実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:141173に似ているかもしれない作品一覧


連載 15 話
50,893 字
調整平均:6.51
 6.51
(原作:ハイスクールD×D
2015/06/20
00:05
[!]
何の力もない読書大好き一般人の東雲 誠が、ふとしたきっかけでパワーインフレの異能世界に関わりをもつことになった。▼そして物語をこよなく愛する誠は、己の身の危険を省みず新しく見つけた現実という名の物語に嬉々として身を投じていく。▼これは力を持たない一般人が悪魔と関わり、時に憎み、時に笑い、そして恋に落ち、新しい物語が紡がれる、そんなお話。
☆10:2
☆9:16
☆8:10
☆7:7
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:6
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:100,330|お気に入り:1,655|感想:51|投票者:59|平均:3,393 字

連載 35 話
290,689 字
調整平均:8.92
 8.92
2022/07/04
22:30
[!]
中学三年の卒業間際、私はひどく阿呆な結論を導き出してしまった。どれほどまでに阿呆であったかというと、華々しき高校生活の一年間が水泡に帰すくらいといえばいいだろう。一年間を棒に振り、絶望的な隘路へと迷い込んでしまった私は、いっそのことありのままの自分から目を背けずに、断固たる信念のもとこの隘路をひた突き進むことを決意する。しかし、人間万事塞翁が馬。ひょんなことから、とある部活動・『奉仕部』へ仮入部することになった私は、卑屈な魂を持った矮小…
☆10:23
☆9:78
☆8:9
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:112,581|お気に入り:925|感想:105|投票者:126|平均:8,305 字

完結 374 話
1,416,840 字
調整平均:6.17
 6.17
2015/06/17
15:44
[!]
第二回モンドグロッソの決勝戦、織斑 一夏は誘拐されていた。誘拐犯が嘲り笑う中、一夏は己の不甲斐なさを噛み締め自身の無力さに涙した。自分にもっと力があれば、と。正義を行う力が欲しいと真に願ったとき、それは目の前に現れた。▼これは織斑 一夏が正宗を用いて正義を貫く物語・・・▼ISと装甲悪鬼村正のクロスオーバーです。▼
☆10:8
☆9:23
☆8:14
☆7:9
☆6:7
☆5:7
☆4:5
☆3:6
☆2:4
☆1:17
☆0:
評価:96|通算UA:729,790|お気に入り:1,530|感想:1,659|投票者:100|平均:3,788 字

連載 285 話
743,883 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:東方project
2023/09/12
07:00
[!]
 数年前、幻想入りをしたある一人の男が居た。▼ その男は幻想郷で生活しているうちに様々な異変に巻き込まれ、解決していった。▼ そして、一人の少女に恋をする。▼ しかし、そんな日々は続かなかった。▼ ある時を境に男は帰らなくてはならなくなった。▼ それから数年後▼ 再び物語が動き出す。▼【挿絵表示】▼この作品のタイトルロゴを作って頂きました!▼【挿絵表示】▼ この作品は前作【無意識の恋】の続編です。▼ 一応前作についての解説も珠に入れたり…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:44,537|お気に入り:117|感想:21|投票者:10|平均:2,610 字

短編 1 話
4,941 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:戦極姫
2013/09/30
14:29
[!]
昔書いた短編を放っておくのももったいないので投下。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,145|お気に入り:11|感想:2|投票者:3|平均:4,941 字

連載 17 話
102,873 字
調整平均:7.09
 7.09
2013/09/01
21:22
[!]
北郷一刀は鏡を割らず、平穏に過ごしていた。▼そして聖フランチェスカ学園の夏休み。▼彼は一人旅にて『姫ノ湯』に出会う。▼*原作の北郷一刀とは性格が多少異なるやもしれません▼表現が弱いかもしれませんが頑張りますので暖かくも厳しくお願いします
☆10:4
☆9:20
☆8:28
☆7:25
☆6:13
☆5:16
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:140,504|お気に入り:1,141|感想:47|投票者:117|平均:6,051 字

連載 1 話
3,719 字
調整平均:7.67
 7.67
2020/12/30
18:30
[!]
髪から落ちた水が伝う、背中から腰にかけての曲線や、臀部。肉付きの良い太もも、タオルから覗く鼠径部、控えめに膨らむ胸。浴室の扉を開けた先には、お風呂上がりの小町が立っていた。▼彼ら兄妹の日常は、妹が持ち掛けた一つの恋愛相談をきっかけに変わり始める。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:7,082|お気に入り:129|感想:4|投票者:6|平均:3,719 字

