実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:143982に似ているかもしれない作品一覧


 Doppel
作:夏ミカン
連載 1 話
3,400 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/15
22:26
[!]
僕は知らなかった、ソレの存在を。▼僕は気づけなかった、もう目を背けられないという事実を。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:52|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,400 字

短編 1 話
1,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/06
18:52
[!]
(内容が)ないです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,157|お気に入り:7|感想:3|投票者:0|平均:1,225 字

 あれふれたボウケンシャーが世界放浪~ファフニールの騎士~
作:ハイ・ラガードのボウケンシャー
連載 5 話
9,889 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/23
07:00
[!]
――冒険者として幾千の刻がすぎた。▼――ハイ・ラガードの世界樹を踏破した仲間はとうにいない。▼――孤児院からの付き合いだったレンジャーの友(フラヴィオ)も、巫剣を扱う少女(クロエ)も。▼――最愛の女性(アリアンナ)も。▼――つい五百年前に、同じ運命を持ったパラディン(ベルトラン)も亡くなった。▼――もう、一人で居ることに慣れてきた。図書館の後輩をたくさん見送ってきたし、他の迷宮で出会った冒険者の訃報も幾度となく聞いてきた。▼――だが、だ…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,448|お気に入り:49|感想:3|投票者:2|平均:1,978 字

連載 7 話
13,011 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/04/25
16:00
[!]
シエテに憑依した男が結局なんやかんやで十天衆になってしまって頑張る話▼※現在まったり中。エタはしないので気長にお待ちいただければ
☆10:8
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:46,114|お気に入り:914|感想:12|投票者:29|平均:1,859 字

連載 7 話
21,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/14
23:50
[!]
これは、あるサッカー少年の物語。▼世はサッカーと言うカテゴリにおいて様々な能力を駆使し、妖術のような『必殺技』なるものを生み出し、かつ身体能力が秀でている選手が活躍する場となった。時折には『化身』なる物や、『ミキシマックス』と言う特殊な能力を外界から授与することで力の融合を可能とする物、とある。『ソウル』なるものもあるのだが、これは世に出回っていない。▼そんな世の中の日本で、サッカーにおいては世界を唸らす程の実力を持った小学生が存在して…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,355|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:3,115 字

連載 2 話
4,430 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/13
04:05
[!]
もしも比企谷八幡が一夏と同時期に生まれてISを使えていたらというIFストーリー。八幡以外は全員ISのキャラです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:8,383|お気に入り:83|感想:2|投票者:3|平均:2,215 字

未完 8 話
14,861 字
調整平均:5.25
 5.25
(原作:ゆるキャン△
2021/02/11
21:55
[!]
ゆるキャン主要人物の彼女達もアウトドアを愛する乙女達。▼そんな彼女達にも恋したって良いじゃないか。▼等小説はオムニバス形式の短編集となっており、「ゆるキャン△」世界の中で枝分かれした物語が何となく繋がっている、そんな感じになっております。▼その為、話によっては流れがおかしい部分が出てくるかもしれませんがご容赦ください。▼※キャンプ場はあえて実名を載せてます。規約違反の場合、一度消去の後に修正する予定です。▼
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:11,989|お気に入り:115|感想:1|投票者:8|平均:1,858 字

短編 6 話
12,094 字
調整平均:6.00
 6.00
2019/07/31
16:48
[!]
 魔王のいる学校へと転校したんだけど・・・・・・何かイロイロ可笑しくない?
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:16,132|お気に入り:200|感想:25|投票者:7|平均:2,016 字

 奪ウ者と喰ラウ者
作:屍化かし
連載 4 話
7,342 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/01
19:35
[!]
 前から描いていたのですが、いいタイミングだなと思い投稿してみました。▼ 駄文ですのでご了承下さい。▼ タグはこれからも増えると思います、多分。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:709|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:1,836 字

