実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:145363に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
1,413 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アズールレーン
2017/11/29
18:20
[!]
男は鬼神と呼ばれる少女と出会う。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,447|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,413 字

連載 2 話
7,562 字
調整平均:8.53
 8.53
(原作:呪術廻戦
2021/03/08
00:32
[!]
肥満化という性癖があります。▼簡単に、本当に単純に説明すれば人を太らせるのが好きなことです。▼君もデブの魅力を感じよう!!
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:18,004|お気に入り:305|感想:24|投票者:17|平均:3,781 字

連載 3 話
4,659 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/28
22:36
[!]
異世界から帰ってきたオリ主君▼そんな彼と幼なじみを災難が襲う▼彼らは力を合わせて青春という災難に立ち向かう
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,107|お気に入り:11|感想:2|投票者:0|平均:1,553 字

 吾輩は魔剣である。
作:シノアちゃんprpr
短編 2 話
6,500 字
調整平均:7.82
 7.82
2017/08/30
02:16
[!]
雨にも負けず、血潮にも負けず▼ドラゴンの鱗にも、ゴブリンのひどい扱いにも負けぬ、頑丈な素材で打たれ▼淫欲たっぷり、見るの大好き▼いつも無言で興奮している
☆10:
☆9:8
☆8:6
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:19,046|お気に入り:340|感想:10|投票者:21|平均:3,250 字

連載 6 話
14,344 字
調整平均:6.00
 6.00
2022/02/13
21:00
[!]
高校2年の比企谷八幡は、一学期の始まりに転校してきた紅坂和葉を見て、昔引越しを気に疎遠になっていた彼女だと気づく。▼そんな転校してきた彼女と八幡のお話。▼タグにしたけど由比ヶ浜と雪ノ下は最初の方少ないです。▼ヒロインの紅坂和葉は PS4ゲーム ソードアート・オンライン フェイタルバレットにでてきた主人公の幼なじみ クレハにオリジナルの名前をつけました。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:33,468|お気に入り:282|感想:2|投票者:9|平均:2,391 字

連載 4 話
6,197 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/15
17:36
[!]
その少女はとある村で生まれ育った。▼ 退屈という理由で産まれた村を滅ぼし、近くの王国のスラムへと移り住み、1年はそこで過ごした。が、裏切りに遭い・・・精神が壊れてしまった幼女はこの世界で何を見て、何を思うのか・・・
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:475|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:1,549 字

 赤い糸
作:毛利
連載 3 話
5,028 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/20
23:29
[!]
僕(真名堵)が、好きな相手(恵美)との赤い糸のお話▼(簡潔ですみません…ちょっと悲恋要素あります)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:192|お気に入り:2|感想:1|投票者:3|平均:1,676 字

連載 11 話
29,650 字
調整平均:8.33
 8.33
2018/09/04
14:41
[!]
自分の気持ち気づかない鈍感な竜王と▼素直なれないクーデレの白雪姫のお話です。
☆10:2
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:40,469|お気に入り:438|感想:19|投票者:14|平均:2,695 字

連載 9 話
34,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/08
01:45
[!]
ある日少年は異世界へ通じる道を見つける。▼そこには美しい草原と君がいた。▼色々と誤字脱字があると思いますが、ご容赦頂けますよう、お願い申し上げます。▼評価と感想もよろしくお願いします。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:595|お気に入り:5|感想:1|投票者:3|平均:3,814 字

連載 2 話
3,609 字
調整平均:8.14
 8.14
2020/09/05
11:00
[!]
 神風型だけで構成された精鋭部隊、彼女たちを恐れるあまり仲間たちは噂した。▼ ▼ 「仲間でも殺すような娘たちだから関わらない方がいいよ」▼ ▼ でも本当は神風型はみんな構って欲しい寂しがり屋だった?▼ ▼ 果たして鎮守府に来たばかりの電は神風型の誤解を解き、仲良くなれるのか・。▼ *ギャグです。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,634|お気に入り:49|感想:4|投票者:7|平均:1,805 字

連載 2 話
4,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/31
01:04
[!]
ある日、4人の問題児たちに手紙が届く。▼差出人不明の手紙に戸惑いながらも、封を切る。▼読み終わった後、彼ら彼女らがいたのは完全無欠に異世界だった――――――
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:210|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,295 字