実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:141672に似ているかもしれない作品一覧


連載 14 話
60,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/26
18:08
[!]
 ▼ 逸般人でもないただのモブAが異世界でなんとか生き残っていこうとする話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:11,807|お気に入り:43|感想:3|投票者:3|平均:4,351 字

 ハイマ。
作:とう
連載 20 話
94,431 字
調整平均:6.86
 6.86
(原作:D.Gray-man
2015/12/28
09:49
[!]
『昼寝してたらなんか見知らぬ土地で瓦礫の下敷きになってました。助けてください』▼千年伯爵が作り出す、人間の魂を糧とした対人悪性兵器”AKUMA”。▼そんな化け物がうろつく世界で、俺は半強制的にそいつらと戦う組織に入団した。▼(あなたは大きな戦力になるわ!)▼(いや、そもそも俺がそんな奇怪な能力持ってる訳……)▼!注意事項!▼・読者様の『D.Gray-man』という作品に対しての印象に影響する可能性があります▼・大部分は作者の自己解釈です…
☆10:
☆9:11
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:58,150|お気に入り:707|感想:22|投票者:26|平均:4,722 字

 頭ベレトかよ
作:ザマーメダロット
短編 11 話
29,064 字
調整平均:7.85
 7.85
2022/10/19
14:43
[!]
ベレト「今俺のこと頭ベレトっつったか?????」
☆10:
☆9:20
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:27,460|お気に入り:265|感想:19|投票者:32|平均:2,642 字

連載 8 話
34,433 字
調整平均:7.67
 7.67
(原作:Fate/Apocrypha
2020/06/20
22:35
[!]
トゥリファス「やめて!ここでやらないで!北米にお帰り!」
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:36,247|お気に入り:223|感想:12|投票者:11|平均:4,304 字

連載 14 話
38,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/20
16:50
[!]
他種族間交流法が出来てから、約2年。世の中に他種族が馴染み始め、ホストファミリーも当初よりかは断然多くなった。▼そんな中、とある事情で毎日仮面を被っている主人と、一癖も二癖もある他種族の日常。▼R-18とR-15で悩んだんですが、原作の漫画が全年齢対象だからR-15でいいんじゃね?ということでR-15にしました。18と15の真ん中を突けたらいいなと思っております事の葉です。▼追記▼小説の後書きに「リクエスト」と書いていますが、それは活動…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:15,554|お気に入り:121|感想:8|投票者:4|平均:2,723 字

連載 23 話
131,053 字
調整平均:8.35
 8.35
2019/10/22
21:31
[!]
ウロボロスに転生したらしいんだが、俺はやっぱり負け確の悪役令嬢ライクな死に様を遂げて見せたいと思う。▼【2019/05/30】▼コイツ死に損なったのでIF√突入します。蛇足かつオリジナル色が強くなりますが良ければ今後もお付き合いください。
☆10:1
☆9:32
☆8:12
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:66,697|お気に入り:916|感想:78|投票者:56|平均:5,698 字

完結 10 話
27,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/23
00:02
[!]
 かつて、人類の希望という存在でありながら、戦争の兵器として人類に牙を剥いた勇者がいた。帝国勇者と呼ばれたその男は、やがて戦火の渦中に姿を消した。▼ それから三年。とある砂漠の町は、オアシスを占領した盗賊団によって侵攻されようとしていた。これに対抗するべく、町長代理の少女・ガウリカはならず者の集まりだと言われる「冒険者ギルド」への協力要請を決断するのだが――?▼ 砂漠の大地を舞台に、勇者率いる冒険者軍団が大暴れ!▼【挿絵表示】▼(「カク…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,623|お気に入り:12|感想:14|投票者:1|平均:2,706 字

短編 2 話
3,862 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/26
23:13
[!]
前々から練っていた、ジョジョ四部ネタ。▼今回は、吉良吉影に変な幼馴染みがいたらネタ。▼一応、オリ主?(男です)▼注意。別にBLではない。▼オリ主(?)もスタンド使い。▼どちらかというと仗助達の味方では無く、吉影side側。敵対はせず、かといって味方として手出しもしない。▼たぶん、短編から長編にはならないかな?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,163|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:1,931 字

連載 17 話
30,589 字
調整平均:7.12
 7.12
(原作:Fate/
2018/06/20
21:04
[!]
これは正史と同じ条件、同じ道を辿りながらも、とある少年が少年が地獄を見た時に抱いた心が違ったために起こった物語。▼そして錬鉄の英雄が、世界を救う正義の味方になる物語。▼完璧な妄想作品ですので、適度にお楽しみください。
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:27,016|お気に入り:191|感想:12|投票者:8|平均:1,799 字

連載 4 話
20,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/19
00:00
[!]
ゴッドイーター系の作品がないので、作ってみました。▼何番煎じな要素もありますが、よろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,217|お気に入り:47|感想:1|投票者:1|平均:5,069 字

連載 19 話
33,065 字
調整平均:5.40
 5.40
(原作:名探偵コナン
2021/07/22
10:51
[!]
〔第1.5転生〕▼「「僕/俺が欲しいのは静かな自由、そこに組織の影は要らない」」▼「今回は正義寄りで行くか」▼助勢……手助けし 力を添えてやること。また、その人。加勢。▼加勢……助けること。助力すること。▼助力……てだすけ。また、てだすけすること。力を貸すこと。加勢。▼ ▼上記通りになるかは不明▼アンケート終了 ▼結果は「一部にしか明かさず、裏から協力する」になりました。今後ともよろしくお願いします。▼前作↓「浮き雲に〜」の主人公(未来…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:37,610|お気に入り:179|感想:2|投票者:5|平均:1,740 字

連載 11 話
41,948 字
調整平均:7.34
 7.34
2021/03/04
01:41
[!]
二次創作から見て完璧な作品とは、原作を指す。それがどんな物語であれ、良い所も、悪い所も含めて。完璧な作品とは、原作を指す。
☆10:1
☆9:66
☆8:18
☆7:7
☆6:8
☆5:10
☆4:6
☆3:8
☆2:4
☆1:11
☆0:
評価:95|通算UA:128,317|お気に入り:3,603|感想:52|投票者:139|平均:3,813 字

連載 9 話
22,920 字
調整平均:6.40
 6.40
(原作:elona
2019/02/11
06:10
[!]
──世界を知るだけじゃつまらない。▼──世界を見ないと、自分の目でその全てを!▼ 一度は死んだ少女の旅人はその思いを胸に、今日も世界を歩んでゆく。
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,956|お気に入り:15|感想:2|投票者:5|平均:2,547 字

連載 10 話
50,040 字
調整平均:7.91
 7.91
(原作:fate/
2015/08/10
23:35
[!]
ーーーーこれは、たった一人の戦士を謳った詩。▼I am the bone of my sword.▼体は剣で出来ている。▼ーーーー彼には自分というものがなかった。▼ーーーーあるのは、ただ剣を振る鋼のように冷たい己の体。▼Steel is my body, and fire is my blood.▼血潮は鉄で、心は硝子。▼ーーーー剣と同じ我が身を笑う。▼ーーーー殺すためだけに在るこの体のなんと醜悪なことか。▼I have created…
☆10:5
☆9:25
☆8:5
☆7:8
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:278,952|お気に入り:2,532|感想:156|投票者:55|平均:5,004 字