実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:145981に似ているかもしれない作品一覧


完結 6 話
24,456 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/02/14
17:00
[!]
バレンタインのお話。▼手を変え品を変え、色々な理由でヒッキーが皆からチョコレートを貰うらしいですよ?▼バレンタインイベントや受験日の休日なんてなかったんだと目を閉じ三回繰り返してからこのシリーズは読んでください。▼完結済み。▼過去作▼いつもの場所で、彼と彼女らは仲睦まじく遊んでいる。▼https://syosetu.org/novel/211423/▼その他単発幾つか。良ければどうぞ。
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:27,291|お気に入り:183|感想:3|投票者:9|平均:4,076 字

連載 8 話
30,969 字
調整平均:7.56
 7.56
(原作:BanG Dream!
2020/04/01
20:00
[!]
新たに大ガールズバンド時代を盛り上げる一員となる、月ノ森女子学園の1年生で組まれたバンド『Morfonica』▼そして、彼女達と深い関わりを持つようになる1人の青年。▼彼等、2頭の蝶が交わるとき、それは互いの運命を変え、新たなる未来が切り開かれるだろうーー。
☆10:1
☆9:5
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:7,619|お気に入り:57|感想:5|投票者:11|平均:3,871 字

連載 15 話
57,650 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/09/20
12:00
[!]
ある日、悲観的で無気力、そして虫が異常に好きな変な主人公“俺”がまさかの幻想郷にトリップしてしまった。▼ひょんなことから主人公は妖怪少女、リグルに出逢い親しくなっていく。▼色んな人々と関わっていく不可思議で当たり前の日常、この二人はどうなっていくのか…▼追記:作者は原作未プレイ、実況しか見てない人です▼だから自分の世界観が入ってることが多いです▼それでも大丈夫だよ!という人は、この物語を、幻想郷の皆を、そして二人の行方を見守ってあげてく…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,382|お気に入り:11|感想:3|投票者:2|平均:3,843 字

連載 3 話
14,945 字
調整平均:7.78
 7.78
(原作:うしおととら
2017/07/17
00:35
[!]
GS美神の横島忠夫が潮の立場で奮闘する物語です。▼文珠等、霊能力は無い設定で、横島が獣の槍を使い、うしおととらのストーリーをなぞっていくような内容です。▼うしおととらの二次が少ないので、自分で書いてしまいました。▼シリアス、ギャグの兼ね合いで、きっと破綻するだろうなと思いますが、頑張っていきたいと思います。▼楽しんでもらえたら幸いです。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:12,618|お気に入り:165|感想:9|投票者:9|平均:4,982 字

 超高校級の政治家による恋物語
作:超高校級の怠惰
短編 1 話
6,787 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダンガンロンパ
2017/09/18
15:00
[!]
彼は愛する人の為に現状を打破すべく、希望ヶ峰学園77期生『超高校級の政治家』となったのだ。▼ノリで書いたよ!一方的だけどボーイズラブだよ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,130|お気に入り:4|感想:2|投票者:0|平均:6,787 字

連載 12 話
47,896 字
調整平均:6.72
 6.72
(原作:ハイスクールD×D
2014/01/07
00:50
[!]
『神は言っている、この二次小説は────』▼注意▼作者は豆腐です。そして、何より他の小説が書き進まないときに書くので亀更新になることです。
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:4
☆1:2
☆0:1
評価:96|通算UA:77,029|お気に入り:949|感想:51|投票者:35|平均:3,991 字

完結 22 話
103,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/01
21:56
[!]
めぐみのことが大好きな誠司くんが闇堕ちして世界の滅亡を望み、プリキュアと戦うお話。▼本編でちょっと気になったところを妄想で補う感じになってます。捏造しまくってますご了承ください。▼祝!完結!▼永遠ルート→たけぎつねの妄想が爆発したルート。▼深淵ルート→レッド過去編後から分岐した誠司くんのかなり深刻な闇堕ちルート。トムー氏のリクエストルート。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:18,985|お気に入り:70|感想:10|投票者:4|平均:4,721 字

短編 1 話
6,256 字
調整平均:8.33
 8.33
2020/06/18
00:00
[!]
3年生のときのガハマさんの誕生日。▼良ければお楽しみください。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,510|お気に入り:54|感想:0|投票者:11|平均:6,256 字

連載 23 話
54,022 字
調整平均:7.90
 7.90
(原作:BanG Dream!
2022/08/19
21:11
[!]
「人間関係を悪化させない為には、なるべく人と関わらなければいいのでは?」▼そんな事を胸に人とは何かしら壁を作ったり、一歩引いたりして関わってきた僕は唯一まともに相手し続けた女の子がいる。▼その子と特別何かがあった訳ではない。強いて言うのなら、一度だけ席が隣になっただけだ。▼「じゃあ、さよなら倉田さん」▼「うん。またね柊くん」▼そんな女の子との中学生活が終わると共に別れた僕は、本来の人とはあまり関わらない学生生活が始まる──と思っていたの…
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:23,355|お気に入り:240|感想:12|投票者:12|平均:2,349 字

連載 45 話
158,948 字
調整平均:8.90
 8.90
(原作:ラブライブ!
2022/04/22
12:20
[!]
抱いた夢のその先に虹が咲く。▼それは色鮮やかな夢色の虹。▼夢を追いかける者達が紡ぐ、カラフルでワンダフルな日常が描かれる。
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:29,573|お気に入り:123|感想:15|投票者:12|平均:3,532 字

連載 10 話
22,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/22
00:17
[!]
突然届いたなぞのギアスロールによって外界へとばされた逆廻 十六夜。▼女子生徒を守るべくゾンビを倒していく。▼注意…この作品のゾンビは強い。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,084|お気に入り:128|感想:11|投票者:2|平均:2,240 字

連載 7 話
23,640 字
調整平均:7.75
 7.75
2021/02/01
02:09
[!]
幕末、文久二年。▼東海道は大津。『魔化魍』と呼ばれる異形に追われ琵琶湖のほとりの森に逃げ込んだ『静女詩織』は『鬼』に救われる。▼動乱の時代。▼鬼達との出会いが、彼女の運命を大きく変えていくこととなる……。
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,693|お気に入り:35|感想:30|投票者:8|平均:3,377 字

連載 11 話
28,381 字
調整平均:5.50
 5.50
2020/07/02
21:06
[!]
強い個性だった。だけどヒーローには向いていない。そんな個性を持った子の物語
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:13,890|お気に入り:183|感想:9|投票者:8|平均:2,580 字