実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:142776に似ているかもしれない作品一覧


連載 29 話
109,836 字
調整平均:6.39
 6.39
2021/10/08
18:00
[!]
プロゲーマーを題材にした作品が少なかったので、読み専が試しに書いてみた。▼第一章はパロ要素強め、第二章以降はパロ要素少な目となっております。▼今更ながらの注意書きです。(5/29追加)(7/7一部追記)▼※注意書き※▼以下の文章を読まずに批判するような感想は避けて欲しいです。(もしかしたら、こちらの不注意な点もあると思います。)▼・主人公以外のライバーは「容姿と名前・チャンネル名・口調等」は元にしたライバーさんに寄せて書かせていただきま…
☆10:2
☆9:11
☆8:5
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:83|通算UA:57,560|お気に入り:693|感想:17|投票者:39|平均:3,787 字

短編 2 話
2,602 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2017/04/08
16:39
[!]
通り魔に殺され、異世界に転生したニートは自分にそっくりの王子と出会う。▼ニートに王子はできるのか。▼デタラメでハチャメチャな異世界物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:83|通算UA:187|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,301 字

連載 4 話
4,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/17
21:16
[!]
1つの町を燃やされ、1人と仲間は敵討ちに行く
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:80|通算UA:133|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,158 字

連載 18 話
50,782 字
調整平均:8.21
 8.21
2021/05/16
19:33
[!]
一人暮らし美少女jkだけどコミュ障でネガティヴ。▼こころが弱々だったせいか、他人からの肯定がないと情緒が安定しなくなってきてしまった主人公。▼そんなときたまたま見ていたVtuber配信のコメント欄が「可愛い!」「好き!」「一生推します!」などの文字で溢れる。▼これだ!と思い調べてみると有名企業がバーチャルタレント育成専用子会社を作り、一期生を募集しているらしい。▼私を肯定しろ!好きって言え好きなんだろ好きだから見に来てくれてるんだろたの…
☆10:11
☆9:61
☆8:26
☆7:10
☆6:7
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:5
☆1:4
☆0:
評価:80|通算UA:104,288|お気に入り:2,219|感想:76|投票者:132|平均:2,821 字

未完 31 話
39,073 字
調整平均:1.50
 1.50
2020/11/25
16:00
[!]
ある日シンフォギアXVの最終回を見てそのまま寝てしまった主人公▼起きるとそこはテンプレの如く神様の前!その後神様にほかの神が転生させた転生者を捕まえて欲しいと言われ▼シンフォギアを受け取り作者の趣味で戦姫絶唱シンフォギアの雪音クリスに転生して転生者を捕まえる為に奮闘する小説です▼三日で更新ですが▼よかったら見てくださいね
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:1
評価:80|通算UA:36,149|お気に入り:182|感想:32|投票者:10|平均:1,260 字

完結 7 話
23,349 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2022/05/31
00:21
[!]
普通の学生が知識を使って幻想郷を発展させる!?▼能力を使って(学生なのに)会社を作る!?▼どこまで幻想郷は発展できるの?▼一応完結しました。気まぐれで番外編出すかも・・・▼この話は東方淫戯録〜幻想郷イチャイチャ生活〜の番外編みたいなものです。▼本編を見てからこちらを見ることをお勧めします。▼       ↓▼https://syosetu.org/novel/265020/▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:79|通算UA:982|お気に入り:7|感想:1|投票者:3|平均:3,336 字

連載 12 話
33,269 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/15
10:21
[!]
トゥインクルシリーズを走りぬき、URAを優勝し暇を持て余していたゴールドシップとトレーナー。そこでゴールドシップはトレーナーと麻雀勝負を持ち出す!二人では麻雀勝負にならないぞとツッコむもののゴールドシップはそこも想定内で二人のウマ娘を呼び出し麻雀勝負を敢行!この勝負が引き金となり、数年後ウマ娘界隈にさらなる世界への扉が開かれることになるのは当時、思いもしなかったのである。▼※麻雀を知らない方でも楽しめるように配慮はしますが、麻雀のルール…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:79|通算UA:4,744|お気に入り:27|感想:5|投票者:0|平均:2,772 字

連載 1 話
4,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/22
23:02
[!]
提督達がゲームの世界に入る話です。▼因みに別のSS投稿サイトで【DELTA ONE】と言う名前で投稿してます(o^o^)o
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:78|通算UA:214|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,478 字

連載 4 話
5,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/28
00:38
[!]
大学受験に向かっていた少年▼篠宮ヤマト▼少年が気が付くとそこはなんかよくわからん空間と▼自称神様を名乗る少女、カグヤ▼カグヤのミスで大学受験がパァになったヤマト▼カグヤの粋な計らい(隠蔽工作)により転生出来るらしい▼だがその先は名前しか知らないゲームが▼現実と混ざりあった世界だった▼ヤマト提督は果たしてこの世界を救えるのか!▼果たして私はこの作品を書ききれるのか!▼君は私の乏しい文章力に耐えきれるか▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:78|通算UA:2,120|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:1,413 字

連載 119 話
182,682 字
調整平均:4.33
 4.33
2021/07/04
00:00
[!]
何番煎じかわかりませんが酔った勢いで書きました。▼ ▼ ▼10年以上執筆していないので不安で酔いが覚めました。▼ハーメルン初投稿です。生暖かい目で見てください。▼誤字、脱字が多いかもしれません。石を投げないでください。▼ ▼亘井先生の「強くてハンターハンター」リスペクト作品です。▼ ▼作者はヒロアカ原作未読です。▼ごめんなさいごめんなさい ゴミを投げないでください。
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:8
☆0:
評価:78|通算UA:94,441|お気に入り:312|感想:128|投票者:22|平均:1,535 字

連載 6 話
8,215 字
調整平均:3.56
 3.56
2015/01/31
12:11
[!]
俺ガイルキャラでCMやその他もろもろを描いていきます。▼今後は、お笑いをメインに考えていきたいと思います。▼面白いネタやCMなどがあれば教えてくれると幸いです。▼*注意*▼投稿は不定期です。▼誤字・脱字があると思いますがご了承ください。▼ご指摘ください。▼多少キャラ崩壊も含まれると思います。▼小町大好きなのもご容赦ください。▼感想もお持ちしております。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:78|通算UA:15,365|お気に入り:22|感想:0|投票者:9|平均:1,369 字

連載 22 話
45,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/07
03:24
[!]
IS学園に2人の男子▼1人は世界に名を轟かせた戦乙女の弟▼1人は無名の少年▼そんなふたりの周りで起こる▼愉快痛快ドタバタ……▼篠宮▼「これ台本書いたの誰?」▼楯無▼「…あれ違った?」▼篠宮▼「違…うだろ」▼楯無▼「一瞬悩んだわね…」▼一夏▼「あらすじぐらいは真面目にやりましょうよ…」▼───────────────▼と言う、私の息抜き作品▼完結はさせるつもりよ?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:77|通算UA:6,727|お気に入り:53|感想:0|投票者:3|平均:2,068 字

 世界の破壊者スレ
作:弱気者
連載 4 話
16,636 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:多重クロス
2020/09/28
16:00
[!]
掲示板を利用している黒いディケイドライバーをもった破壊を強いられてる系転生者にアドバイスしたり相談に乗ったりするスレです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:77|通算UA:6,049|お気に入り:79|感想:4|投票者:2|平均:4,159 字

連載 5 話
9,443 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/06
17:00
[!]
 Twitterで投稿している日常風短編ssが書き溜まった分を、保存も兼ねて少しずつ投稿します。週1更新目標です。▼ #1日1皐月
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:77|通算UA:945|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:1,889 字