505|平均:3,959 字

連載 2 話
3,929 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ONE PIECE
2015/09/29
21:36
[!]
ある日気づけばワンピースのエネルになっていた。まあいっか。せっかくだから自由気ままにエネル人生を楽しもっと。▼エネルになった主人公が海賊になって好き勝手する話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:10,449|お気に入り:69|感想:2|投票者:3|平均:1,965 字

連載 2 話
7,068 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/04
20:06
[!]
この物語はユウキ生存ルートを通った物語です。SAO当時の時点でユウキに治療が施されていたら…。そんな世界を書いてみました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,573|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,534 字

未完 3 話
5,142 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:推しの子
2022/07/15
23:35
[!]
アイの生存√ifです。▼書きたくなったので書きます。▼失踪の可能性有り〼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,516|お気に入り:84|感想:6|投票者:4|平均:1,714 字

連載 42 話
131,791 字
調整平均:4.75
 4.75
(原作:英雄伝説
2012/10/25
11:32
[!]
 これは零と碧の軌跡に登場したリーシャ・マオに兄がいたら・・・。そしてそれもチート級の強さを持つ兄だったら・・・。と言う物語です。▼ しかしそれすら創られた存在であり、数千年に渡る因縁が関係したとか何とか。▼ 只今、多忙のためこの作品に取り掛かることができません。しばらくお待ちください。▼ ※2016年中に加筆と新話を出したいところです。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:30,269|お気に入り:121|感想:1|投票者:8|平均:3,138 字

連載 29 話
83,146 字
調整平均:7.25
 7.25
2017/03/31
21:46
[!]
奇跡の護りと呼ばれる不思議な能力を持つ少女。彼女は特別な一族の末裔だった。誰もが彼女の力を欲し、手に入れようとする。あのヴォルデモート卿でさえも…。少女はハリーポッターの世界の登場人物と関わりながら、自らの力のために運命を翻弄される。
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:38,880|お気に入り:208|感想:8|投票者:14|平均:2,867 字

 星見の福音
作:フラワーチルドレン
連載 3 話
16,712 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2019/01/03
12:00
[!]
いつものように事務所にいた私にいつものように笑顔を携えてやってきた彼女はいつも以上の厄介事を持ってきた。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,266|お気に入り:49|感想:7|投票者:3|平均:5,571 字

未完 39 話
146,986 字
調整平均:2.57
 2.57
2023/01/21
07:40
[!]
ある日、突然生まれてきてしまった『男』のウマ娘、センジンヒノマル。▼訳あって生きる意味を見出せなくなってしまった彼はあるレースを見た日を境に走りたいという熱意が芽生えた。▼トレセンにきた彼は全力で生きるため、強力なライバル達と切磋琢磨していくことになった。▼これは世界でたった一人のウマ漢が走り抜けるまでのお話である。▼※注意▼この小説にはウマ娘以外にも男のウマ娘(ウマ息子)が登場します。苦手な人はブラウザバックをお願いします。またこの小…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:94|通算UA:10,060|お気に入り:18|感想:2|投票者:7|平均:3,769 字

完結 81 話
244,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/01
12:10
[!]
昔書いた小説を発掘しました。▼折角なのでメインで書いている『少女の物語』を書きながらの黒歴史投稿となります。▼Pixivから移動してきました。▼ 【あらすじ】▼旅立ちの朝、岩を押し続ける夢を見た勇者オルテガの子アルス。▼武道家向きの魔法使いアリシア。▼【ホイミ】の使えない自称僧侶のティナ。▼ただの道具屋の娘ニーナ。▼これは幼馴染の少女達三人と愉快な仲間達のことを【くろうにん】の勇者が『冒険の書』に書き記した物語である。▼ 【注意点】▼メ…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,136|お気に入り:64|感想:1|投票者:3|平均:3,023 字

