実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:146130に似ているかもしれない作品一覧


完結 6 話
21,214 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/11
01:28
[!]
俺ガイル好きの男子高校生後藤貴弘(ごとう たかひろ)▼は、ある日、本屋で強盗に襲われて死んでしまう。▼気がつくと目の前に神っぽいじいさんが。▼そして、こう俺に告げるのだった。▼「どこの世界に転生したいんだ?」 ▼アニメ、漫画等なんでもありと言われたら俺が選ぶのはこれしかない。▼ ▼    「じゃあ、俺ガイルの世界で。」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:5,893|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:3,536 字

連載 1 話
4,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/09
19:27
[!]
この素晴らしい世界に祝福を!の二次作品になります。▼タイトルの通り、「ジャイアントトードを使役」する能力を持った、主人公の鈴木かいとが、このすばの世界で生き抜いていく様を描いていきます。▼カズマ達と関わりながら、物語は進行させていきます。▼※物語は基本的に原作と同じです。▼主人公のプロフィール▼名前:鈴木かいと▼年齢:16歳▼趣味:筋トレ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,042|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:4,087 字

連載 4 話
13,264 字
調整平均:8.89
 8.89
(原作:BanG Dream!
2021/10/10
12:39
[!]
 天文部に入ったのに、なぜか先輩と部室でゲームするだけの日々を送っている主人公が、なんとかして部をあるべき方向に戻そうと頑張る話。▼「ねぇねぇ!! 今度はこのゲーム一緒にやろうよ!」▼「いや、それ一人プレイ専用なんですが……」▼ ……戻す、話。
☆10:4
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:13,340|お気に入り:257|感想:2|投票者:22|平均:3,316 字

連載 6 話
23,591 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/07
00:35
[!]
これは本来の歴史から離れた日本の歴史。復活した現人神。迫りくる脅威。出雲に神国『アシハラ』を作り、古王『八雲』は何をするのか。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:958|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:3,932 字

 ダンガンロンパ短編集
作:弾丸 論破
短編 4 話
18,967 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダンガンロンパ
2019/07/01
02:13
[!]
ダンガンロンパのヒロイン達との恋愛が主の短編集。PC整理してたらでてきたのでせっかくだし投稿。あの難民多発してた頃にかいた妄想なのでキャラ崩壊とかやばいかも。ダメな方はブラウザバックをお願いします。▼2019.6.28追記▼新たにいくつか書いたものを投稿することがあります。それにともない、キャラ崩壊ぎみの恋愛描写がある話のタイトルには※をつけています。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,430|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:4,742 字

短編 1 話
3,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/17
01:08
[!]
がっこうぐらし▼そこで起きた出来事は彼女達だけが味わった事なんかじゃない。惨劇なんて何処にでもあった。▼いわゆるモブ目線の話です。▼たまに学園生活部の娘達でも書きます。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:425|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,582 字

連載 46 話
158,265 字
調整平均:6.67
 6.67
2021/02/10
16:40
[!]
もしも比企谷八幡と雪ノ下雪乃が幼なじみだったら、というif物語です。▼大体原作通りです。オリジナルは出来そうだったら時々入れたいと思っています。▼小説投稿は初めてです。よろしくお願いします。
☆10:1
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:92,541|お気に入り:479|感想:23|投票者:11|平均:3,441 字

連載 43 話
150,984 字
調整平均:7.38
 7.38
(原作:ラブライブ!
2020/03/22
20:03
[!]
タイトルの通り、高坂穂乃果に弟がいたら、その弟にはどんな日常が待っているのか?▼をメインテーマとした作品になります。▼ ▼主人公の名前は、高坂 夏樹です。▼15歳で、雪穂と双子の弟になります。▼ ▼他は特に原作と設定を変えている部分はありません。▼ ▼周りから振り回される弟を中心としてミューズのみんなとの絡みを面白おかしく書いていきます。▼恋愛要素もあります。
☆10:2
☆9:11
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:87,271|お気に入り:564|感想:18|投票者:30|平均:3,511 字

 俗物語
作:楓麟
完結 19 話
98,677 字
調整平均:7.83
 7.83
(原作:化物語
2012/12/01
22:04
[!]
 青春に、つきものなのは「当たり前」。▼ 怪異の専門家、オーソリティ。年齢不詳、アロハ野郎の忍野メメ。もう帰って来ることはない、そう信じて疑わなかった阿良々木暦だったが――。▼ 忍野メメが捉われた、蟹とも猿とも、猫とも違う、それでも“願いを叶える”怪異とは――?▼ これは、忘れ去られるべき物語。ありきたりが溢れる、“俗”な物語。▼※化物語の二次創作、偽物語上と下の間の話です。また、副音声のネタが主ですので、ネタバレにはご注意ください。▼…
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:23,882|お気に入り:89|感想:3|投票者:14|平均:5,194 字

連載 5 話
29,781 字
調整平均:8.18
 8.18
2017/09/05
20:05
[!]
後輩ちゃんが軽く病む話。▼大学の研究室が舞台です。▼某ハンター漫画並に更新が遅いのでご容赦ください。
☆10:2
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:38,035|お気に入り:432|感想:9|投票者:21|平均:5,956 字

