実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:145298に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
5,735 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/11/23
02:44
[!]
▼ 空手くらいしか取り得のない高校生・神鳥千裕は夕飯の買い出しに向かう途中、強烈な頭痛に襲われ道端で気を失ってしまう。 ▼目を覚ますと周囲の景色は彼の好きなアニメである「魔法少女まどか☆マギカ」の世界へと変化していた。▼悲劇の連鎖を断ち切るため少年は己の拳を信じて突き進んでゆく。 ▼拳に全てを懸けた少年と運命に抗う魔法少女の物語が幕を開ける。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,444|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:1,912 字

連載 1 話
1,692 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アサルトリリィ
2022/01/19
20:41
[!]
『甲州撤退作戦』からもうすぐ約3年。▼鎌倉のヒュージネストが破壊されてから約半年。▼『甲州撤退作戦を忘れるな』▼⚠️オリジナル解釈が入っています。ご注意ください。▼⚠️妄想と設定が混ざりあっています。ご注意ください。▼時系列的にはアニメ版から約半年となっております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:352|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,692 字

完結 5 話
10,269 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/08
23:55
[!]
指揮官「人形達がヤバすぎて胃に穴が空くので逃げました、てへぺろ」
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,347|お気に入り:96|感想:18|投票者:4|平均:2,054 字

連載 8 話
26,844 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ペルソナ
2015/07/07
12:00
[!]
画面や紙面の中で輝く、ヒーローと呼ばれる者たちに魅かれ始めたのはいつからだっただろう…▼始まりはいつだったが思い出せないが、物心ついたときには既に、▼一般的な子供と同じように、黒く縁どられた画面の中で。▼颯爽と悪を蹴散らす彼らにアコガレを抱いていた。▼そのアコガレは何時までも心に燻り、微量な熱を供給し続けていた。▼何時しかアコガレは欲望に変わる 目の前に映るヒーロー達と共に戦いたい、同じ力が欲しいと。▼真の戦いがどのような物か理解しよう…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,752|お気に入り:29|感想:1|投票者:3|平均:3,356 字

連載 4 話
7,528 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/21
18:54
[!]
大国の魔の手が伸びる小国をお姫様は救えるのか!?▼ろくでなし親父(国王)▼皆殺し王子▼裏切り大臣▼大国の魔の手▼どれもろくでもない連中である(´・ω・`)▼ブラック風味のファイブスター物語ですがよかったらどうぞ▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,355|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:1,882 字

連載 2 話
6,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/01
22:16
[!]
 死んでしまった青年こと神代空乃は辺り一面真っ白な空間で出会った自称カミサマとの(ラノベの)話で意気投合し、その世界に転生することになった。▼ 彼は転生したのちに何を成し遂げ、いや、何をしでかすのか。▼ 注意;この作品は原作改変・ご都合主義・キャラ崩壊などの成分を含みますので、どうぞ温かい目で見てください。▼ 感想には目を通しますが返信はできません。ご了承ください。作者は名前通りメンタルが貧弱ですので叩かないでください。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,914|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:3,396 字

連載 13 話
56,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/26
00:00
[!]
これは少し変わった〝彼女〟が、変わらない〝彼女〟のいる世界へやって来るオハナシ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,872|お気に入り:100|感想:4|投票者:1|平均:4,384 字

短編 1 話
3,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/21
23:50
[!]
Twitterで募集した台詞でSS作りました。下ネタまみれですし、キャラの言動も行動も設定も意味不明の超展開です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:251|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,546 字

連載 8 話
9,918 字
調整平均:5.00
 5.00
2016/12/14
15:47
[!]
作者が暇つぶしかつ適当に思いついた内容をつらつらと書いたモノになります。▼タイトルの通り、基本日記形式になるかと……▼
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:13,892|お気に入り:85|感想:5|投票者:5|平均:1,240 字

連載 1 話
3,200 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/18
11:00
[!]
数年前、突如進化という形を持って出現したモンスター『アルテリア』▼それを駆除するため、イェーガーと呼ばれる少年がエクストラと呼ばれる少女と紡ぐ、アルテリア、そしてその他との戦闘記録である
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:102|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,200 字

完結 2 話
7,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/24
20:57
[!]
夫に浮気されその日に死んだヒロイン。あの世で逢った神様に転生を進められ…ありがちしかもチョイ古そうなタイトルでスイマセんm(._.)m
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:965|お気に入り:3|感想:2|投票者:0|平均:3,749 字

短編 1 話
2,508 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:桃太郎
2021/03/21
01:33
[!]
桃太郎のRTAてです
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
RTA
評価:93|通算UA:731|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,508 字

完結 17 話
37,500 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/22
10:00
[!]
夏真っ只中のアパートの一室に一人の人物が尋ねに来た▼「皇女ヘレナ」と名乗る人物はかつて地中海に栄えた「ある帝国」の皇位継承者だという▼だが、ヘレナが生まれた帝国は教科書に書かれているモノと違い、にわかに信じかだい事実の数々であった……▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:592|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,206 字

連載 11 話
30,228 字
調整平均:7.10
 7.10
(原作:Fate/
2017/02/26
23:37
[!]
森に遊びに行って昼寝したら前世的な物を思い出した。▼慌てて家に帰ったら3日間行方不明になっていた。▼呼ばれている名前でここが何処でこの体は誰なのか察した。▼だがこの体が幼女という時点で既に知ってるアーサー王伝説と違う。▼伝承と事実が違う事なんて良くある。▼まぁ何とかなるよね。頑張ればできる子ってシンジテル。シンジテルヨワタシ。▼これ夢オチだよな?そうだよな?うん。▼微妙な価値観を持った前世現代日本人がFete/世界のとある平行世界でアー…
☆10:1
☆9:20
☆8:12
☆7:4
☆6:4
☆5:9
☆4:5
☆3:
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:146,199|お気に入り:2,534|感想:60|投票者:61|平均:2,748 字

連載 4 話
6,583 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/14
13:00
[!]
二人目のIS適正を持つ男、九水 雪白▼ごく普通だった彼を待ち受ける波乱の学園生活 ▼そして彼は何を学び、何を果たすのか▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,082|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:1,646 字

 ありふれない異世界魔王道
作:パンプキン太郎
連載 2 話
4,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/19
19:16
[!]
遠野志貴的な男が南雲ハジメ一行と異世界に召喚される異世界物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,616|お気に入り:64|感想:1|投票者:0|平均:2,263 字

連載 3 話
6,618 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/31
02:47
[!]
中学の頃教師のとある行為によって対人恐怖症になってしまい、ニートになった青年。▼彼は突然の事故によりマンションの大家をしていた両親を亡くしてしまう。▼彼はそのマンションの大家を代わりにすることに。▼そんな苦労ばかりの青年は人と普通に接する日は来るのだろうか?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:446|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,206 字