実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:144147に似ているかもしれない作品一覧


完結 8 話
71,403 字
調整平均:8.82
 8.82
2020/03/07
16:54
[!]
水野愛に、恋した男がいたら▼ 水野愛が、かつて恋を抱いていたら▼ ダンスゲームを通じて、二人はめぐり逢い、競い合い、やがて愛に落ちていく。▼ ――これは、愛が幻想へと還っていく物語。▼このSSは、三題噺から発想を得させていただいたものです。▼テーマは「ゲームセンター」、「ジャンプ」、「パフェ」です。▼お題を出してくださったヒノキの棒様、鈍一郎様、銀羽織様、本当にありがとうございました。
☆10:4
☆9:12
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:10,518|お気に入り:147|感想:14|投票者:21|平均:8,925 字

連載 59 話
775,862 字
調整平均:8.21
 8.21
(原作:Fate/stay night
2020/08/18
21:07
[!]
 聖杯戦争。 五度に渡る聖杯の奪い合いは、衛宮士郎と遠坂凛によって終止符を打たれた。 ▼ そして一年が過ぎ、今日も衛宮士郎は正義の味方として己を鍛えていたのだが……その心には、とある少女への想いが後悔となって突き刺さっていた。▼ そんな折、ふとしたことで宝石剣の設計図へと触れ、衛宮士郎はとある平行世界へと迷い込んでしまう。▼ 居るハズのない家族。 あり得るハズのなかった出会い。▼ 故に、衛宮士郎はその在り方を変えていく。▼ 失ったモノと…
☆10:23
☆9:92
☆8:50
☆7:16
☆6:8
☆5:11
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:2
評価:96|通算UA:1,293,974|お気に入り:7,175|感想:441|投票者:219|平均:13,150 字

完結 10 話
74,528 字
調整平均:8.71
 8.71
2021/08/09
18:02
[!]
パーティー追放ものに出てくる、主人公追放無能パーティーの性格悪い美少女にTS憑依してしまった。いわゆるざまあ展開を回避すべく、主人公に媚びを売り、篭絡しよう。▼※読者さまにボコボコに怒られたのとは違うルートを書いてみました。リベンジしたいので、良ければちょっと読んでみてください。▼あちこちにマルチ投稿▼
☆10:47
☆9:292
☆8:48
☆7:28
☆6:15
☆5:11
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:1
評価:96|通算UA:179,706|お気に入り:4,180|感想:234|投票者:463|平均:7,453 字

未完 113 話
454,062 字
調整平均:8.66
 8.66
(原作:Lobotomy Corporation
2021/12/16
22:17
[!]
お問い合わせが多くお返しできてない方も多いので期間限定で再公開しました。▼2月下旬には閉じます。最後あたりはいいんですか最初の頃もう目を覆いたくなる。自分の成長を感じる反面おぁあってなる。▼未熟な面も多く未完成の作品であることを前提に、自己責任での閲覧をお願いします。▼※この作品には【改正版】が存在致します。書き直しをしているためこちらは更新を致しません。▼※なお、ストーリー・文章含めかなり未熟です。可能であれば改正版を読んでからこちら…
☆10:74
☆9:137
☆8:42
☆7:16
☆6:5
☆5:11
☆4:6
☆3:6
☆2:4
☆1:10
☆0:4
評価:96|通算UA:542,138|お気に入り:4,230|感想:1,122|投票者:315|平均:4,018 字

完結 17 話
197,694 字
調整平均:8.52
 8.52
(原作:Fate/Grand Order
2019/07/30
09:00
[!]
 繰り返す。▼ 何度でも、私はこの黄金を繰り返す。▼ 永劫に続く幸福の町。▼ 黄昏の斜陽が降り注いだとき、孤独は罪と断じられる。▼ Lostbelt No.10033 黄金少女迷宮 ゲスタ・ダノールム▼ ▼ 幻想と現実が交差するとき、物語は始まる。▼
☆10:13
☆9:42
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:50,225|お気に入り:619|感想:72|投票者:78|平均:11,629 字

完結 7 話
39,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/30
10:00
[!]
ジオウの世界とプリキュアの世界が融合し、新たな世界が生まれた。▼その世界で出会った彼等は、力を合わせ、襲い来るタイムジャッカーを退けたのだった。▼長い戦いの報酬は、春休みが終わるまでのわずかな平穏の時。▼そんな中、白ウォズと出会ってしまった薬師寺さあやは、胸に変な痛みを感じるようになってしまっていた。▼あんな嫌な人に一目惚れなんてするわけない。そう言い聞かせる彼女だが、頭の中ではいつもあの人のことを考えてしまう。▼長い逡巡の果て、さあや…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,887|お気に入り:14|感想:3|投票者:0|平均:5,606 字