連載 1 話
2,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/17
06:45
[!]
私、伏見穂凪(ふしみ ほなぎ)は普通の高校一年生だと思っている。しかしどうやら、友だちからしたら子どもっぽいと思われているらしい。好きなことを好きと、嫌いなことを嫌いと言えない世界が私にはなんだか息苦しく感じていた。▼そんな中、私は不思議な子に出会う。彼の名前は田町綾綺(たまち ▼りょうき)。彼は私から見ても変な子で、何か行動するたびに注意して観察していた。ある日、その田町くんにすれ違いざまに「お前、僕のことよく見ているだろ」と吐き捨て…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:40|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,340 字

 待ってよ、私のヒーロー!
作:ののみや
完結 26 話
108,275 字
調整平均:8.05
 8.05
2022/12/03
01:11
[!]
もしも轟くんに泣き虫な幼馴染がいたら、というお話です。▼pixivにも別シリーズ名で投稿しています(こちらには挿絵もありますのでご注意ください)
☆10:
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:69,665|お気に入り:784|感想:25|投票者:25|平均:4,164 字

短編 2 話
17,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/30
02:50
[!]
ブラック企業に勤める社会人の千春は、毎日くたびれながら仕事をしている。けど、頑張ろうと思うのは、同棲している天使のような外見の華乃のため。毎日誘惑してくる悪魔のような華乃の甘言を躱して、千春は今日も超過勤務に赴く。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:261|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:8,996 字

完結 12 話
49,433 字
調整平均:8.26
 8.26
2020/05/02
22:54
[!]
 ある街に、昼は真面目に仕事をこなし、夜は自宅に監禁した女性の身体を楽しむ……そんな誘拐常習犯がいた。彼の次なる獲物は如月雪音というご令嬢。しかしさらってきてはみたものの、彼女の世間知らずに振り回され始める。男と令嬢の奇妙な監禁ライフ。▼※犯罪行為を推奨する作品ではありません
☆10:
☆9:15
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:16,003|お気に入り:398|感想:14|投票者:23|平均:4,119 字

連載 11 話
28,464 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2021/08/24
05:30
[!]
月の住人は時に関われる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,901|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:2,588 字

連載 7 話
11,651 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2019/05/01
14:12
[!]
二人の男の宿命の闘いから数ヶ月の時間が経過した▼残された最後のアマゾン———水澤悠は、4Cから追われることもなくなり、穏やかな生活を過ごしていた。▼普段通り過ごしていた悠は、突如として目の前に現れた目玉だらけの空間に吸い込まれてしまった。そこで悠は少女達と出会う。人と人ならざる者達が、共存している世界を見て悠は何を思うのか・・・。▼ ▼※東方projectと、仮面ライダーアマゾンズのクロスオーバー作品です。▼仮面ライダ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,046|お気に入り:32|感想:6|投票者:3|平均:1,664 字

完結 28 話
153,381 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:テニスの王子様
2017/01/06
01:11
[!]
新学期早々東京から大阪の中学校に転校することになった津々井 小毬。▼最初は乗り気じゃなかった彼女の、波乱で、少し少女漫画みたいな生活の幕開け。▼   恋は時に楽しくて幸せで満足で、▼   だけどそれだけじゃないって、▼   知ってしまった。▼※デフォルト名:津々井 小毬(つつい こまり)▼※四天宝寺中中心氷帝少々
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,712|お気に入り:28|感想:0|投票者:2|平均:5,478 字

短編 2 話
16,056 字
調整平均:7.33
 7.33
(原作:真・恋姫†無双
2013/12/26
00:09
[!]
一刀がいた最後の冬。▼一刀が私たちに残した、大切な、大切な思い出。▼魏√▼※この作品は以前TINAMIにて行われた『同人恋姫祭り』に投稿した作品を修正したものです▼皆さん、良いクリスマスを
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,722|お気に入り:20|感想:0|投票者:9|平均:8,028 字

短編 1 話
2,629 字
調整平均:8.14
 8.14
2018/08/19
00:25
[!]
ヤンデレ少女がヤンデレ少女と付き合うと……。▼※ヤンデレです。苦手な方はご注意ください。▼※ガールズラブです。苦手な方はご注意ください。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,316|お気に入り:77|感想:3|投票者:7|平均:2,629 字