実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:140665に似ているかもしれない作品一覧


連載 34 話
170,824 字
調整平均:7.38
 7.38
2022/06/03
11:51
[!]
聖夜だろうと関係なく働く男は、不運と過労が重なり事故にあってしまう。▼気がつくと男は役所のような場所に居て、書類を手に行ったり来たりのたらい回し。▼ようやく終わったと思ったら、よくわからない部屋に通されて、そこにいるボサボサ髪の疲れた女性に死んだことを伝えられた。▼しかも、次に女性から伝えられたのは「輪廻によって生まれ変わることが出来ない」という意味不明な言葉だった。▼消滅したくなければ女性の下で働くしか無いなんて理不尽まで突きつけられ…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,860|お気に入り:55|感想:6|投票者:8|平均:5,024 字

連載 37 話
321,177 字
調整平均:7.99
 7.99
2017/11/27
20:36
[!]
二人目の男性IS操縦者、出路桐也。▼春の陽射しがウララな季節に差し掛かる頃に行われた全国男性IS適性検査で、遺伝子がどんなハッスルをしたのか打鉄を動かした少年が一人。▼そんな彼と一夏はIS学園に入れられ――以下省略。▼※割りと不定期となります。
☆10:6
☆9:47
☆8:15
☆7:9
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:327,899|お気に入り:2,984|感想:206|投票者:100|平均:8,680 字

連載 6 話
40,910 字
調整平均:7.94
 7.94
(原作:コードギアス
2016/01/27
19:08
[!]
何故だが生き返ったルルーシュ。▼生き返った理由が分からないルルーシュはこっそりと平和な世界を見て回りながら、皆の笑顔を見るための旅に出発することにした。▼
☆10:9
☆9:22
☆8:10
☆7:7
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:157,358|お気に入り:2,677|感想:69|投票者:63|平均:6,818 字

連載 38 話
295,127 字
調整平均:8.48
 8.48
2021/01/11
23:00
[!]
ボクには銃くらいしかなかった。▼だから銃では負けたくなかった。▼△注意△▼本作品は原作主人公のカップリングがありません。▼原作ヒロインともオリ主ともくっつきません。▼それらの要素が苦手な方はご注意ください。▼✳︎追記▼renDK様より挿絵を頂きました!▼本当にありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:49
☆9:164
☆8:54
☆7:20
☆6:6
☆5:20
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:10
☆0:2
評価:96|通算UA:635,591|お気に入り:5,957|感想:392|投票者:337|平均:7,767 字

連載 15 話
70,480 字
調整平均:7.29
 7.29
2022/04/07
00:00
[!]
東京高度育成高等学校。そこは卒業することによって様々な特典を得られる国立高校。中でも最大の特色として、学内の生活は全て学校から配布されるポイントを現金がわりにして生活するといったものだ。▼そしてこのポイント生活の救済措置である“0ポイント”商品を見た少年と、その友人達は思い至る。▼あれ?これ0円で生活できるんじゃね?▼誰が言ったか、BクラスのBはバカのBと。▼これはその言葉の該当者とその友人達が力を合わせて馬鹿をやる青春ストーリーである…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:35,165|お気に入り:311|感想:7|投票者:16|平均:4,699 字

短編 2 話
10,044 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/06/21
00:51
[!]
タイトル通りの内容です。▼原作本編のストーリーのネタバレを若干含みます。▼二次創作なので言うまでも無いかも知れませんが念のため閲覧の際はご注意ください。
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:34,159|お気に入り:405|感想:10|投票者:14|平均:5,022 字

 No Answer
作:報酬全額前払い
連載 43 話
293,402 字
調整平均:8.55
 8.55
2020/04/29
00:04
[!]
かつて発生した、世界に深刻な汚染を撒き散らした大戦によって世界が荒れ果て、一部を除いた人々の生活が凄惨なものに変わってから、幾ばくかの年月が経過した。▼人類の数は大きく減少し、かつての繁栄は遠い昔に消え、代わりに訪れた荒廃と衰退を前にしても人間は手を取り合おうとはせず、限りある資源を巡っての争いが絶えることはなかった。▼空飛ぶ揺り籠も無く、大空へ羽ばたく翼も無い人類に残されたのは、活力を失い、徐々に逃げ場が無くなっていく薄汚れた地上のみ…
☆10:2
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:37,541|お気に入り:350|感想:124|投票者:24|平均:6,823 字

連載 9 話
34,005 字
調整平均:6.67
 6.67
2022/01/28
13:47
[!]
かつて、世界を滅ぼした一体の巨人――トリガーダーク。彼は自分の思うままに破壊すると突如としてその姿を消す。そして、闇黒の戦士は、現代に蘇る。
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:18,769|お気に入り:135|感想:20|投票者:6|平均:3,778 字

