実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:141024に似ているかもしれない作品一覧


連載 52 話
501,884 字
調整平均:6.23
 6.23
2019/05/21
19:21
[!]
迷宮都市オラリオ、『ダンジョン』と通称される地下迷宮を保有する巨大都市を一人で練り歩いている酔っぱらった女神の前に黒髪黒目黒の制服という格好の少年が行き成り現れた。▼「どうだい?もしよかったらボクの【眷属(ファミリア)】にならないかい?」▼少年はただ頷いた、これから自分に待ち受ける運命も知らないままに。▼これは、いずれ最強を欲しいままにする者達の【眷属の物語(ファミリアミィス)】
☆10:22
☆9:34
☆8:16
☆7:4
☆6:5
☆5:12
☆4:6
☆3:10
☆2:5
☆1:20
☆0:8
評価:94|通算UA:537,402|お気に入り:3,241|感想:182|投票者:142|平均:9,652 字

連載 7 話
38,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
00:00
[!]
『灼炎の皇女(クリムゾン・プリンセス)』の二つ名を持つ少女……進導 優依(しんどう ゆい)。彼女は故郷である長崎県を旅立ち、一人暮らしをするために東京へと降り立つ。▼ 果たして、新天地にて彼女を待ち受ける物とは!▼ そして……彼女が最後に見つける、自身の夢とは一体何なのか!彼女と新たな仲間たちに寄る日常が、今始まる!▼【使用カードプール】▼『先導アイチ』『櫂トシキ』〜『救世の光 破滅の理』
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,328|お気に入り:13|感想:12|投票者:2|平均:5,531 字

連載 41 話
292,088 字
調整平均:5.75
 5.75
(原作:ハイスクールD×D
2024/01/03
10:26
[!]
不慮の事故で命を失った男性が女神様からもらったスキルで別の世界に転生していく物語
☆10:3
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:2
評価:92|通算UA:89,236|お気に入り:407|感想:23|投票者:10|平均:7,124 字

連載 13 話
95,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/13
20:00
[!]
調律騎士(ファルシオン・エデンシス)の旅は続く…▼世界を渡り歩き、救済を行う▼そこに探し求めていた情報を掴む▼あの天災ウサギ(篠ノ之束)が行動を起こす情報が入る。▼場所は再びIS(インフィニット・ストラトス)の世界へ……▼新たに立ち上げた企業FR(ファルシオン・ロボテック)社にてロボまるをはじめとしたロボポン達と共に立ち向かう▼のであった…▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,422|お気に入り:10|感想:5|投票者:0|平均:7,326 字

連載 1 話
12,654 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2019/07/28
19:37
[!]
主人公を含めた何人かの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。▼主人公はある意味チートだけどチートじゃないです。あと、エクストラは融合モンスターのみですが、チューナーはデッキに入ります。ルールは、ライフポイントは4000で、マスタールール3のペンデュラムゾーンがない感じです。展開的には、原作と絡ませたいが原作と絡んでもできれば日常以外したくないと考えています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:938|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:12,654 字

連載 12 話
65,028 字
調整平均:6.71
 6.71
2020/01/31
20:45
[!]
息抜きにレンタルしたケロロ軍曹の映画を視聴して、シンフォギアに入れても違和感ないなーと、ふと思いつきました。▼シリアルが多いケロロ軍曹ですが、映画だとカッコいいギャップが個人的に好きな作品です。
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:91|通算UA:45,298|お気に入り:316|感想:79|投票者:19|平均:5,419 字

連載 16 話
70,417 字
調整平均:3.67
 3.67
2017/07/04
21:41
[!]
カゲロウデイズ攻略作戦 「目が冴える蛇」を倒した俺たちはまた、痛いくらいに足早に駆けていく現実に、崩れそうになるほど平凡な今日を歩んでいくーーー……筈が無かった………▼「ちょ、ちょ、ちょ!?なんでISが動くんだよ!?」▼「あー、シンタロー君これじゃあIS学園に保護されなきゃねー」▼「まあ、そういうことだなシンタロー。アヤノには悪いが、IS学園に行ってくれや(黒笑)」▼『いやー、流石ご主人ですね!』▼「アヤノぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:4
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:19,294|お気に入り:184|感想:45|投票者:6|平均:4,401 字