完結 4 話
52,086 字
調整平均:8.78
 8.78
2016/12/05
03:52
[!]
「惚れたな?」▼ ずばり、男友達から指摘された。▼ ――見上げる。▼ 紺野二十一歳は、五つの過ちを犯してしまったことに気づく。▼ まず、恋心の芽生えなんてアテにしていなかったこと。▼ 次に、花を愛でれば全て満たされると思っていたこと。▼ 更に、戦車道に対して興味と関心を抱かなかったこと。▼ そして今、ルミという青い華と出会ってしまったこと。▼ たった今、ルミという女性に対して――▼「惚れた」▼ 恋心が、芽生えたこと。
☆10:3
☆9:18
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:24,740|お気に入り:274|感想:17|投票者:27|平均:13,022 字

連載 2 話
8,361 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/21
17:28
[!]
彼は願う。▼大切な人といつかまた巡り会えますように、と。▼彼は自身に問いかける。▼本当にあんな訣別(わかれ)でよかったのか、と。▼彼は進み続ける。▼彼女と過ごした日々、あの奇跡を永遠にするために。▼TVアニメ「プラスティック・メモリーズ」の二人の別れのあとの物語▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:860|お気に入り:7|感想:5|投票者:2|平均:4,181 字

短編 3 話
14,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/10
10:03
[!]
これは、あったかもしれないIFの世界―――▼千早翔像とヤマトの会談から始まった、人類と霧の和平交渉が成立した世界。霧の艦隊代表として日本で暮らすムサシとヤマトの、日常的で非日常的な生活を、ムサシ目線で描く。▼◇▼劇場版第二弾を見て思いついた話です。二人がとにかく仲良くしてるだけ。戦闘はありません。その他、▼・アニメ版を基礎として、随所に現れる原作、及び「ソルティ・ロード」ネタ▼・作者の独自解釈▼・ムサシのシスコン設定▼などを含みます。▼…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,619|お気に入り:31|感想:4|投票者:4|平均:4,741 字

完結 3 話
41,865 字
調整平均:8.62
 8.62
2016/10/07
20:00
[!]
【注意】web版のネタバレや独自解釈、独自設定などを含みます。苦手な方はご注意ください。また、ストーリー展開上、レム好きの方には少ししんどい部分があります。ご注意ください。 ▼カサネル√のスバルくんに心の底から笑って欲しかったから書きました。 前編中編後編の3部構成。3夜連続投稿します。 (10/7 完結しました。お付き合いありがとうございました。)▼※前作への感想、お気に入り、投票ありがとうございます。励みになります。 ▼※一応、前々…
☆10:3
☆9:19
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,873|お気に入り:176|感想:9|投票者:32|平均:13,955 字

連載 38 話
127,291 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/16
16:25
[!]
大滝詠一の『恋するカレン』を聞いて思い付きました。pixivで同名で同シリーズ投稿してます。カレンチャン・アドマイヤベガは無事ゲットできたので、少しずつ台詞はよくなっていくと思います。二人以外の未入手キャラについては、台詞は微妙ですけども
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,011|お気に入り:72|感想:3|投票者:3|平均:3,350 字

連載 7 話
60,170 字
調整平均:8.57
 8.57
2022/10/25
07:10
[!]
 曇らせは一般性癖だと思い込んでるヤベー奴が異世界で少女騎士になって、自分で自分を曇らせる話。▼ なお、周囲にもとばっちりをバラ蒔く模様。▼※主人公は変態です。▼
☆10:24
☆9:137
☆8:21
☆7:15
☆6:10
☆5:8
☆4:8
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:156,453|お気に入り:3,854|感想:143|投票者:230|平均:8,596 字

短編 1 話
9,891 字
調整平均:8.53
 8.53
(原作:真夏の夜の淫夢
2018/10/30
18:01
[!]
そのための三大栄養素 あとそのための体? 糖質!脂質!タンパク質! 糖質!脂質!タンパク質!って感じで
☆10:3
☆9:6
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,304|お気に入り:30|感想:7|投票者:17|平均:9,891 字

連載 5 話
46,845 字
調整平均:8.43
 8.43
2016/02/11
01:17
[!]
置物なんて言わせない。
☆10:3
☆9:29
☆8:10
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:48,736|お気に入り:1,360|感想:26|投票者:54|平均:9,369 字

