実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:144113に似ているかもしれない作品一覧


連載 39 話
177,665 字
調整平均:6.51
 6.51
2018/09/09
22:00
[!]
《九魔姫》リヴェリア・リヨス・アールヴには異常とも言えるほど天才的な弟がいる。世界中に名を轟かせる絶対強者であるにも関わらず、その弟は更なる強さを渇望する。全ては──仲間を守るために。▼ダンまちが好きなので書いてみました。タイトル通りリヴェリアの弟がオリジナル主人公となっております。▼オリジナルであるゼウス編を飛ばしてロキ編から入っても問題無いように、ロキ編の中でゼウス編について軽く触れていく予定です。原作から入りたい方はロキ編スタート…
☆10:5
☆9:14
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:7
☆4:4
☆3:3
☆2:5
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:250,870|お気に入り:1,627|感想:32|投票者:51|平均:4,556 字

未完 38 話
152,464 字
調整平均:6.56
 6.56
2020/01/14
23:59
[!]
家が剣術教室だった飯塚昴は一度剣術に限界を感じ剣の道を離れてしまう▼しかし親友の南雲ハジメに借りたライトノベルに憧れ二刀流の剣士として復活したのであった▼そして異世界に召喚されハジメとの災難だらけの旅をしている
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:95,643|お気に入り:661|感想:23|投票者:11|平均:4,012 字

完結 67 話
252,514 字
調整平均:6.64
 6.64
2018/10/27
19:00
[!]
異世界スマホの主人公望月冬夜が変態紳士だったら、みたいなお話。基本ギャグ。アニメ放送分までの予定です。▼同名タイトルでPixivにも投稿し始めました。あちらではアニメ1話分をまとめて投稿しています。▼完結しました。
☆10:5
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:39,332|お気に入り:253|感想:38|投票者:31|平均:3,769 字

連載 46 話
126,803 字
調整平均:5.33
 5.33
2016/05/19
00:00
[!]
ISが開発されてから50年後の世界から40年前に時を遡ってきた傭兵、アニエス・アロン。彼女がいた時代ではISによる戦争が起きており、タイムスリップしたアニエスは未来を変えるために過去で奮闘する。▼Episode.0に主人公の挿絵を添付。▼Episode.19,33に挿絵を添付。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:43,793|お気に入り:276|感想:15|投票者:14|平均:2,757 字

完結 2 話
4,196 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ウルトラマン
2019/07/08
06:32
[!]
悪を裁くウルトラマン。▼力が正義と主張するベリアル。▼そして、もう一人、暴力を使わない完全平和主義のウルトラ戦士がいた。▼これはそんなウルトラ戦士の話し。▼感想を頂いて、少し弄りました。▼少しは変わったかな?( ・ω・)▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,505|お気に入り:7|感想:2|投票者:2|平均:2,098 字

連載 12 話
46,543 字
調整平均:6.71
 6.71
2021/05/22
18:14
[!]
「ケーラ・スゥの印象? ……サラダの人?」▼私は彼女をあまり知らない。▼死の運命を背負う彼女の事を「知らない」なんて、我ながら酷なものだ。▼この宇宙世紀では睡蓮の様に美しく散るか、尺取虫の様にもがいて生きるかの二つしかない。▼……そんな世界で私は、なぜこんな必死に生き抜こうとしているのだろう。▼……はは、もし戻れたらお父さんとお母さんを思いっ切り抱きしめよう。あの、宇宙を駆ける獅子達が唯一出来なかったことを私はしよう。▼【挿絵表示】▼※…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,103|お気に入り:66|感想:7|投票者:7|平均:3,879 字

連載 3 話
13,036 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/06/16
00:00
[!]
 ▼ ──六頴館に通う2年生のC組のあの子。実は二宮匡貴の妹なんだって▼ ──あの子、いつも一人でいるよね▼ ──友達いないのかな?▼ ──でも時々、一人で喋ってるの見かけるよ?▼ *▼「はあ、今日も兄さんがカッコよすぎる…。朝から神々しかった。思い切って握手とかしてくれば良かった…。なんなら妹の特権使って兄さんの食べかけのご飯を食べるのも……だめだ、これは犯罪だよ。落ち着け私! ………………とりあえず兄さんと結婚したい」▼ ──二宮匡…
☆10:
☆9:7
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:6,868|お気に入り:143|感想:3|投票者:10|平均:4,345 字

 Fate/Extreme Aid
作:オリオンリング
連載 2 話
15,226 字
調整平均:7.40
 7.40
(原作:Fate/GrandOrder
2018/12/18
19:09
[!]
1つ、質問をしよう。▼とある世界がとある意思によって滅びようとしている。▼そして君の前には2つの道がある。▼1つは、戦いの道だ。君は全てを背負い、仲間と共に世界と人類を救う為の戦いに出ることになる。そこには無数の出会いがあり、同時に無数の別れもある。▼1つは、逃亡の道だ。君は全てから目を逸らし、自宅の布団に潜り込んでいるだけで何も感じることなく消えることが出来る。▼君ならどちらを選ぶ?……まぁ分かり切った質問だったな。▼この私が創り出し…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,879|お気に入り:56|感想:2|投票者:5|平均:7,613 字

連載 4 話
18,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/24
00:00
[!]
ある日、魔法少女になった女の子『イリヤスフィール・フォン・アインツベルン』。▼そんな彼女は自分のご主人様の命令でクラスカードを集めるさなか、ひそかに恋心を抱いていたクラスの男子『天空寺 拓斗』がゴーストであることを知る。▼彼のアイコン集めを手伝うことにしたイリヤに待ち受けている物とは?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,512|お気に入り:69|感想:9|投票者:3|平均:4,506 字

完結 4 話
38,058 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/13
21:15
[!]
【完結】▼深い森に迷った若い貴族の主人公は、蝙蝠に案内されて辿り着いた屋敷の門を叩く。▼出てきたのは一人の幼い少女だった。▼他に行くあてもなく、そこに暫く逗留することを決めたのだが、その屋敷の住人は変わり者ばかりで、やがて主人公は……▼TRPGのウォーハンマーRPGの設定を用いた小説です。▼元々は拙作「火と鋼の道で」の外伝として書いた小説ですが、切り離して投稿することとしました。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:573|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:9,515 字

完結 48 話
172,769 字
調整平均:8.80
 8.80
2019/11/17
20:20
[!]
 ヴィクトリア朝の大英帝国のような世界で、妖精を研究しているド偏屈でド変人で人間嫌いの教授と、妖精が見える目を有した助手兼ツッコミ役のメイドが珍道中を繰り広げる短編集。少し不思議で、少し恋する物語。▼ ヒロインのマーシャ・ダニスレートの素敵なイラストをasaさんが描いて下さいました。ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,086|お気に入り:57|感想:0|投票者:5|平均:3,599 字