完結 39 話
504,026 字
調整平均:7.83
 7.83
2015/07/12
22:08
[!]
※当作品はニコニコ動画投稿作品を元に作られた、三次創作作品となります。ご了承下さい。▼この作品はにじファンからの移転作品です。作者のサイト、超駄文録SS、捜索・投稿掲示板Arcadiaにも掲載されております。 ▼
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:49,795|お気に入り:162|感想:15|投票者:14|平均:12,924 字

連載 6 話
30,330 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アークナイツ
2022/08/09
23:52
[!]
とある漫画を見てたら書きたくなってしまい執筆しました。その漫画に登場するキャラの演説を聞いてしまい思わずカッケーと思いました。そのキャラに似せようとして途中でやめたので関係無いですがね。▼レユニオン少しだけ救いますよ。▼そのキャラと漫画のヒントは「諸君、私は戦争が好きだ」▼3月27日更新▼この度登場キャラクターのセリフの前に付けていた名前、仮名を一部消させていただきます。その際の調整も含みますのでかなり大規模な変更になるかと思いますがご…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,981|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:5,055 字

連載 3 話
16,960 字
調整平均:7.78
 7.78
2020/08/23
19:34
[!]
「シルヴァリオサーガRPG」という架空のゲームの実況動画風の作品です。▼走るのは本気おじさんことファヴニル・ダインスレイフをぶち殺す邪竜滅殺√です。▼邪竜のその背に魔剣を突き立て、"竜殺運命(ニーベルンゲン)"の歌を紡げ▼之は、唯一人の為の英雄譚(サーガ)▼偉大なる先駆者様方に敬意を込めてこの作品を捧げる───
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:5,438|お気に入り:128|感想:9|投票者:11|平均:5,653 字

連載 3 話
12,101 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:多重クロス
2022/02/16
12:45
[!]
これは暇を持て余した神々の遊びだ。前途多難に折れずに生き延びたぃ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:406|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,034 字

連載 33 話
310,349 字
調整平均:4.88
 4.88
(原作:遊戯王
2014/06/01
18:00
[!]
「デュエルモンスターズ」…。▼名前を聞いたことがない人はまずいないだろうと言われている、この全世界で爆発的なブームを巻き起こしているカードゲームには、ある一つの不思議な噂がある。▼それはごく稀に、このゲームを心から愛している者の前にだけ現れるといわれている“カードの精霊”の存在…。▼これは、数奇な運命に翻弄される一人の青年、そして“破滅”の力を司る女神と、彼らを取り巻く精霊たちの長きに渡る闘いの物語である……。▼※この小説はTINAMI…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:91|通算UA:51,258|お気に入り:181|感想:27|投票者:20|平均:9,405 字

連載 11 話
36,662 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダンガンロンパ
2016/01/22
20:58
[!]
私立希望ヶ峰学園に通う生徒達が修学旅行に行く途中、何者かに拉致されバトルロワイアルに強制参加させられる。運命に翻弄されながらそれぞれの結末を辿っていく登場人物たち。血と悲しみの果てに、何が待っている。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:7,106|お気に入り:8|感想:4|投票者:2|平均:3,333 字

未完 41 話
800,244 字
調整平均:6.68
 6.68
(原作:遊戯王
2017/10/05
22:32
[!]
基本的に面倒が嫌いで直感で判断して生きてきた主人公。そんな生き方の末、彼は若くして命を落としてしまった。しかし彼の死に際の行動に目をつけた神は、一つの話を持ちかけた……▼「転生?遊戯王ARC-V?…つまり生のクロワッ咲が見れるということか!?」▼ネタと面倒と直感が合わさって最強?な決闘者(デュエリスト)がゆく物語が、今始まる!▼「お楽しみは、これまでだ!」
☆10:3
☆9:29
☆8:16
☆7:2
☆6:8
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:4
☆1:12
☆0:1
評価:91|通算UA:381,850|お気に入り:1,968|感想:427|投票者:87|平均:19,518 字

