実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:145893に似ているかもしれない作品一覧


完結 12 話
66,480 字
調整平均:7.47
 7.47
(原作:BanG Dream!
2019/09/15
23:18
[!]
親しい人間ほど、どう接すればいいか分からない。▼私は幸せで良いのだろうか。こんな自分が、平々凡々と幸せを貪って良いのだろうか。▼誰か私に、教えて下さい▼─これは、私が愛に気付けるまでの、刹那の物語
☆10:2
☆9:6
☆8:6
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:20,260|お気に入り:171|感想:4|投票者:19|平均:5,540 字

短編 1 話
14,151 字
調整平均:8.23
 8.23
2021/06/01
23:00
[!]
タイトル通り、最後の晩餐にカップヌードルしょうゆ味を喰う男の話です。「アオハルかよ」っていうCMになんかイラッとしたのを思い出したので自己解釈マシマシで書いてみました。飯テロの練習も兼ねてます。深夜にどうぞ。
☆10:
☆9:6
☆8:6
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,820|お気に入り:45|感想:2|投票者:15|平均:14,151 字

短編 7 話
11,398 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王GX
2015/03/31
01:07
[!]
過去に自サイトで拍手に掲載した掌編小説を集めたものです▼掌編小説なので大体1000文字程度の長さです▼特にカップリングなどはないですが、そういったサイトに掲載された話ですので、人によってはそういった風に感じる方もいるかと思いますが無実を主張します▼※基本的に登場人物はお互いにお互いの事が超大事です※▼※兄弟だったり半身だったり親友だったりいろいろです※▼ジャンルは色々。サブタイトルの後にメモします
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,733|お気に入り:1|感想:0|投票者:4|平均:1,628 字

連載 5 話
23,705 字
調整平均:8.22
 8.22
2021/12/10
08:02
[!]
中学生の時好きだった少女、吉岡 菜乃花が死んだ。▼自殺だったらしい。▼遺書や遺言は残ってなかったという。▼疎遠になっていた僕がそれを知ったのは、通夜の前日の事だった。この出来事をきっかけに僕の中で止まっていた時計が動きだした。何となくの思いつきで新品のノートに家族、友人、そして、菜乃花へ向けた届くことの無い遺書を書き始めた。▼とめどなく溢れ出す思い出を忘れないように、零さないように、2人の思い出の場所や出来事をなぞっていく。▼ただここに…
☆10:
☆9:3
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,190|お気に入り:27|感想:0|投票者:9|平均:4,741 字

連載 3 話
16,442 字
調整平均:7.79
 7.79
2018/11/28
19:15
[!]
渇いてしまった心に血を垂らして満たそうとするような不死人の話。▼
☆10:1
☆9:14
☆8:6
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:32,153|お気に入り:597|感想:28|投票者:28|平均:5,481 字

 海豹の歌
作:(╹◡╹)
短編 1 話
3,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/26
03:49
[!]
それは寄る辺なき海の上で紡がれる出会いと別れの物語…▼(ノベルアップ+さんにも投稿させていただいております)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:594|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:3,000 字

短編 6 話
17,925 字
調整平均:7.11
 7.11
(原作:ハイスクールD×D
2018/03/31
18:00
[!]
これといって理由らしい理由もなく異世界への転生をしてしまった主人公、旗本 奏平。▼前の世界と変わらないような平和な世界に転生したと思っていたのだが、ある時幻想の存在、烏天狗と邂逅を果たしたことによって自分に宿っている力に目覚める。▼力の扱いを学ぶ中、住んでいる街に不審者が現れたという噂が流れるようになる。▼ ▼―――それが彼の運命を、荒波のように掻き乱すことになるのだった。▼ ▼やがて世界の裏側を知り、少年は自分が成すべきことを胸に刻ん…
☆10:
☆9:2
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,212|お気に入り:31|感想:0|投票者:9|平均:2,988 字

短編 2 話
7,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/27
17:15
[!]
休みはなし!給料なし!▼やりがいしか残ってない!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,564|お気に入り:49|感想:1|投票者:1|平均:3,747 字

短編 1 話
2,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/20
20:28
[!]
2021/07/20
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:352|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:2,600 字

短編 1 話
4,347 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2022/05/08
22:44
[!]
版権元:Fate/stay night▼注意事項:ネタバレ▼騎士王と守護者の話。▼pixivとのマルチ投稿です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:330|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,347 字

短編 1 話
4,979 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/03
00:06
[!]
依田芳乃さんお誕生日おめでとうございます。久しぶりにおとよりを書きました
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:165|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,979 字

短編 1 話
6,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/26
07:06
[!]
ホーソーンさんが女性であったならばどんな環境下におかれてそうなったのか。▼原作で過去が明らかになった場合はこの作品は削除されます。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,610|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:6,403 字