実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:141733に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
2,879 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/12/22
04:28
[!]
せっかく型月の世界に転生したのに特に転生特典も無く、16年で死んでしまった転生者。▼しかし、死んだと思ったら転生の部屋。▼そして神はこう言った。▼『君さぁ、あと寿命が100年あったんだけど…』▼それを聞いた転生者は…▼「型月世界で100年は無理じゃね?」▼この物語は、特に転生特典も持たない転生者が様々な時代、様々な場所で討死するだけの物語。▼多分続かない。▼
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,928|お気に入り:60|感想:6|投票者:4|平均:2,879 字

連載 3 話
9,069 字
調整平均:4.20
 4.20
2013/01/27
10:34
[!]
新人『彌凛』の処女作、『Days~Memory of the past~』!▼人は、必ず過去を持つ。▼過ち、成功、喜び…▼過去には様々な物がある。▼特殊な過去を持つ少年少女の物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:262|お気に入り:0|感想:0|投票者:5|平均:3,023 字

連載 3 話
7,500 字
調整平均:7.40
 7.40
2020/01/18
23:22
[!]
初めての投稿。どうなるか分かりません。タイトルそのままです。
☆10:
☆9:5
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:10,226|お気に入り:214|感想:8|投票者:17|平均:2,500 字

連載 9 話
36,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/19
12:22
[!]
 僕の初恋の相手は姉貴だった。▼ 初恋と言っても小学校低学年ぐらいの頃だ。▼ 何故こんな大胆告白をしたかというと。▼ これから僕が語る物語において姉貴は必要不可欠な存在だからである。▼ 僕の姉貴は少し変わってる。▼ 容姿端麗、文武両道。▼ 簡単にいえば大抵の事は普通の人より秀でている。▼ だけど姉貴には普通の人とかなり違う所があった。▼ 姉貴は吸血鬼だった。▼ だからといって僕も吸血鬼というわけではない。▼ 母親が吸血鬼、父親が人間。▼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,022|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:4,006 字

 ああ、神様なんて嫌いだ。
作:マレウス
連載 2 話
6,701 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/04/16
12:03
[!]
_______神様なんて信じない。▼そう誓ったあの日、俺は全てをあいつに捧げた。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:7,112|お気に入り:131|感想:6|投票者:5|平均:3,351 字

連載 14 話
28,144 字
調整平均:5.60
 5.60
(原作:東方project
2016/06/01
21:55
[!]
深淵に飲まれた英雄、アルトリウス。▼彼は古代の東方の世界に転生し、能力を手に入れる。▼新しい世界で、彼は深淵歩きとなれるのか…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,371|お気に入り:73|感想:7|投票者:5|平均:2,010 字

完結 109 話
324,910 字
調整平均:6.31
 6.31
(原作:東方project
2015/05/28
18:00
[!]
 テンプレ的に死んで、テンプレ的な理由で転生。▼ それに一切の疑問を抱かないまま少年、黒橋 想也は、神から貰ったチート能力で無双しようとしたり、無自覚にハーレムを作りかけたりと、やはりテンプレ的な東方世界での生活を満喫する。▼ 当然巻き起こる異変の中、少年は、気付くことが出来るだろうか?▼ 自分自身の異常に、最善の選択に。――そして、『     』に。▼ その答えは、神のみぞ知る。
☆10:5
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:147,683|お気に入り:537|感想:238|投票者:32|平均:2,981 字

連載 2 話
3,464 字
調整平均:4.83
 4.83
2019/03/26
12:00
[!]
切島鋭児郎に双子の妹がいたら。そんなお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,574|お気に入り:117|感想:3|投票者:6|平均:1,732 字

完結 5 話
27,844 字
調整平均:8.32
 8.32
(原作:呪術廻戦
2021/09/12
22:26
[!]
《はぁい☆ あなたの心に五寸釘! バーチャル呪術師のいわいちゃんだよ!》▼そう言って伏黒恵のスマホに現れたのは、可愛らしい女の子だった。▼はたして、彼女の正体とは?▼pixivに投稿していた短編です。2話と3話 4話はオマケ。
☆10:
☆9:22
☆8:11
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:13,841|お気に入り:345|感想:19|投票者:42|平均:5,569 字

完結 5 話
18,818 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/17
22:32
[!]
S09地区に勤めている指揮官とAR小隊の物語です。▼※Pixivに投稿しているものと同一のものです。▼タグでも触れましたが、テスト投稿につき拙い部分がある可能性が高いです。ありましたら申し訳ございません。▼何はともあれ楽しんで頂ければ幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,649|お気に入り:29|感想:1|投票者:0|平均:3,764 字

連載 13 話
30,007 字
調整平均:4.71
 4.71
(原作:暗殺教室
2015/09/12
22:09
[!]
-「お前もったいないな」「へえ・・・なかなかいうねえ・・・如月君?」-▼「お前、欲ねーのかよ」「おかしい」-▼全国トップクラスの進学校である、私立椚ヶ丘中学校。▼その綺麗な本校舎・・・のはずれにあるのはボロボロの旧校舎。▼そこには、本校舎の授業についていけなかった『落ちこぼれ』が集まる、通称『エンドのE組』がある。▼そこでは、来年地球を爆破するという、謎の超生物の暗殺授業が行われていた。▼そこに、ある日やってきたのは紅色の瞳を持つ漆黒の…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:19,522|お気に入り:72|感想:15|投票者:7|平均:2,308 字

連載 70 話
134,437 字
調整平均:5.40
 5.40
2019/08/21
21:20
[!]
いつもの放課後、いつものくちなし寮。▼学園に通う少年が過ごすのは、学年もばらばらの少女たちとともに送るゆるふわな毎日。▼彼はここで何を見つけ、少女たちと何をするのか――――。▼それは見てのお楽しみ。▼ゆるっとふわっとでお送りするショートストーリーです。▼※活動報告にキャラプロを作りました。▼※この小説は某小説をオマージュしています。▼ あくまでもオリジナルですので登場人物、話に関連は極力被らない様に気を付けてい ますが、気になる点があり…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:15,411|お気に入り:109|感想:34|投票者:5|平均:1,921 字