実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:146128に似ているかもしれない作品一覧


連載 8 話
34,381 字
調整平均:6.36
 6.36
(原作:NARUTO
2013/11/13
23:00
[!]
周りに無関心なアルビノ少女がNARUTOへ転生してしまった。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:6
☆6:2
☆5:9
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:44,042|お気に入り:379|感想:15|投票者:34|平均:4,298 字

連載 34 話
104,535 字
調整平均:6.00
 6.00
2013/10/14
15:00
[!]
2011年に稲羽市で発生したマヨナカテレビと霧をめぐる事件を解決した『自称特別捜査隊』リーダー「鳴上 悠」とメンバーたち・・・。絆を深めた彼らは一度別れ、それぞれの道を歩もうとしていた・・・。そして時は流れ2012年夏休み。ひと時の休暇を満喫すべく再び集まった仲間たち。そんな中、クマによってある異変が発見された。落ち着きを取り戻したはずの“向こう側の世界”に謎の物体が出現したのだ!これを調査すべく、再び彼の地へ赴く「ペルソナ使い」達・・…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:73,072|お気に入り:460|感想:22|投票者:28|平均:3,075 字

連載 22 話
97,300 字
調整平均:5.88
 5.88
(原作:鋼の錬金術師
2023/12/19
22:02
[!]
ハガレンの世界に、死霊魔術師(ネクロマンサー)が存在したら?というネタ。▼オリジナル設定。▼オリジナル展開。▼オリキャラ。▼上記が嫌な方は、読まないことをお勧めします。▼おそらく、原作キャラが出てくるだけで、原作の流れはないと思います。▼※運対によりオリ主タグ付けられましたが、あくまで主人公は、エルリック兄弟のつもりです。▼
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:12,272|お気に入り:117|感想:18|投票者:8|平均:4,423 字

連載 14 話
91,775 字
調整平均:6.63
 6.63
2014/07/05
14:00
[!]
白夜叉こと『坂田銀時』▼楽園の素敵な巫女こと『博麗霊夢』▼超絶ラッキーガールこと『桜市子』▼人間にしてすでに許された範疇を超えた型破りどもが、箱庭を嫌という程掻き回す・・・!▼久々に問題児ものを書きたくなった。▼原作なんて、あってないものだと思う。▼たぶんみなさん、好きに暴れまわると思いますヨ?▼独自解釈、原作との乖離が入っています!▼主人公は暫定的に銀時です。ハーレム中心は彼。構成メンバーは、見てのお楽しみに。▼それぞれの原作からのキ…
☆10:
☆9:6
☆8:6
☆7:4
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:75,972|お気に入り:437|感想:80|投票者:23|平均:6,555 字

未完 16 話
66,683 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/25
23:36
[!]
獣達により育てられた少年、風魔空は慣れてきた街での暮らしの日常の中、空より舞い降りた一通の手紙により非日常の世界に誘われる‥‥。▼ これは『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』の二次創作小説となっております。▼ 2017/01/05:少しずつちょっとした手直しを入れていきます。修正した話は※印を付けていきます。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,835|お気に入り:74|感想:5|投票者:2|平均:4,168 字

連載 8 話
14,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/31
23:47
[!]
魔法の森に住む、普通の魔法使い 霧雨魔理沙と七色の人形使い アリス・マーガトロイド。▼境界を操る妖怪、八雲紫にそそのかされて、自身の能力を強化する為に、学園都市にある常盤台中学へ入学する事に。▼学園都市で二人を待ち受けるのは…?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,919|お気に入り:42|感想:2|投票者:2|平均:1,771 字

連載 10 話
20,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/30
19:22
[!]
黒月の魔女、屈辱の魔女を退けたが戦いは終わらない。次の刺客に祝福の魔女が現れた。屈辱の魔女と祝福の魔女が手を組み襲いかかる。▼未来からの訪問者を迎えて、薫達は魔女に勝つことが出来るのだろうか?▼祝福の魔女メルヘリアによる第4ゲームが今始まる!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:532|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,051 字

連載 2 話
10,202 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/21
23:43
[!]
筋骨隆々のアラサー社畜サラリーマン、鬼瓦臣十郎は、人には言えない秘密を墓まで持って行き眠りについた。自宅での過労死だから墓には多分入れてはいないが、そんなことは問題ではない。▼問題なのは、死んだ先で意識を取り戻した転生の間で、墓まで持っていった秘(・)密(・)が、息をして歩いていることだった。▼社畜生活で生きることにうんざりしていた臣十郎は、逝き先を決める際に迷わず天国の門を潜ろうとするのだが………?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:414|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:5,101 字

連載 2 話
2,488 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/05
19:28
[!]
これは、ある少年の物語。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,791|お気に入り:31|感想:3|投票者:3|平均:1,244 字

連載 102 話
161,392 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:多重クロス
2016/04/26
00:00
[!]
少女は町で彷徨い、迷子になっていた。▼すると、空から手紙が降ってきて、異世界に飛ばされた。▼_____________________________▼使用された原作:【問題児たちが異世界から来るそうですよ】【ストライク・ザ・ブラッド】 【超次元ゲイムネプテューヌ mk2 & 超次次元ゲイムネプテューヌre birth2】▼話の内容が進む度に内容が[R-15]っぽくなってきていますので、タグに入れておきます。▼[原作再構成]は全体ではあ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:9,377|お気に入り:23|感想:1|投票者:1|平均:1,582 字

完結 35 話
63,948 字
調整平均:8.75
 8.75
2019/01/12
17:15
[!]
 なぞなぞです。▼ くちが4つに、めが8つ。▼ つばさがあるけど、とべません。▼ あしが14ほんあるけど、ては1ぽんもありません。▼ よなかに、ひとびとを、おおごえで、おどろかせることで、ゆうめいです。▼ おばけじゃないよ、いったいなあに?▼ ……おお!正解だよ。▼ 答えは、「ブレーメンの音楽隊」▼ 例の4匹合わさったアレね。▼ ドイツのブレーメン地方には、4匹が縦に並んだ銅像もあるんだって。▼ そういえば、ブレーメンの音楽隊って、ブレ…
☆10:
☆9:10
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,381|お気に入り:100|感想:3|投票者:14|平均:1,827 字

連載 1 話
2,560 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/27
11:49
[!]
日本で起きた前代未聞の不況。世界で話題になり、ジャパンショックと不名誉な名前まで付いてしまった。原因は不明だが、政府は秘密裏に政府経済戦略室の戦略対策を担っている男を解雇した。 その男こそが阿川 裕だ。▼ ▼ その男が今度は政府ではなく、アイドルを導く▼ そんな物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:621|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,560 字

連載 2 話
4,986 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/28
20:58
[!]
彼は偽善者だ。▼人を助ける。自分の身を削ってでも。▼どーも。中二病です。今回のは力をいれて頑張ります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,591|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:2,493 字

連載 30 話
157,924 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:God eater
2014/04/12
23:40
[!]
荒廃した世界をただ喰らい尽くすためだけに存在する謎の生物アラガミ。▼ 彼らに追放され、貧しいサテライト拠点で、滅亡寸前に追いやられた人類が開発したのは、生体兵器、「神機」だった。それらを駆使し、アラガミに対抗する組織「フェンリル」の「ゴッドイーター」に、 幼い頃の記憶を全て失ったまま、静かに暮らしていた「稀羅-ペル-メルディオ」は、突然、その組織に参加されることになる。▼単なる神機使いの仕事はいつの間にか自分探しの旅に変わっていく。数々…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:8,454|お気に入り:28|感想:4|投票者:4|平均:5,264 字