実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:140029に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
4,220 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:デジモン
2015/04/09
23:04
[!]
去年のエイプリルフールに投稿しようと思っていた嘘予告だけどすっかり忘れててメインの続きを書いてる時に執筆中の中で埋もれているのを偶然発掘してしまってせっかくだし載せてみるかーと思ったけど続きを書こうと思うと予想外に長くなりそうで何が言いたいかというと、とりあえず短編であげます。この設定で自分が続きを書いてやるぜ!という奇特な方がいらっしゃったらどうぞ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,165|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:4,220 字

完結 38 話
162,153 字
調整平均:9.11
 9.11
(原作:BanG Dream!
2019/10/31
04:10
[!]
_______________友達▼ある少女はそれは必要不可欠といった▼ある少年はそんなもの不必要といった▼そんな少女が少年の考えを変えようと、少年は自分の考えを貫き通そうと……。他人からの目線や空気、それぞれの想い、大切なもの、譲れないもの……、それらが複雑に絡み合い出来上がったそれぞれの考え。▼そんな2人が織り成す物語
☆10:15
☆9:21
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:94,739|お気に入り:713|感想:26|投票者:46|平均:4,267 字

連載 20 話
130,656 字
調整平均:6.55
 6.55
(原作:ハイスクールD×D
2014/04/23
17:44
[!]
死んだはずの荒垣は有里の願いを受けたイゴールの力を持って転生することとなった、その先はハイスクールD×Dの世界であった。変えられない過去を持ちながら幸せになってほしいと願われた少年はこの世界で何をするのか。
☆10:
☆9:12
☆8:9
☆7:1
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:82,652|お気に入り:683|感想:81|投票者:39|平均:6,533 字

 HEAVEN EROSION LED.
作:Song Of Friend
連載 3 話
19,564 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:HEAVEN BURNS RED
2022/02/23
20:17
[!]
 宇宙より現れた侵略者キャンサー。▼ 彼の化け物により齎された災害ともいえる爪痕は、確実に人類を滅亡間近へと追いやった。▼ 残された800万人の人類。その中から選出されしは、侵略者キャンサーに対抗し得る武器セラフを操る術を手にした者達。▼ 即ち、なんらかの突出した才能を持った少女達である。▼ これは伝説のバンドShe is Legendが天才ボーカリスト・茅森月歌が巡り紡ぐ、切なさと友情と刀削麵の物語。▼ ▼ の隣で繰り広げられる、とあ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,502|お気に入り:31|感想:1|投票者:3|平均:6,521 字

完結 4 話
13,463 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/24
07:56
[!]
『桜ヶ原小学校同窓会へようこそ』の廃病院にまつわる話をまとめました。▼まとめただけなんで、他の作品見ると発見できます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:292|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,366 字

完結 12 話
53,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/20
21:00
[!]
渡辺曜は恋をしていた。▼しかし、その気持ちはある事件以降別の感情に変換されていく。▼儚く残酷で美しい愛の物語。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,764|お気に入り:28|感想:7|投票者:2|平均:4,470 字

短編 1 話
8,794 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:刀剣乱舞
2019/09/13
18:00
[!]
今宵は月に捧げる観月の宴。 ▼刀剣男士たちは不思議な里で遡行軍を倒し、ウサギからお団子を貰おうとしましたが……あれ、ウサギはどこ?▼FGO「月の女神はお団子の夢をみるか」×刀剣乱舞「月見の里」▼ ▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:699|お気に入り:3|感想:1|投票者:3|平均:8,794 字

 未完の神話 / Beyond the Ruminant
作:うみやっち
連載 6 話
15,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/18
12:00
[!]
ある日、ネプテューヌは潮騒の音を聴いた。▼■▼※三名の作者によるリレー作品です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:663|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,654 字

連載 2 話
7,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/03
13:50
[!]
最強の盗賊集団。その名も「盗賊喰い」▼盗賊から盗賊行為を行う盗賊の盗賊。そこのリーダー、リオンは突然仲間から盗賊活動の中止を宣言される。そこでリオンは一般人として町に紛れ込むことに。だが、「リオン!これ極秘依頼だ手伝ってくれるか?」「リオンさん是非王宮へ!」って俺、盗賊なんですけど!?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:298|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,584 字

連載 8 話
39,761 字
調整平均:7.61
 7.61
2021/08/24
22:26
[!]
社畜、溝口守は深夜のオフィスで30歳の誕生日を迎えようとしていた。寝不足のまま仕事を続け、いよいよ睡魔に負けて眠ってしまい――――慌てて起きた、次の瞬間、彼は美女になって見知らぬ森の中にいたのだった。
☆10:3
☆9:17
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:35,442|お気に入り:845|感想:18|投票者:44|平均:4,970 字

連載 1 話
2,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/07
00:59
[!]
アイドルたちの「プロデューサー」とはまた違った、アイドルたちを支える存在。▼これは、音楽プロデューサーの主人公、春日剛と、アイドルの音楽を作る人々、そしてトップを目指すアイドルたちの織りなす物語。▼--------------------------▼簡単に言うと、アイマス世界の「音楽プロデューサー」(アイマスでいうコロ○ビアのエラ○谷さんポジションの人)であるオリ主が、アイドルたちと関わって、アイドルたちの曲を作るという形でアイドルと…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,281|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:2,852 字

連載 2 話
9,537 字
調整平均:8.08
 8.08
2021/06/28
05:47
[!]
自分の可能性とその成功率を目の前に示し、自身を導く特典を持って転生した少年。▼転生先が沢山個性豊かなヒロインが居るADVエロゲの世界と聞いた彼は学園ラブコメの世界であると確信してヒロインを彼女にすることを目指す。▼なお、伝奇系鬱エロゲの世界の模様。▼これは一人の少年が翻弄されながらも世界を変える物語。
☆10:
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:2,697|お気に入り:103|感想:2|投票者:14|平均:4,769 字

連載 7 話
37,301 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/06
03:33
[!]
経済困難になり、浮浪者続出の里である「フェルスティア」。▼浮浪者として生きてきた主人公アイレスは限界をむかえ、自殺しようとする。▼しかし、たまたまそこを通りかかった一人の少女、エイダに止められ、アイレスは自殺を止める事となった。▼しかしエイダもまた浮浪者であり、二人は行くあてもなく途方にくれていた。▼そんな所を、獣族の組織「アルバンジェロ」のリーダー、服リーダーの二体に襲われ、拉致される羽目に……▼更に絶望へと落とされるのか、と二人は思…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:295|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,329 字

完結 127 話
328,567 字
調整平均:6.14
 6.14
(原作:東方project
2016/06/11
21:00
[!]
ある特殊な力を持った少年は、唐突に空中に放り出される。落ちた所は現代の都会ではまず見れないまったく整備されていない森の中で……。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:71,081|お気に入り:285|感想:55|投票者:7|平均:2,587 字