連載 38 話
90,007 字
調整平均:7.67
 7.67
2019/08/27
22:00
[!]
 日本でごく普通の生活を送っていたポケモン好きな青年。ある日、謎の空間である生物に異世界へと転生することを告げられる。しかし、その異世界とは平行世界とも呼べる場所で青年が暮らす日本と些細な違いはあれど大きな違いはなかった。ポケモンの概念が存在しないこと以外は。▼ 平行世界に転生し、風見海飛として第二の人生を前世の知識のお蔭で少し有利に生きつつも珍しい模様の愛犬レアと平凡な生活を送っていた。その愛犬は海飛が十歳の時に死んでしまうが……▼ …
☆10:3
☆9:7
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:51,288|お気に入り:462|感想:15|投票者:17|平均:2,369 字

完結 37 話
102,989 字
調整平均:8.23
 8.23
2018/07/07
00:58
[!]
いつの間にか俺は死んでも次のスペアボディに転生する存在になっていた。▼最初のころはどんな無茶してもこわくねーぜヒャッホイしていたが、世界を一周したころにはそれもつまらなくなってしまった。▼そして俺が見いだした娯楽が「仲良くなったヤツの前で誰かをかばって死んでそのあとの反応を見る」とかいうものだった。▼趣味は悪いかもしれないがこれが楽しかったんだ。泣くヤツ、怒るヤツ、無関心のふりをするヤツ。いろんな反応があったけど最後はみんな感謝してくれ…
☆10:14
☆9:152
☆8:42
☆7:38
☆6:9
☆5:18
☆4:8
☆3:7
☆2:2
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:369,413|お気に入り:5,187|感想:250|投票者:293|平均:2,783 字

連載 20 話
47,438 字
調整平均:8.37
 8.37
(原作:ONE PIECE
2020/06/04
13:05
[!]
超絶不定期更新予定▼ぼっちでもシャボンディまで頑張りたいRTAはーじまーるよー!▼短編の時と展開ガッツリ変えてますすみません▼感想とかコメントとか良かったらくださいなんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)
☆10:8
☆9:51
☆8:19
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:121,010|お気に入り:2,138|感想:100|投票者:99|平均:2,372 字

連載 10 話
17,771 字
調整平均:5.00
 5.00
2020/05/17
16:00
[!]
第五次聖杯戦争で聖杯に取り込まれたギルガメッシュは突然、プリンセスコネクトの世界に放り出された。そこでユウキとコッコロと出会い、ランドソルに向かった。▼ギルガメッシュの参加により、歯車が狂ってしまう。▼ギルは単独行動だが、仲間がピンチの場合暴れます。▼性格は第五次聖杯戦争の時と同じだが、少し優しい。▼
☆10:1
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:13,695|お気に入り:128|感想:3|投票者:9|平均:1,777 字

連載 8 話
39,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/06
05:23
[!]
 人類が地球、火星、そして冥王星にまで生活圏を広げた遙か遠い世界で、幾多も肉体を取り替えて死を免れてきたひとりの老人が赤ん坊を拾った。▼ 驚いた事にその赤ん坊を生んだのは隕石の欠片だった。▼ この出来事を神からの贈りものだと思った彼は、その赤ん坊に『ジュノ』と名付け、面倒をみる事にした。▼ しかし、散々悠々自適な生活を送ってきたその老人は思う。▼ ――生活を邪魔されるのはごめんだ。テキトーなところまで育てたら手放そう。▼ そうして、そん…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:228|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,905 字

連載 14 話
81,480 字
調整平均:8.73
 8.73
2020/01/21
12:04
[!]
セブルス・スネイプはハリー・ポッターを見るたびに胸の奥底がグズグズになっていくのを感じていた。▼ハリーは彼女にとってこの世で最も忌まわしい生き物、ジェームズ・ポッターに生き写しだからだ。▼どんなに近くで見ても、どんな場所で見ても、ジェームズ・ポッターにそっくりだ。くしゃくしゃの黒髪にバカみたいな丸眼鏡。▼ああ、でもやっぱり瞳はリリー・エバンズのものだ…▼ ▼ ▼セブルス・スネイプが女だったらという話です。
☆10:5
☆9:110
☆8:20
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:108,133|お気に入り:2,147|感想:139|投票者:157|平均:5,820 字