実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:142429に似ているかもしれない作品一覧


連載 14 話
52,415 字
調整平均:6.56
 6.56
(原作:咲-saki-
2013/06/06
22:52
[!]
主人公、御堂 時雨は小さいころに借金一億円を残して死んでいった親に代わり借金を返す羽目となった。▼しかし、彼はそんな金額をわずか一週間で返済してしまう。▼その返済手段は麻雀だった。▼そんな彼が、少女と出会っていろいろあるお話です。
☆10:
☆9:3
☆8:13
☆7:6
☆6:3
☆5:10
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:86,737|お気に入り:786|感想:42|投票者:40|平均:3,744 字

連載 6 話
29,036 字
調整平均:7.30
 7.30
2016/03/03
00:46
[!]
▼「なぜ一人が好きかって?―――ただの自己防衛機制だよ」▼「学校なんてどこも同じ。この世の掃きだめだ」▼ぼっちでいることを選び続ける、比企谷八幡の物語。▼「もし八幡が奉仕部へ入らなかったら」、そんなIFルートを想像してみました。▼ここでの八幡は原作より少しコミュ障、孤独を厭わない性格というキャラ付けになっています。▼雪ノ下姉妹はほとんど登場せず、由比ヶ浜もどちらかというとモブに近く。▼サキサキはやや出番が多いですが恋愛フラグは立ちません…
☆10:6
☆9:19
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:2
評価:96|通算UA:86,679|お気に入り:873|感想:61|投票者:54|平均:4,839 字

完結 12 話
48,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/06
16:00
[!]
これは雲雀恭弥が大好きな2人の作者がノリで書いた話です。▼※注意 この話は雲雀恭弥誕生日企画として「ちびっこ」の『クラスメイトK』と「ひばりの」の『ドジっ娘は風紀委員長様のおきにいり!?』のコラボ作品です。2つの作品を読んでいなければ、話がわからないと思います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,905|お気に入り:33|感想:2|投票者:2|平均:4,021 字

連載 5 話
27,403 字
調整平均:6.00
 6.00
2016/04/02
13:00
[!]
私立リリアン女学園に通うごく普通の生徒、福沢祐巳。彼女は、学園中の尊敬と憧憬を集める山百合会の一員であり紅薔薇のつぼみの小笠原祥子を密かに慕っていた。▼遥か雲の上の存在で関わることなどないと思っていた祐巳だったが、2人はひょんなことから伝説の戦士プリキュアとなり、共に戦うことになってしまった。▼戦いの中で、2人は少しずつ絆を深めていくが、眉目秀麗で完璧な祥子さまに、祐巳は次第に劣等感を覚えるのだった。▼タイトルは、「スールはプリキュア!…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,387|お気に入り:10|感想:1|投票者:5|平均:5,481 字

 第十三騎士団出動中
作:梨汁
連載 5 話
18,619 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/18
01:51
[!]
王道ファンタジー系SRPG『フォルテシア』の世界に転生した男。▼彼はこの世界で警察に当たる警備組織、『騎士』の一人になるのだが、元日本人であるため人を殺せず、敵を気絶させることしかできなかった。そのため『不殺の騎士』と呼ばれ、どんどん名を挙げて行く。▼そんなある日、男は知らないイベントに巻き込まれてしまい、その末に『第十三騎士団』の騎士団長へとなってしまう。▼彼は知らなかった、そのイベントが裏ストーリーに入るための、大切なイベントだとい…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,501|お気に入り:37|感想:0|投票者:0|平均:3,724 字

短編 4 話
15,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/01
14:55
[!]
 日々三門市を守っているボーダー隊員達。一見ヒーローに見える彼らだけど、その素顔は案外普通かもしれない。▼ 
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,993|お気に入り:62|感想:2|投票者:4|平均:3,950 字

連載 2 話
5,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/18
11:57
[!]
別サイトで投稿してた小説が(人気のあるなしは別にして)珍しくスラスラ書けてるので、こちらでも……。▼ 現世で不幸な人生を歩んできた主人公が様々な仲間と出会い、平和な暮らしをするためにいろんなクエストに挑むという話になる予定です。▼ 予定はあくまで未定です。▼ 初めてのファンタジーでなかなか難しくて苦戦してますが、設定を考えるのがとても楽しいです。▼ 学園ラブコメとかと違ってなんでもありですもんねww
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:154|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,817 字

連載 3 話
16,147 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Infinite Dendrogram
2021/09/25
17:00
[!]
 神によって異世界へ転生する権利を手に入れた主人公。▼「完全没入型VRゲームがある世界へいきたい!」▼ しかし異世界転生は主人公の望まぬ形で行われ――!?▼ やがて〈Infinite Dendrogram〉に降り立った主人公は電脳世界でどう生きるのか。▼※2018年に猫の軍が投稿していた『TS転生者はヒキゲーマー』のリメイクとなっています。当時とはストーリーなどを変更して、加筆修正したものとなっています。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:1,877|お気に入り:40|感想:2|投票者:2|平均:5,382 字

短編 2 話
7,624 字
調整平均:8.64
 8.64
(原作:ダークソウル
2020/02/05
23:58
[!]
青ニートの話が読みたかったんだよ。▼でも探しても全然ないからさ。▼また、勢い余って書いちゃった。
☆10:5
☆9:47
☆8:15
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:39,597|お気に入り:690|感想:26|投票者:78|平均:3,812 字

連載 17 話
68,006 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/01/16
00:26
[!]
 如月千早は感謝している。仲間たちに。▼ 歌を歌えなくなった自分に、再び歌を与え、約束をくれた。▼ 歌を楽しむということを教えてくれた。▼ 歌だけではなく、今まで疎かにしてきた芝居やバラエティ、そしてファンとの交流にもちゃんと向き合って、『アイドル』を心から楽しもうと思うことができたのは、全て自身の仲間たちのおかげであった。▼ そんな千早の前に飛び込んだ一つの企画。▼ ドッキリ――▼ それはアイドルとしての全てが試される狂気の企画……。…
☆10:3
☆9:18
☆8:5
☆7:2
☆6:4
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:36,145|お気に入り:374|感想:14|投票者:34|平均:4,000 字

連載 4 話
10,508 字
調整平均:6.78
 6.78
2018/03/08
14:24
[!]
俺はどうやら転生したらしい。▼せっかく転生したんだから、主人公ハーレムを間近で見てみたい。▼そんな目標のために、出来る限り原作キャラと接触せずに大人しくする事に決めた。▼…だというのに、何故か現実は予想通りとは行かないようだ。
☆10:
☆9:15
☆8:3
☆7:4
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:58,462|お気に入り:1,771|感想:13|投票者:40|平均:2,627 字