実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:144116に似ているかもしれない作品一覧


連載 7 話
23,418 字
調整平均:4.62
 4.62
2017/08/24
00:00
[!]
西城レオンハルトに神様転生した主人公がある程度好き勝手にやる物語です。▼
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:97|通算UA:16,037|お気に入り:99|感想:8|投票者:8|平均:3,345 字

完結 41 話
146,047 字
調整平均:8.35
 8.35
2022/12/05
13:40
[!]
男女比1:100。▼女性の価値が著しく低下した世界へやってきた【大鳥奏】という一人の少年。▼夢のような世界で彼が望んだのは、ラブコメでも、ハーレムでもなく、男の希少性を利用した引き籠り生活だった。▼ネトゲは楽しいし、一人は気楽だし、学校行かなくてもいいとか最高だし。▼しかし、男女の比率が大きく偏った逆転世界は、そんな彼を放っておくはずもなく……▼『カナデさんってもしかして男なんじゃ……?』▼『ないでしょw』▼『ないと思うけど……え、マジ…
☆10:21
☆9:137
☆8:41
☆7:27
☆6:17
☆5:10
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:346,079|お気に入り:5,642|感想:76|投票者:267|平均:3,562 字

短編 1 話
2,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/21
19:33
[!]
オルタナティブガールズの広瀬こはるちゃんの二次創作です。▼こはるんの行動をキャプテンが深読みしちゃう感じの話になってます。▼ぜひ読んでみてください〜
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:173|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,381 字

連載 77 話
382,265 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/01/23
21:44
[!]
女の園に男が一人。つまりそれは地獄。ハーレムではなく、場違い地獄。
☆10:93
☆9:331
☆8:81
☆7:27
☆6:7
☆5:17
☆4:12
☆3:15
☆2:16
☆1:27
☆0:1
評価:95|通算UA:1,038,895|お気に入り:7,349|感想:482|投票者:627|平均:4,964 字

連載 36 話
196,435 字
調整平均:6.87
 6.87
(原作:生徒会役員共
2015/09/01
19:56
[!]
私立桜才学園。▼元は伝統ある女子高だったが近年の少子化の影響で今年から共学化。▼その生徒数の比率・・・女子524人男子28人。▼これはそこに入学して、かくかくしかじかな理由から生徒会に入ることになった少年と、▼彼を取り巻く人間たちとの青春の物語である。▼※この作品は理想郷のチラシの裏に過去に作者が投稿していたもので、このサイトの生徒会役員共のssを書いている人に触発されてみてもらいたいと思って投稿しました。基本的に原作沿いで、短編集形式…
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:7
☆6:
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:105,100|お気に入り:969|感想:34|投票者:27|平均:5,457 字

連載 11 話
33,458 字
調整平均:6.13
 6.13
(原作:アカメが斬る!
2014/07/25
22:18
[!]
腐った世界▼腐った人間▼腐った価値観▼腐った正義▼意味合いは少しずつ違うが全て悪だろう。▼そんな腐った帝国に俺は全てを奪われた。▼だからこの国の全てを壊す。▼邪魔するやつも消す。▼他人のためでなく自分のために……▼俺が目指すのは帝国に対する革命なんかじゃねぇ。▼未来なんてどうでもいい。▼ただ俺は過去の、復讐のためだけに牙を剥く。▼ 復讐のみを目的とする一人の男の物語▼ 帝国とは真っ向から敵対し、革命軍とはウマが合わない、組織に属さないそ…
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:31,517|お気に入り:185|感想:14|投票者:17|平均:3,042 字

短編 1 話
3,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/06
02:30
[!]
スパロボDを下敷きにしたチェンゲのケイと弁慶の話。▼ペルフェクティオがジョッシュの父親だと判明するあたり。▼なんちゃってシリアスのギャグ。▼※pixivに投稿していたのを再投稿してます。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:302|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:3,075 字

短編 1 話
5,709 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/25
00:40
[!]
皇居の桜が満開とのこと。先生、花見がしたいです▼このすば世界の花見事情を妄想。いろいろと勝手な設定です▼秋葉原で花見の名を冠したイベントやってるんですね。なんてこった
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,064|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:5,709 字

完結 135 話
664,302 字
調整平均:8.62
 8.62
(原作:ドラゴンボール
2022/07/02
11:33
[!]
気づいたらベジータの姉に生まれていた主人公。愚痴や不平不満や妄言を日記に吐き出しつつ、とりあえず生き延びようと四苦八苦していくお話。▼悪人ではないけどダメ人間寄りな女主人公がせせこましく生存ルートを這っていきます。▼※★のついたページのあとがきには頂いたイラストが掲載されています。▼※2018.2.12に番外編を時系列順に並び変えました。
☆10:131
☆9:360
☆8:108
☆7:37
☆6:21
☆5:35
☆4:8
☆3:13
☆2:9
☆1:18
☆0:1
評価:94|通算UA:2,277,234|お気に入り:9,568|感想:4,002|投票者:741|平均:4,921 字

連載 57 話
231,508 字
調整平均:6.02
 6.02
2015/12/18
19:55
[!]
緋桜宮彩花。それは少女にしか見えない容姿をもっており、とてものんびりした性格の子。彩花はIS学園に向かう。自身の好奇心を煽るISの研究に携わるために。でもISが彩花にも反応し、普通に入学することに!?学園での愛でられる毎日を描いたのんびり学園日常!……予定。一応習作です。とりあえず量を書いてみたかったので、会話の流れや設定が甘く、読み直してみると自分でもうわぁ……と思う部分が多くて反省してます。▼序盤、のんびり表現として間延びした口調を…
☆10:
☆9:9
☆8:10
☆7:6
☆6:5
☆5:4
☆4:
☆3:8
☆2:5
☆1:1
☆0:1
評価:94|通算UA:119,335|お気に入り:736|感想:14|投票者:49|平均:4,062 字

連載 6 話
19,221 字
調整平均:7.10
 7.10
2020/10/26
17:38
[!]
『なぜあなたはそこまで戦車道を愛しているのか?それは自分の前世からやりたかったことが目の前に現れたら、誰だってそうなるんじゃないでしょうか?ああ、前世というのはもちろん例えですよ?それぐらい俺は戦車道を愛しているんです。』▼━月刊戦車道独占インタビュー━あの話題の砲手!『黒森峰の妖精』こと神原ユキ選手の実態!!から一部抜粋…▼こんなバカな転生者がガルパンでわちゃわちゃする話
☆10:
☆9:17
☆8:2
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:38,678|お気に入り:939|感想:26|投票者:37|平均:3,204 字

連載 3 話
7,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/22
12:00
[!]
どこにでもいる平凡な高校生の佐藤空≪さとうそら》は、テンプレ通りの恋に憧れていた。しかし、彼に訪れたのは恋ではなく死だった。▼ 一度で死んでしまったそしてだったが神様の依頼を受ける代わりに、特別な力『スキル』を貰い異世界に転生させられた。▼ チート級の力をもらえたと思った空だったが、どのスキルも中途半端な効果しか発揮しないものだった。▼ そんな彼の元に集まってくる仲間も、なぜか中途半端なスキルを持った人ばかり。そんな中途半端なパーティー…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:435|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,355 字