実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:143917に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
2,153 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/20
01:56
[!]
日常に満ち溢れたジンクス、それは出会いと別れの始まりだった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:357|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,153 字

連載 1 話
2,831 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/02
18:41
[!]
炎熱系の個性も、操血の個性もあるんだしこういうのもアリかなと思い突発的に書きました。▼タイトルこう書いちゃったけど、あそこまで清々しいクズに書くには技量がたりないので、だいぶマイルドに。▼※SSとは、シルバーシット(銀色の糞)の略です。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:3,328|お気に入り:41|感想:0|投票者:2|平均:2,831 字

短編 1 話
1,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/15
20:00
[!]
ホワイトデーだったので
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:81|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,899 字

短編 1 話
4,867 字
調整平均:7.83
 7.83
(原作:Infinite Dendrogram
2019/10/16
01:06
[!]
本編終了後の世界。▼行為は無いですが、それっぽい表現があります。▼
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:820|お気に入り:5|感想:1|投票者:6|平均:4,867 字

短編 2 話
5,481 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:英雄伝説
2020/12/12
16:24
[!]
テオさんに預けられず、帝都の孤児院に預けられたリィン少年。▼記憶も失っていない彼は、その世界で何を思い、どう生きていくのか。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:3,232|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:2,741 字

短編 1 話
4,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/23
08:18
[!]
匂いにちょっと敏感な青年のお話。小説家になろう様のほうにも投稿しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,244|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,217 字

連載 1 話
1,799 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/20
17:28
[!]
僕はトカゲ。▼どこにでもいる普通の爬虫類。▼いつものようにご飯を探してたら天使に出会ってしまったんだ。▼処女作にしてオリジナル作品をつくるというのは困難だと思いますがどうか温かい目で見守ってくださると嬉しいです。▼主はトカゲの知識は全くありませんので徐々につけていこうと思います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:76|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,799 字

連載 1 話
2,937 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/30
22:36
[!]
終わりはいつも突然にやってくるものだ。▼何かを語れるほど長く生きたわけでもなければ▼重い過去を持つわけでもない。▼そんなつまらない僕だが、それだけは言える。▼高校2年の夏休みに起きた出来事は、僕の人生でも▼記憶に深く重く残ることだろう。▼始まりはいつも突然にやってきて▼終わりも突然やってくる。▼これは、出会いと別れの物語。▼今までの日常にさよならを▼新しい非日常にはじめましての挨拶を。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:24|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,937 字

連載 2 話
2,839 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/22
23:40
[!]
これは古手梨花に兄がいたら…というお話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:1,920|お気に入り:19|感想:5|投票者:2|平均:1,420 字

連載 1 話
1,348 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FAIRYTAIL
2016/03/12
16:52
[!]
肺癌によって24歳という若さで命を落とした少年は転生を果たす。その際に特典を一つとお願いをしていた。特典はイビルジョーの能力を自身に付けること。そしてお願いは彼の記憶を……消去すること。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:2,658|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:1,348 字

連載 2 話
2,361 字
調整平均:8.45
 8.45
2020/01/12
00:13
[!]
英語の勉強をするために日刊預言者新聞の広告欄にペンパル(文通相手)の募集文を掲載したフラー・デラクール。▼たまたまその募集文を見たハリー・ポッターが「フランスの人であれば自分のことを知らないのでは…」と思って手紙を送るところから物語は始まる。▼お互いを知らないままで交わされるやりとりによって、徐々に2人とも成長していく……はず。▼どうもはじめまして、ミドリンと申します。▼以前からずっとメモ書きの中だけで温めていたフラー×ハリーという構想…
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:3,555|お気に入り:86|感想:2|投票者:13|平均:1,181 字

連載 1 話
1,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/01
18:25
[!]
艦これとヒロアカのクロスオーバーです。▼別に前作がエタった訳ではありません。本当です。でも話の内容が考えつかないのも事実。▼更新速度は月に一回出せたらいい方。受験生ですので。▼それまでにネタをためておきます。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:1,379|お気に入り:10|感想:2|投票者:3|平均:1,008 字