短編 1 話
28,201 字
調整平均:8.50
 8.50
2016/12/14
09:04
[!]
 ミッコというクラスメートは、とにかく無口で顔色を変えない。かといって嫌われているということはなく、むしろ「クールな人だよね」と見られることが多い。▼ 身体能力が高くて、時には人の手伝いだってこなす。更にはイヤミさが感じられないものだから、周囲からは良い意味で一目置かれているのだった。▼が、▼「ほ、ほんと? MTBに興味を抱いてくれたの? ほんとっ?」▼ 水木が、頼りなさげに「う、うん」と頷く。▼ しかしミッコは、そんなもの気にもせず、…
☆10:6
☆9:15
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,128|お気に入り:135|感想:13|投票者:36|平均:28,201 字

連載 2 話
8,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/16
15:00
[!]
 ゲイムギョウ界の底辺で這いつくばって生きてきた青年、ソラトは、ある日、裏ギルドでの任務中に、ラステイションの警察に捕まってしまう。▼ 今までに多くの罪を犯し、ラステイションの地下深くの牢獄へと入れられた彼の前にぞくぞくと現れるのは、違法に対する意識が高まった女神たち、違法を許さんとする者共。ソラトは、無理矢理その現状を語らされる。▼ そして、全てを語り尽くしたソラトに与えられた罰。二度と関わらないと約束した元相棒との再会。▼ これは、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:204|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,086 字

 がすとふれげん
作:錨を妾にする
連載 1 話
8,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/18
20:00
[!]
「いやさ、妾ってばロリババアなわけじゃん?」▼「はあ」▼「んでもって国王なわけじゃん? 大陸最大の武装国家の頂点なわけじゃん?」▼「そっすね」▼「んじゃ侵略……するべきじゃろ。んでこう、好きな女だけ集めて、みたいな」▼「わかりました。準備するす」▼ そんな感じで始まった侵略紀。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:161|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:8,119 字

短編 1 話
4,617 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/17
15:27
[!]
テイルズオブエクシリア2、祝10周年という事で書きました。▼・・・とはいうものの、筆者がつい最近クリアしたので衝動書きです。▼本作品はまあ見ての通り、本編BAD END「血まみれの兄弟」のその後のお話です。▼よろしければぜひ。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,150|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:4,617 字

連載 3 話
22,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/07
16:20
[!]
魔王が突如として現れ、暴虐と悪逆非道を尽くし、世界を焼き払わんと暴れまわる世界。そんな中のある日、魔王城から一番離れた村から隣町への買い物を済ませ、帰路の途中で少年が出会ったのは──空腹で倒れた魔王だった!?助けたはいいものの、その『お礼』として、魔王城に住むことになる!?▼どこか抜けてる魔王様!紳士でキッチリしたスライム!一家の大黒柱と化したサイクロプス!常に病弱なサキュバスに、ケモナーのヴァンパイア!健康第一なアンデッドキングまで!…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,160|お気に入り:58|感想:0|投票者:1|平均:7,368 字

連載 34 話
325,538 字
調整平均:4.91
 4.91
2024/02/26
05:50
[!]
俺の知ってるシンデレラは、生まれつき体がとても弱かった。▼俺の知ってるシンデレラは、他の誰よりも不幸だった。▼魔法使いも、かぼちゃの馬車も、ガラスの靴さえ、彼女には無かったけれど。▼俺の知ってるシンデレラは、それでもシンデレラ(アイドル)を諦めなかった。▼アイマスの小説は増えてきたけど俺の推し全員出てるやつねーなぁ。誰か書いてくんねーかな。あと別作品でも絡ませてぇなぁ…せや!▼という短絡的思考から生まれたやつ。ごめん、SideMは見てな…
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:19,781|お気に入り:102|感想:3|投票者:13|平均:9,575 字

連載 74 話
408,637 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/05
19:19
[!]
10歳の少女、洲先 瑞穂は、ジョウト地方を旅するポケモントレーナー。▼可愛かったヒメグマが狂暴なリングマに進化してしまったり、ロケット団との戦いで手に入れたタマゴから特別な力を持ったグライガー生まれたりと、騒動に巻き込まれていく中で――。▼瑞穂は、惨たらしい死体とともに佇む、紫色の長い髪の少女と出逢う――。▼愁いを帯びた瞳に、微動だにしない白い表情をした少女の名は、射水 氷。▼戦いの中で協力し、少しずつ友情を芽生えさせていく瑞穂と氷。▼…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,740|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:5,522 字