実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:145454に似ているかもしれない作品一覧


連載 16 話
65,457 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2018/01/29
22:00
[!]
馬鹿4人が酒に酔ったノリと勢いでできた企画です。▼1週間に1回更新されていくはずです。▼誰かがさぼらなければ、ね?▼投稿順は▼①ライター・スプラウト→②MKDN→③アイアムメイデン→④獣八▼の順で進んでいきますが、ルールにもありますがリアルが忙しかったりすると交代します。▼注意!!▼前書きにその話その話の注意点が書いてあるから一応読んでください。▼さもなくば地雷原に片足を突っ込むことになるかも…?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:4,327|お気に入り:15|感想:3|投票者:1|平均:4,091 字

連載 10 話
78,990 字
調整平均:8.93
 8.93
(原作:賭ケグルイ
2023/01/22
02:00
[!]
これはとある男子高校生がたまたまギャンブル狂いの水槽に迷い込んでしまったお話。
☆10:60
☆9:197
☆8:45
☆7:10
☆6:6
☆5:5
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:97|通算UA:307,159|お気に入り:6,026|感想:206|投票者:335|平均:7,899 字

連載 21 話
106,132 字
調整平均:8.52
 8.52
2021/11/20
17:33
[!]
 その"神のひと声"は瞬く間に、全ての担当ウマ娘どもの"心"に火を付けた!!!▼ ……しっとりしすぎて煙出てる? 知らんな。▼2022/1/26追記▼んこにゃ様から支援絵を頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。▼【挿絵表示】▼
☆10:93
☆9:455
☆8:79
☆7:30
☆6:18
☆5:16
☆4:8
☆3:13
☆2:13
☆1:44
☆0:11
評価:96|通算UA:1,308,431|お気に入り:15,057|感想:1,623|投票者:780|平均:5,054 字

連載 22 話
100,809 字
調整平均:8.32
 8.32
(原作:Fate/
2021/12/06
01:39
[!]
ぐだ男(PL)と藤丸立香(主人公)が適当に会話するだけの小説です。
☆10:8
☆9:108
☆8:32
☆7:11
☆6:15
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:327,094|お気に入り:5,989|感想:234|投票者:195|平均:4,582 字

連載 4 話
13,335 字
調整平均:6.36
 6.36
2019/09/13
23:45
[!]
異世界転生した主人公。そこは前世で続編をやれなかったあるゲームの世界と酷似していた。ある日彼は出会う。この世界の法則に・・・そして気づくこの世界で、自分のやるべきことを。
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:10,260|お気に入り:221|感想:4|投票者:13|平均:3,334 字

連載 1 話
3,013 字
調整平均:8.29
 8.29
(原作:ホロライブ
2021/02/14
23:59
[!]
ただただ自分の脳内をさらけ出しているだけですが、それでも良かったら読んでください。
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,090|お気に入り:48|感想:7|投票者:7|平均:3,013 字

連載 4 話
20,002 字
調整平均:5.90
 5.90
2013/12/10
16:25
[!]
 はじめてプレイしたVRMMOのAIはなんか腹立つ奴でした。 ▼ 日頃ずーっとネトゲでぼっちプレイを強いられている俺は初めて最近流行りのVRMMOに手を出してみたのですが、なんでも地球型のフィールドで、自由度か高くて、どんなプレイもありで、千差万別の職業で、リアル志向なんだそうですよ。しかも海は海底まで再現して、空なんか高度制限ないんだそうですよ。どや顔で言われました。▼ 所詮ゲームだろと舐めてたらこれですよ、もうね、キレました。空? …
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:4,171|お気に入り:74|感想:3|投票者:12|平均:5,001 字

完結 12 話
26,364 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/13
06:19
[!]
・学歴のためにトレセン学園にやってきた「サードディグリー」は、不思議で毅然としたウマ娘、「ロードオブウォー」と出会い、トレセン学園に向かう……。▼- 走り出したら止まれない▼・一度だけ走ることを約束したサードディグリーとロードオブウォーは、模擬レースを走る。その目がとあるトレーナーに留まり、ともに走ることとなる……。▼- Runaway Baby▼__________▼オリジナルウマ娘、「サードディグリー」と「ロードオブウォー」のお話で…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:574|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,197 字

連載 28 話
93,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/01
07:00
[!]
無気力で猫舌で面倒くさがり屋であらゆることに本気を出さない一夏の物語。▼最初から強い彼は、この学園で、この世界で、いったいどの様になるのか……。▼「取り敢えず鬱陶しいの勘弁で。」▼彼が本気を出す事は、この学園であるのだろうか。▼ISと無気力な救世主のリメイク版です。リメイクすると言っても、特に内容が変わるわけではなく、描写を詳しくしたりスペルを直したりしたり新ストーリーを追加するくらいです。注意事項は必ず読んでください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:21,531|お気に入り:165|感想:13|投票者:0|平均:3,324 字

連載 3 話
12,364 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/16
00:00
[!]
ヒロアカの中だと耳郎響香が好きなので書きました。▼1話と2話設定が違います。▼投票で票の多い方を(頑張って)シリーズ化したいと思うので投票お願いします。▼投票は2話の方で出来るようにしています。▼必要だと思うタグがありましたら教えていただけると助かります。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,164|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:4,121 字

 花ノ言バ
作:得々命名
連載 1 話
3,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/24
03:10
[!]
▼ 普通のモブ少年は、ある日の放課後1人教室を掃除している少女と出会う。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:742|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:3,630 字

連載 9 話
50,009 字
調整平均:6.60
 6.60
2015/03/16
03:43
[!]
ある朝目覚めると、高校二年生の少年如月 響太郎は自らに二人分の記憶があることに気づく。転生とは言い難いそれに戸惑う響太郎は、『呪われた子どもたち』の一人である千寿 夏世と出会う。自らに宿った能力に蝕まれながら、彼は民警としてガストレアと戦うことを決意する。その背中を預かる少女は、彼に何を見るのだろうか。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,632|お気に入り:132|感想:21|投票者:12|平均:5,557 字

連載 16 話
70,059 字
調整平均:8.70
 8.70
2021/09/10
19:25
[!]
このクロスを待ち続けて幾星霜、誰も書く気配がなかったので自分で書くことにしました。▼シンは未視聴で、TV版をベースにして漫画、新劇、ゲーム作品で設定を補完する形です。
☆10:19
☆9:80
☆8:13
☆7:10
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:74,820|お気に入り:1,203|感想:202|投票者:137|平均:4,379 字

短編 1 話
5,250 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:べるぜバブ
2017/03/03
00:54
[!]
魔界とのリンクが切れ、世界は魔界との境目をなくしてしまった。▼そんな中、いつもと様子の違うヒルダが現れた。▼ヒルダは、本来望んでいた世界を目にし、何を思うか?▼べるぜバブの二次創作です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,159|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,250 字

連載 10 話
39,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/31
02:01
[!]
「結界を作り解除する事しかできない? アホらしい、必要ない存在だ」▼ 結界士という職業を持った彼、クラインはある日最強パーティのリーダー・ファルスにそう告げられる。▼ 俺は生涯ずっと一人で結界士の修行を積んでいたが故に、高位の封印を張ったり、解除したりできる力を持っていたのだが、結局それを生かす事が出来ず、パーティから不要な存在という烙印を押され追放されてしまう。▼ ふざけた話だ、クソみたいな話だ。▼ それでも反論できない俺は、仕方なく…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,778|お気に入り:65|感想:2|投票者:3|平均:3,917 字