実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:139059に似ているかもしれない作品一覧


完結 154 話
1,358,580 字
調整平均:7.34
 7.34
2018/01/02
07:30
[!]
与する者には幸をもたらし、仇なす者には災いもたらす。黒き翼のISを駆る少女、藤堂 黒乃は『八咫烏』の二つ名で恐れられていた。▼ それは彼女の圧倒的な強さ故か、はたまた情け容赦ない戦い方故か。どちらにせよ彼女の通った道に残されるのは、烏の啄む無残な骸のみ……。▼ ……と、ここまではあくまで他人の感想である。当人は八咫烏なんて呼ばれている事は知らないうえに、争い事は苦手とする。▼ そもそも彼女の中身は彼で、彼は藤堂 黒乃に憑依転生してしまっ…
☆10:9
☆9:68
☆8:12
☆7:14
☆6:9
☆5:7
☆4:5
☆3:9
☆2:3
☆1:15
☆0:1
評価:96|通算UA:714,511|お気に入り:4,129|感想:308|投票者:152|平均:8,822 字

連載 4 話
31,005 字
調整平均:7.25
 7.25
(原作:名探偵コナン
2021/05/21
01:15
[!]
これは、毛利探偵事務所に属する一人の男が記した、数々の事件の詳細である。▼※原作・劇場版中心に、アニオリについては最低限(キャラのみ)導入予定。コラボ作品(金田一少年の事件簿・ルパン三世)についても、機会を見て絡ませる予定。▼ 他、コラボ検討している他作品あり、ご了承ください。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:12,449|お気に入り:159|感想:2|投票者:8|平均:7,751 字

 逃げ水
作:ピト
連載 9 話
106,375 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/03/12
18:00
[!]
 陽炎の先に見える揺らぎ。そこに見えるものを掴みに進んだ。でも、進めど進めどそれは遠ざかって行ってしまう。一度は諦めた。隣の奴を置いて行けないから。それでも、陽炎の先にある水が忘れられなかった。▼ 陽炎が見渡す限りを埋め尽くした。二人っきりで誰もいないところに取り残された。でも、二人でいられれば何もいらなかった。お互いにそう思っていると確信していた。しかし、現実は無慈悲だった。されど、私はこの手を離さない。▼*原作読破推奨
☆10:11
☆9:45
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:67,828|お気に入り:1,097|感想:28|投票者:69|平均:11,819 字

連載 6 話
22,573 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:夏目友人帳
2020/11/12
16:20
[!]
夏目友人帳×魔法使いの嫁です。▼基本的に魔法使いの嫁の物語に夏目が絡む形となります。▼完結させられるかはわかりませんが頑張りたいと思います。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,363|お気に入り:53|感想:2|投票者:4|平均:3,762 字

完結 4 話
47,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/29
20:41
[!]
346プロで盗難事件発生。▼設定は基本的にアニメ準拠です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:1,098|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:11,874 字

短編 1 話
3,585 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/12/22
22:46
[!]
霊夢と親しい友人は神社で新しい年を迎えようと考えていた。▼だが、紫はお茶目な戯れをたくらんでいたのであった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:315|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,585 字

連載 24 話
127,381 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:VOCALOID
2013/08/04
12:00
[!]
VOCALOIDが現実に存在する、そんなお話。▼優しき青年と、二人のVOCALOIDに訪れるハチャメチャで優しき日々。▼そんな中現れた、一人の歌姫。彼らはそんな日常から何を見い出すのか。▼優しき一人の少女と、人に作られ人に真意を曲げられた少女達。▼それを少女は変えることが出来るのか――――?▼*********▼Yoshokiさん執筆、『ミクノポップ!!』でコラボさせて頂きました!▼『ミクノポップ!!』の26話、27話もよろしくお願いし…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:10,578|お気に入り:30|感想:3|投票者:2|平均:5,308 字

連載 11 話
49,943 字
調整平均:8.03
 8.03
2022/11/04
01:54
[!]
惚れたから、頑張って惚れさせて、告白して付き合った。▼その彼女と高校生活頑張るって話。▼※自分の糖分が足りてない時に、足りてない分だけ読むことをおすすめします。
☆10:4
☆9:23
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:4
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:60,271|お気に入り:846|感想:19|投票者:44|平均:4,540 字