連載 8 話
33,299 字
調整平均:7.71
 7.71
2019/06/04
23:18
[!]
沢田綱吉は継承式を迎えボンゴレ10代目となります。▼そんなツナにある日------------ことに。▼そして目が覚めると。▼ ---------------------。▼
☆10:
☆9:2
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:24,817|お気に入り:358|感想:5|投票者:7|平均:4,162 字

連載 7 話
53,149 字
調整平均:8.17
 8.17
2019/10/27
12:00
[!]
チート持って転生して世界救うとか、偉くなりたいとか思わないので、そうじゃない感じの主人公です。▼文庫本一冊分になるくらいまでには終わる…………か怪しいです。嘘です全く終わらせる気が有りません。▼理由はないですがなろうに投稿しました。
☆10:1
☆9:32
☆8:5
☆7:
☆6:5
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:32,135|お気に入り:854|感想:13|投票者:51|平均:7,593 字

短編 1 話
5,025 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/12
22:15
[!]
ラブライブ!サンシャイン!!×Fate Grand Orderのクロスオーバーです。▼・FGOの時系列は1.5部終了後。ラブライブ!側はメンバー9人揃った後。▼・時系列無視でお送りします。▼・ぐだ男とAqoursメンバー何人か幼馴染設定。▼・キャラ崩壊、または独自設定があります。▼以上の事がOKな方にお楽しみいただければと思います。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,409|お気に入り:82|感想:5|投票者:3|平均:5,025 字

連載 47 話
195,458 字
調整平均:6.80
 6.80
(原作:Fate/stay night
2013/01/31
21:17
[!]
第五次聖杯戦争。何も知らずに巻き込まれる形で参加することになった衛宮士郎の目の前に現れたのは一人の男性。「俺を呼んだのお前じゃないのか?」「呼んでない」そうか、ならば縁がなかったんだ。俺は俺のやりたいようにこの戦争を駆け抜けてやる!第五次聖杯戦争再構成もの。▼オリジナル設定の英霊が出てきます。ご注意ください。※「にじファン」から移転したものです。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:22,982|お気に入り:124|感想:3|投票者:12|平均:4,159 字

連載 52 話
519,611 字
調整平均:7.52
 7.52
2024/04/19
14:50
[!]
その日、世界に激震が走る。▼本来ならば女性にしか動かせないIS。▼それを世界初、男性が動かしたのだ。▼その名は織斑一夏……ではなく佐々木洋介。▼何処にでもいるようなサラリーマンをしているおっさん。無精ひげが少しばかり生えているが容姿は平凡。ちょっとばかり有名人と繋がりがあったり武術が使えたりするぐらい。▼そんなオジサンが平穏を手に入れようとするお話(手に入るとは言っていない)▼原作忘れて頭を空っぽにして読んだ方がいいかも?▼※注意▼原作…
☆10:38
☆9:138
☆8:43
☆7:15
☆6:13
☆5:15
☆4:9
☆3:15
☆2:22
☆1:16
☆0:8
評価:95|通算UA:973,855|お気に入り:7,765|感想:171|投票者:332|平均:9,993 字

連載 75 話
277,427 字
調整平均:6.29
 6.29
2019/06/09
21:00
[!]
殺されて転生。それだけなら良かった。性転換して幼女になり、モンスターたちがいる異世界に転生したアルメリア・ナティシアは、この世界では名前なんて聞いたことのない有り得ない生き物である一匹のドラゴンと出会った。ただの幼女であるはずのアルメリアの運命はそこで決定づけられた。というか、そのせいで事件に巻き込まれてしまって死にかける日々が始まった。▼人体実験? 拷問? モンスターに食い殺されかける? そんな当たり前な毎日。特殊な力は何もなく、死ぬ…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,812|お気に入り:146|感想:4|投票者:7|平均:3,699 字

連載 2 話
13,709 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ドラゴンボール
2020/01/19
18:47
[!]
一応原作の雰囲気壊したくないとは思っていますが、話の都合や設定上かなりサイヤ人のこととかで捏造しています。▼かなり自己解釈も入っています。▼オリキャラも大人数でます。▼まずこの時点で駄目な人は読まないでいただけると嬉しいです。▼時間軸としてはブウ編より一年後。▼映画やテレビスペシャル、アニメの話はなかったことになっていますが、新キャラとしてこれらのキャラが出てくることはあります。▼でもドラゴンボール-の設定は微妙に採用しています。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,455|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:6,855 字

 色々チート物語
作:うろ覚え
短編 1 話
3,214 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:イースVIII
2018/03/19
21:10
[!]
イースのエタニアに転生したった
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,783|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:3,214 字