実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:140015に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
2,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/14
20:29
[!]
キルミーSS、短いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:312|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,813 字

短編 3 話
9,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/31
01:07
[!]
夕暮れ時に一緒下校してる高木さんと西片の話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,294|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,183 字

短編 1 話
6,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/19
17:17
[!]
 無事進学が決定した二人が旅行に行く話です。▼ 1話完結です。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,000|お気に入り:19|感想:2|投票者:1|平均:6,024 字

連載 1 話
4,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/14
20:37
[!]
3月3日は「耳の日」だと言うので猫耳やすニャが見たくて書いたものです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:309|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,674 字

連載 1 話
2,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/13
21:23
[!]
キルミーワンドロに勝手に参加した時のSSです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:305|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,171 字

連載 9 話
25,744 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/09/02
23:50
[!]
とあるライブハウスで働いている新人スタッフの青年「玉利 陽」(たまり よう)。▼彼は新人スタッフで音楽経験が浅いのだが、ライブの舞台美術を学ぶ為にライブハウスに出向くようになっていく。▼だが___そんな彼を陰の方で見つめる少女「白鷺 千聖」。▼彼女は陽の事に異様な執着があり、その執着心から周りに様々な事を起こすようになり...?▼_________________________________________▼この作品は暴力的な表現が…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:13,116|お気に入り:75|感想:1|投票者:3|平均:2,860 字

連載 57 話
242,175 字
調整平均:7.83
 7.83
(原作:ニセコイ
2015/04/06
22:20
[!]
楽とマリーこと橘万里花をラブラブにすべく書いています。11巻の「オネガイ」で楽の反応を見たマリーがアプローチの方法を変えることを思い付いて・・・という設定です。▼基本的に平和です。原作のどたばた感を小説でも表わせたらと考えつつ書いています。他のキャラとの絡みもそういう意味でどんどん書いて行こうと思います。▼R-18の方に「楽×マリー『オネガイ』その後【エロ】」と言うタイトルで、ここでは載せられない部分を書いています。そちらもよろしければ…
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:126,088|お気に入り:521|感想:176|投票者:14|平均:4,249 字

連載 1 話
2,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/23
22:34
[!]
SOS団女子トークからのキョン長がデートするまでの話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:645|お気に入り:6|感想:1|投票者:3|平均:2,651 字

短編 1 話
5,470 字
調整平均:8.33
 8.33
2021/03/13
23:47
[!]
可愛くて。▼スタイルが良くて。▼お尻が大きくて。▼毎晩ベッドに忍び込んで癒してくれる同居人のくるみ。▼そんな話を仲間内でしていて、幼馴染の紗雪《さゆき》に聞かれてからなんだか紗雪の様子がおかしい?▼変な質問をしてくるし、『くるみ』のことをやたらとどんな子か聞いてくるし、なんだか前よりも距離が近くなったような気がする。▼お弁当を作ってきてくれた? ああ、ありがとう。▼えっ、くるみはお弁当を作ってくれないのかって?▼作れるわけないじゃん! …
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,824|お気に入り:59|感想:0|投票者:11|平均:5,470 字

未完 69 話
161,484 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2015/09/28
21:15
[!]
廃校寸前だった音ノ木坂学院。そこの新入生となった星空凛の兄、星空優は突如同学年の高坂穂乃果にプロデューサーをやってくれないかと頼まれる。そこからμ'sと出会い、絆や友情の大切さを知る。▼とか書いてあるけど実際はただのシスコン変態野郎がμ'sに変態なことをしまくるという犯罪者きわまりないものである。▼いや、もう犯罪者だ。変態っつうかエロだ。でも読んでる人はそういうのも大丈夫だってことだよね!?▼※この物語は絵里が仲間に入り…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:97,271|お気に入り:336|感想:47|投票者:4|平均:2,340 字

短編 1 話
4,920 字
調整平均:7.43
 7.43
2019/10/07
22:16
[!]
 比企谷八幡が迷子に遭遇する、というお話です。
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:92|通算UA:10,965|お気に入り:136|感想:12|投票者:7|平均:4,920 字

連載 5 話
11,052 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アマガミ
2013/05/16
00:40
[!]
橘純一、高3の夏のある日のできごと。▼夜、寝付けない彼は自然には起こり得ない物事を聞いた。それは、自分の妹が深夜にも関わらず外出する音だった…▼初投稿で、至らない点も多いとは思いますが、頑張って行こうと思います。▼追記:この小説では、ヒロインはナカヨシルート(☆未取得)という設定でやらせていただいてます。しかし、作者の都合で、スキルートのイベントを通過していたり、シリアイとアコガレのイベントを通過済みであったり、矛盾点が出ることも十分考…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:11,250|お気に入り:16|感想:2|投票者:4|平均:2,210 字

 中須を泣かす
作:清らか
連載 2 話
9,361 字
調整平均:8.17
 8.17
(原作:ラブライブ!
2020/05/19
22:42
[!]
かわいい、かわいい、かすみちゃん。▼大好きな彼女の表情を、感情を、全部自分にぶつけて欲しい。▼そんな"大好き"を溢れさせてしまった、"私"のお話。▼※この小説には原作キャラの暴行、虐待といった描写が含まれています。苦手な方はブラウザバック推奨です。
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,652|お気に入り:28|感想:3|投票者:6|平均:4,681 字

連載 10 話
27,141 字
調整平均:5.83
 5.83
(原作:暗殺教室
2015/11/18
21:38
[!]
何事もなく始まるかと思った二学期▼しかし、それは惨殺事件の幕開けでもあった▼「人に拒まれていると思ったらそれは自分が拒んでいる証拠」▼※暗殺教室SSです▼キャラ崩壊には気をつけてますが、キャラが極端になっています▼別に人が惨殺されるわけじゃないです▼いやまぁ別にそれでもよかったんですが
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:29,499|お気に入り:42|感想:10|投票者:6|平均:2,714 字

未完 21 話
85,495 字
調整平均:7.67
 7.67
(原作:WHITE ALBUM2
2018/05/30
10:10
[!]
いつも、彼らには別の道があったのではと思ってた。▼別の幸せの形があるのではと思ってた。▼もし、変えられたらと思ってた。▼そして、その機会が与えられる・・・。▼ドロドロなホワルバ2もいいけど、甘々なホワルバ2もいいじゃないか!!▼ということで、作者はそんなホワルバを目指します。▼11/15:タグ・あらすじ追加しました▼12/7:並び替えしました
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:22,786|お気に入り:149|感想:24|投票者:11|平均:4,071 字

連載 2 話
3,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/22
00:00
[!]
どうも、紫畝です。▼2作品目やっと投稿ですよー▼まあ『東方古来伝』の息抜きと言いますか、なんかオリジナル書きたいなー、的なノリでの作品ですので悪しからず。▼内容は平凡な学園ものだったりしてます。▼あらすじ?▼そんなもん、存在しねぇよ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:252|お気に入り:1|感想:3|投票者:3|平均:1,528 字