連載 16 話
152,230 字
調整平均:7.19
 7.19
(原作:Fate/stay night
2022/06/18
19:51
[!]
全てに絶望し、人間嫌いになった青年がFateの世界へ転生し。▼英雄としての力を手に入れ、イリヤスフィール・フォン・アインツベルンのサーヴァントとして召喚されて、聖杯戦争へと参加する。▼未来では“黒帝の破壊者”として恐れられていた彼が…▼今、“運命の夜”を破壊しに来る。▼※コメントでご指摘を頂いたため、タイトルを変更しました(H30 12/18に訂正)
☆10:3
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:42,533|お気に入り:561|感想:16|投票者:18|平均:9,514 字

完結 22 話
144,208 字
調整平均:8.83
 8.83
2018/10/27
16:50
[!]
親から離れて自立の道を歩む男がゴーイングマイウエイするお話です。
☆10:81
☆9:250
☆8:42
☆7:10
☆6:7
☆5:9
☆4:7
☆3:6
☆2:3
☆1:12
☆0:10
評価:95|通算UA:474,952|お気に入り:5,707|感想:188|投票者:437|平均:6,555 字

短編 1 話
10,048 字
調整平均:8.38
 8.38
2019/12/24
06:00
[!]
9巻のクリスマスイベントの後。奉仕部三人でクリスマスパーティーを開く前の、二人の待ち合わせの時間を切り取ったお話。▼甘いと思ったら私の勝ち。
☆10:3
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:5,653|お気に入り:48|感想:0|投票者:8|平均:10,048 字

完結 5 話
44,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/06
07:00
[!]
P文字アイコンのサイトに載せてた作品を持ってきました。▼そのアカウント▼https://www.pixiv.net/users/14562049
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,366|お気に入り:11|感想:1|投票者:4|平均:8,889 字

完結 3 話
21,160 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:真・恋姫†無双
2017/01/08
08:00
[!]
かつて、三柱の神を背負った男たちがいた。▼彼ら三人が揃えば向かうところ敵はなく、そんな日々は永遠に続くものだと三人とも思っていた。▼しかし、運命は彼らを引き裂き、一人が欠けた。そして残された二人もまた…。▼これは、そんな彼らの新たな舞台での勇姿を記したものである。▼その舞台の名は、外史。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,520|お気に入り:18|感想:5|投票者:1|平均:7,053 字

連載 3 話
14,564 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/07
19:11
[!]
「あらすじ! 目が覚めたら死んだってことに気づいてなんやかんやで転生してなんやかんやでなんやかんや!」▼「シンラ様、なんやかんやしか仰ってませんよ?」▼「要約すると、転生したんでもう一回人生やり直しますってことだ」▼「ざっくりですねぇ……」▼………………▼…………▼……▼※注意※▼一応(←ここ重要)俺の異世界転生記のリクリエイト作品です。▼あれを読んだ人はいないと思いますが、一応(←超重要)あれ準拠で書いていくのでネタバレかも。▼R15…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:356|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:4,855 字

連載 2 話
18,619 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/17
17:07
[!]
なのはとEMEのクロスです。▼気がつけば、乾紅太郎になっていた。▼しかし説明やチート能力をくれる神様は現れず、戸惑いながら生きて行く主人公。▼女性に免疫が無いのになのはとEMEの世界の複数の女性キャラに好意を寄せられ右往左往したり、▼『変態招来体質』のため変態に戸惑わされたりと波乱万丈の物語。▼友人の家で見ていたリリカルなのはと読ませてもらったEMEをクロスさせたら面白いかな~と思って勢いで書いたものです。だから世界観などが無茶苦茶です…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,921|お気に入り:10|感想:3|投票者:3|平均:9,310 字

連載 13 話
44,098 字
調整平均:3.88
 3.88
2015/04/15
23:28
[!]
いきなり、見知らぬ世界(ネギま!)につれて来られた主人公が、なんとか必死こいて生きていくお話。▼初心者ですがこの小説を開いていただけたら幸いです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:22,530|お気に入り:119|感想:5|投票者:8|平均:3,392 字