実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:143225に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
16,469 字
調整平均:8.70
 8.70
(原作:暗殺教室
2022/01/05
23:45
[!]
 今日の夜ごはんは何にしようかな。
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,586|お気に入り:163|感想:24|投票者:12|平均:5,490 字

完結 12 話
69,469 字
調整平均:7.80
 7.80
2019/12/25
00:00
[!]
僕が転生した先では、ヒーローは犯罪者でした。▼女体化転生したみどりやデクちゃんが、前世と似たようでいて絶望的なまでにヒーローに対して厳しい世界で、足掻いて悩みながら最高のヒーローを目指すお話。▼ATTENTION▼・別場所掲載分はかっちゃん×デク描写がままあります。かなりカットやマイルドな描写に修正しますがどうしてもそういった雰囲気は残りますので、女体化してても苦手な人はご注意ください。▼
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:10,926|お気に入り:82|感想:6|投票者:12|平均:5,789 字

連載 12 話
30,273 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/29
23:49
[!]
転校生の多いグリモアにまたもや新しい転校生がやってくる。その男は元軍人でさらにモンスターと呼ばれる特殊な魔物を使役できるという。その男の名は【黒塚零士】この物語はそんな彼が学園生活を送る物語である。▼注意)この作品の主人公は転校生君ではありません。転校生君は既に学園にいる設定です。なお、転校生君の口調は作者の想像です。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,861|お気に入り:19|感想:2|投票者:2|平均:2,523 字

未完 7 話
19,335 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2021/01/11
00:10
[!]
「…………えー、この物語はタコが殺されかける物語である。……以上でいいか?」▼「「「「ちゃんとやれ!」」」」▼ この物語は、謎の転校生左右田(そうだ)詩音(しおん)(♂)が、クラスメイト(元)達の力を借りて、全力でクラスメイト(現)から逃げる物語である。▼「ゑ?」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,324|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:2,762 字

連載 12 話
56,139 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2018/07/09
17:02
[!]
いつもと変わらない日常。▼だが、幼い時のある日見た夢が日常の終わりを告げる。▼あらすじ下手でごめんなさい! ▼ハーレムものがダメという方にはあまりお勧めできないです。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:22,314|お気に入り:154|感想:7|投票者:2|平均:4,678 字

連載 3 話
12,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/24
04:00
[!]
 あなたにとって『願い』とは願うものですか?それとも叶えるもの?はたまた……要らないものだったりして。▼ 俺にとっては……そうだな。呪いだよ。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,035|お気に入り:114|感想:1|投票者:2|平均:4,234 字

連載 14 話
41,150 字
調整平均:4.67
 4.67
2013/07/24
15:56
[!]
ひょんなことからしんでしまった。女の子、朝霧 梨花はダルクという神様の力で、転生して『リリなの』の世界で生きることになりました。それといったチート能力は付かない。はたして原作どうり進むのか。それともハチャメチャになるのか。後者でしょうね
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:14,651|お気に入り:74|感想:3|投票者:11|平均:2,939 字

完結 153 話
543,920 字
調整平均:8.45
 8.45
2020/03/27
07:35
[!]
私は気づいたら魔人学園の校長の孫娘になっていた。▼如月ルート突入。▼憑依妖魔学園紀の続編
☆10:1
☆9:9
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,456|お気に入り:150|感想:41|投票者:13|平均:3,555 字

 妹ルートは…
作:サプリボンド
連載 6 話
24,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/28
18:00
[!]
高校二年の春▼俺の薔薇色の青春学園ライフが今、始まる…かと思われたが、それは予期せぬ人物の登場により砕け散る。▼絶望的な状況を変えてくれる神はいるのであろうか、それとも―――。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,565|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:4,076 字

連載 8 話
29,066 字
調整平均:5.14
 5.14
2016/08/31
23:41
[!]
 少年は、選ばれた者もにしか操ることができるネクストで戦場を駆け巡り戦い続けた。最後のミッションの時、爆発に巻き込まれた。少年は死を覚悟した。だが、少年は死ななかった。少年が気が付くと別の世界にいた。この物語は、少年の戦いの記録である。▼ ▼   初投稿です。暇つぶしになれば幸いです。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:9,394|お気に入り:71|感想:6|投票者:7|平均:3,633 字

連載 2 話
4,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/19
11:42
[!]
「なんか巻き込まれて転移した異世界小説いっぱいあるけどなんで主人公みんな無傷なんだろ?巻き込まれてんだし主人公が魔法陣からはみ出てたら怪我すんじゃないの?よし!怪我した状態で主人公が転移する物語を書こう!」→「あ、主人公死んじゃったw」という小説になります。▼タイトル未定、後から変わるかも。▼クソ作品ですがどうぞ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:746|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,424 字

短編 1 話
8,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/28
08:01
[!]
2017年度に執筆/大学の文芸部の企画で書いた作品。お題(宇宙人・ラーメン・いちご大福)をストーリーに絡ませるのが条件。ライトノベルに寄せた。一応閲覧注意。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:206|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:8,108 字