実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:141342に似ているかもしれない作品一覧


連載 21 話
48,363 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/15
15:59
[!]
 とあるハンターによって倒された天彗龍は、異世界の男の記憶を加えられてカムラの里の子、バルクとして生まれ変わった。▼ ある時の事件を境にハンターを目指すバルクは、ついにハンターとなる。▼ だが、そのハンター生はかなり波乱万丈で……?▼─────▼・また新しいのです。またかよって言わずに読んでくださると嬉しいです。▼・かなり(作者の趣味的な意味合いで)やりたい放題、とりたい説や都市伝説なども扱っているので苦手な方はブラウザバックすることを…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:8,255|お気に入り:34|感想:4|投票者:3|平均:2,303 字

短編 1 話
2,625 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アカメが斬る!
2015/10/10
17:30
[!]
ホリマカさんが生存してた頃の話にしよーとしたもの。▼つまりホリマカさん生存ルートということ。霞・スミカです(大嘘)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:465|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,625 字

 「じょうじ」の鳴き声の由来知ってる?
作:推しキャラは慶次
連載 1 話
2,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/11
06:00
[!]
テラフォーマー系の二次創作あまり見ないなと思って書いてみた。▼主にIf系、もしもこのキャラがこうだったら?こうしたら?という感じの物語をかいていきます▼投稿不定期▼数話完結型▼キャラ口調ガバガバ▼キャラ設定捏造▼それでもよろしければ、よろしくお願いします▼ちなみにタイトルの答えはバグズI号に乗っていたジョージが由来です(超略説明)▼詳しいことはこの小説を見てくれ!▼いつか物語内で説明する!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:745|お気に入り:2|感想:2|投票者:1|平均:2,035 字

連載 4 話
5,539 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/17
20:16
[!]
私、『星乃 花奈』 あの有名なお辞儀大好きヴォルデモート卿の娘に転生してしまいました!▼しかも、『氷』『水』『火』『風』『大地』『時』『空間』を操れちゃう⁉︎こんな転生の仕方ある?▼ということで・・・・▼「私、今日から『クイン・レストレンジ』として生活します!」
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,415|お気に入り:57|感想:3|投票者:3|平均:1,385 字

完結 1 話
1,391 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/11
18:00
[!]
This is the test。▼彼らがらいいチョイスを選びますように。▼◇打ち切りのお知らせ◇▼「Choice〜運命の選択〜」は、第一話を持ちまして打ち切りとさせていただきます。▼理由としては、▼・運命の選択が多すぎて、小説のコンセプトである「読者が行き先を決める」をうまく表現できない▼・謎解きを読者任せにすると進みが遅い▼などの理由が挙げられます。▼次話を期待してくださった皆様、申し訳ありません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:115|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,391 字

短編 1 話
2,006 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:シンデレラ
2016/04/17
11:33
[!]
シンデレラ。灰かぶりの異名を持つエラ。運命の時がやってくる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:385|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,006 字

連載 8 話
9,155 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FAIRY TAIL
2015/05/17
22:58
[!]
この作品は、ニルヴァーナ編が終わった後の物語です。ナツ達が帰って来る少し前にギルドに入った少年を中心とした物語です。少年の魔法は、失われた魔法(ロストマジック)、そしてさらにもう一つの魔法を使う彼が巻き起こす戦い、そして恋愛を物語る作品です。 ▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:11,429|お気に入り:13|感想:0|投票者:3|平均:1,144 字

連載 5 話
25,861 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:メダロット
2017/08/16
20:17
[!]
「おう、早くパーツよこすんだよ。俺が勝ったんだからあくしろよ。」←小学生あいてに本気を出してパーツをたかる人間の屑。▼「うふふ・・・・。」←そんな男をドロドロにしたいほど好きなおさなじみ▼メダロット2の世界にきちゃった。▼俺の育てたメダロットたちと共に。▼「おさなじみに全く勝てない件。」▼「全く、弱いわねぇ(好き好き好き好き好き好き好き好き好き▼愛している愛している愛してる愛している愛してる愛してる▼愛している愛している愛してry)」▼…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:20,913|お気に入り:235|感想:45|投票者:3|平均:5,172 字

連載 43 話
115,045 字
調整平均:5.10
 5.10
2017/01/09
18:14
[!]
生徒会選挙の後、徐々に関係を取り戻しつつある▼奉仕部。▼それと同じく時世間ではソードアートオンライン▼SAOと呼ばれるVRMMOのゲームが話題となっている。▼スカラシップで余裕のあった八幡は、興味を持ちなんとか購入する。▼「リンク スタート」▼俺ガイルとSAOのクロス作品です。▼初めての投稿でミスも多いだろうけど、よろしくお願いします。▼完結目指したいと思います。
☆10:5
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:
評価:92|通算UA:191,472|お気に入り:780|感想:92|投票者:24|平均:2,675 字

連載 1 話
1,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/18
18:04
[!]
一人の少女と一人の少年がいました。▼少女は可愛らしいゴシックロリィタやロリィタを好んで着ていました。▼少年は、ごく普通の少年という印象です。▼そんな二人は、世界から恐れられていました。▼―人間殺人兵器だ、と。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:100|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,074 字