完結 9 話
39,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/26
12:00
[!]
 ある日、野原家は新車を買う事にして車屋を訪れるとそこに北与野博士と会う。彼が新しい車があると言ってそれを見せてもらうと……▼ 大きな車のようなモルモットがいた。▼ 「クレヨンしんちゃん」と「PUI PUI モルカー」のコラボ小説です。クレヨンしんちゃんの世界が舞台なので原作名は「クレヨンしんちゃん」としております。▼※本編全7話と後書きの合計全8話の予定です。▼ 2022年2月1日 … 諸事情により本編全8話と後書きの合計9話となりま…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,681|お気に入り:27|感想:0|投票者:3|平均:4,359 字

連載 6 話
46,327 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鉄血・ブレット
2022/01/23
22:27
[!]
今から7年前……▼長きに渡るガストレアとの戦いは終わった。▼ 死闘の末に、かつて地球全土で猛威を振るっていたガストレアウィルスの脅威は去り、それに伴って『呪われた子供たち』の問題も解決し、人々は本来あるべき平和な日常を取り戻した。▼ しかし、人類が支払った代償はあまりにも大きかった。ガストレアのいなくなったこの平和な世界が、自分たちの家族、友人、そして名も知らぬ誰かの犠牲によって得られたものであることを心に刻みながら、人々は今なお続く復…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,460|お気に入り:10|感想:1|投票者:3|平均:7,721 字

連載 198 話
1,956,622 字
調整平均:4.10
 4.10
2020/10/12
06:39
[!]
ルナアタック事変後、装者達と聖闘士はフロンティア事変、魔法少女事変を乗り越えたのであった。しかし、完全聖遺物ギャラルホルンによって世界が繋がり、並行世界の脅威が迫っていたのであった…。▼今小説は13番目の黄金聖衣の続きの小説になります。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:91|通算UA:95,986|お気に入り:98|感想:315|投票者:12|平均:9,882 字

連載 9 話
93,856 字
調整平均:6.38
 6.38
(原作:Fate/Apocrypha
2018/02/14
18:40
[!]
聖杯戦争。それは過去の英雄を7つのクラスのどれかに押し込めサーヴァントとして呼び出し最後の一組になるまで戦わせる魔術師による闘争である。▼日本の小さな都市冬木で行われていたが第三次聖杯戦争の折りナチスドイツと組んだダーニックによって大聖杯は奪われその後ルーマニアに運ばれた。▼その結果聖杯に関する情報が流出し世界中で亜種聖杯戦争が行われる様になった。▼そのどれもが冬木の聖杯に匹敵するものはなかった。▼だからこそダーニックは、シロウ・コトミ…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:90|通算UA:38,130|お気に入り:132|感想:11|投票者:10|平均:10,428 字

連載 27 話
112,308 字
調整平均:5.62
 5.62
2017/09/30
00:00
[!]
ドイツで開催された第二回モンド・グロッソの最中に誘拐された織斑 一夏は信頼してた姉に見捨てられ、誘拐犯に殺された思えば、次に目に映ったのは今まで見たことの無い風景と金髪碧眼の美しい女性だった。▼その女性に惹かれ共に戦う事となった一夏は“双天の炎騎士”と呼ばれるようになった。▼*基本主人公のイチカ視点で書いてますが、時々別の方へスポットをあてる場合がありますので、その辺りは注意して下さい。▼後の展開によって、タグが増えたり減ったりします…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:81,263|お気に入り:368|感想:38|投票者:8|平均:4,160 字

連載 4 話
21,406 字
調整平均:8.25
 8.25
2022/06/23
07:56
[!]
最近ワートリ見終わったんで書きます。アフトクラトル出身の黒角と黒トリ持ちの色々おかしいショタがボーダーで頑張るお話です。因みにワートリで好きなキャラは帯島ちゃんと双葉ちゃんです(めっちゃどうでもいい)▼正直、やっちまったな感はあります。けど、アフトクラトル出身の子がボーダーでどう過ごしていくのか気になるこの好奇心、抑える事は出来ませんでした。だって、そういう小説が他に無いから、自分で書くしかないじゃない!!(やけくそ)後、ワートリのおね…
☆10:1
☆9:6
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:12,253|お気に入り:218|感想:9|投票者:10|平均:5,352 字