連載 5 話
12,637 字
調整平均:6.75
 6.75
2014/02/18
00:08
[!]
765プロに新しいプロデューサーがやってくる!そんな噂がアイドル達の間で流れ始めました。▼ある子は情熱あふれる若い男を思い浮かべ、またある子は仕事の出来る眼鏡を掛けた同僚のような人物を思い浮かべ、事務員は様々な妄想をしています。▼だけど噂のプロデューサーは強面で、頬傷があって、おじさんなのでした…。▼※いつかSS速報で書いたおっちゃんPの書き直し版です。台本形式ではありません。
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,577|お気に入り:121|感想:9|投票者:10|平均:2,527 字

連載 29 話
84,636 字
調整平均:6.20
 6.20
(原作:ウルトラマン
2022/06/13
16:55
[!]
筆が走ったけど、続けるかどうか全く考えてない。▼筆者は動画配信サービスで配信されている昭和シリーズのウルトラマンタロウ、ウルトラマン80を視聴済。▼平成世代もちょこちょこと視聴。メビウスは完走。メビウス可愛い。▼ゼロの映画はウル銀とファイトを視聴。▼ご覧の通りの偏りぶりなので知識の抜けがある事はご了承ください。▼あと語彙の不足と誤字脱字。▼シンウルトラマン、良かった。
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:21,889|お気に入り:179|感想:12|投票者:12|平均:2,918 字

連載 6 話
9,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/09
14:53
[!]
人の考えてることが分かる、分かってしまう。話してる相手に好かれてる嫌われてるかも分かってしまう。▼それが普通だと思っていた。▼ある日それを両親に打ち明けると君悪がられ、距離を置かれた。伝わってくる感情は恐怖などの負の感情しかなかった。▼親からの愛なんてそれ以降欠片もなかった。▼小学6年の夏、私は両親に話し、全寮制の中学への進学を伝えた。その時の2人の表情と伝わって来る感情といったらなんと言えばいいのか……。▼まあ、そうだろう。何故なら母…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,803|お気に入り:50|感想:5|投票者:1|平均:1,524 字

連載 4 話
8,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/13
00:23
[!]
▼姉さんがいない、僕にとって至福の冬休み。▼思いっきり満足しようと意気込んだ今年、須川君、工藤さん、清水さんに囲まれて、僕の冬休みは異色なものへと変化していく。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,197|お気に入り:26|感想:2|投票者:4|平均:2,118 字

連載 3 話
6,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/29
13:30
[!]
人は誰しもがいずれ死ぬ。それはどうあっても揺るぎのない運命。しかし少女は逃げ出した。死という運命から・・・。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,369|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:2,210 字

 Hearts of Kancolle IV ~crisis Mod~
作:連絡会議
連載 4 話
6,574 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Hearts of Iron IV
2020/11/03
00:00
[!]
いくつかのIFが折り重なり、その結末を違えた第一次世界大戦。▼艦娘と言われる革新的な生体兵器システムの導入に加え、大量のBC兵器の投入、火炎放射器、枯葉剤などが無制限にばらまかれた絶滅戦争へとその姿を変えた大戦は1921年に漸く終戦を迎えることとなった。▼終戦の安寧も束の間、BC兵器により砒素、水銀、鉛、亜鉛……重金属に汚染されたゾーン・ルージュと呼ばれる地域が拡大。▼防疫のため海上航空交通が閉鎖に追い込まれ、中小国や植民地は徐々にブロ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,665|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:1,644 字

連載 16 話
25,438 字
調整平均:3.45
 3.45
2016/08/23
20:23
[!]
勇者によって滅ぼされた竜王に乗り移る形で、ドラクエⅧの世界に転生。▼オリジナルの解釈やシステムがあります。▼初めての投稿なので拙い部分はどうかご容赦を!原作改変。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:5
☆0:2
評価:95|通算UA:31,965|お気に入り:190|感想:14|投票者:13|平均:1,590 字

連載 2 話
3,404 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/10
23:49
[!]
この物語は、『東方Project』の主人公である博麗霊夢が文月学園に通う話である。▼その巫女はこの学園で何を学び、どのような学園生活を送るのであろうか――――▼更新するかはわかりません。詳しくは活動報告にて。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,803|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:1,702 字