短編 1 話
4,301 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2018/03/16
00:15
[!]
海未ちゃん(大学生)と善子ちゃん(高校生)が従姉妹という関係だったらという物語。歳が離れすぎだとあれなので年齢は近くしてあります。▼
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:741|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:4,301 字

連載 9 話
31,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/12
16:32
[!]
 裏表という言葉がある。自分は、表の世界に生きているのか、裏の世界に生きているのか、どちらだろうかとふと思うことがある。哲学の領域になってくるだろうが、少し考えてみたいと思う。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:257|お気に入り:3|感想:9|投票者:1|平均:3,548 字

連載 1 話
3,487 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/15
07:57
[!]
不運な事故に遭い、齢14で命を失ってしまった少年、大野柚希。▼ なに!異世界転生だと!?願ったり叶ったりだ!さあ、俺の力で世界をすk・・・『ステータスにバグを見つけました』▼ ・・・素晴らしい仲間に恵まれt・・・『パーティーメンバーそのものがバグです』▼ ・・・(´;ω;`)もうどうしろとゆうんだ・・・
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:768|お気に入り:3|感想:2|投票者:0|平均:3,487 字

短編 1 話
3,918 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:やがて君になる
2019/05/01
00:59
[!]
某所、Pixivから転載▼侑がレズ悪堕ちするお話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,658|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:3,918 字

連載 39 話
101,514 字
調整平均:6.29
 6.29
(原作:東方Project
2017/07/15
01:43
[!]
女顔で中肉中背の少年。彼はある日、雪の様な白い子猫を助け、そして……死んだ。▼が、なぜかまだ彼は「生きていた」。▼なぜかはわからないけど、生きているのなら精一杯生きていこう。▼※この作品は上海アリス幻樂団作「東方Project」の二次創作です。そういったものが苦手だという方はブラウザバックを推奨します。▼※TS、いわゆる性転換モノです。苦手な方は同じくブラウザバックを推奨します。▼※題名を変更しました。元「東方白化録」です。▼※★の回に…
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:52,574|お気に入り:364|感想:30|投票者:16|平均:2,603 字

連載 7 話
33,593 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/09
11:04
[!]
彼と彼女は出会う。▼その出会いは銀色に導かれ、彼らは階段をのぼってゆく。▼歴史に数々の出会いを積み重ね、なお輝きを放つその出会い。▼そしてシンデレラは告げる。▼「今までありがと、プロデューサー。」▼アイドルマスターシンデレラガールズ、塩見周子のSSです。▼書いたら出ると聞いたので書きましたが、出ませんでした。これから出します。▼他にも高垣楓や城ヶ崎美嘉などは出番多いと思われます。▼アニメなんかとの絡みは検討中ですが、デレステにおける周子…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,406|お気に入り:68|感想:0|投票者:3|平均:4,799 字

連載 6 話
22,687 字
調整平均:9.00
 9.00
(原作:東方project
2015/11/10
13:03
[!]
いつも強気でサディストで、でもどこか親切で優しいところもある。そんな花妖怪、風見幽香。▼ある彼女は、ある花屋に恋をしてしまったり。▼またある彼女は、あるダメ人間に恋をしてしまったり。▼これは、様々な想いや、色々な形で恋を経験した、そんな初々しいゆうかりん『達』による甘い甘い恋の短編集。▼ーーーあなたは、『どの』風見幽香がお好きですか?▼
☆10:9
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:41,506|お気に入り:454|感想:43|投票者:21|平均:3,781 字

連載 9 話
30,704 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2014/06/02
00:23
[!]
東方projectの世界の外の世界に住んでいた普通の高校生、中園優は神様のミス?で死んでしまった。そこで神様は強大な特典付きで幻想郷へ転生しないか、と優に提案する。優は、そんな場所知らなかったのだがその提案を受け入れた。こうして優は幻想郷に転生したのだが、なぜか紅魔館の執事になることに。果たして優は幻想郷で生きていくことができるのだろうか。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,294|お気に入り:26|感想:2|投票者:2|平均:3,412 字

連載 60 話
358,480 字
調整平均:7.81
 7.81
(原作:けいおん
2020/02/13
11:14
[!]
子供の頃から願っていた事があります。▼もし、生まれ変わりがあるのなら・・・次の人生があるのなら・・・▼どうか神様、私を普通の女の子でいさせてください。▼病気も、怪我もない人生だなんて多くは望みません。▼どうか、普通に友達といられるような、そんな人生を。▼神様「よっしゃまかせろ」▼注意・作者は楽器はピアノしかしたことなく、また完全な妄想なので架空の病気が出てきたりもします。▼劇中で使われる曲などは、けいおんの世界ではなかったという設定にな…
☆10:10
☆9:26
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:119,547|お気に入り:940|感想:208|投票者:64|平均:5,975 字

連載 12 話
71,856 字
調整平均:7.77
 7.77
2017/01/02
21:00
[!]
 彼の中学生活は暗黒だった。その黒くくすんだ青春を変えるために、彼は努力を重ね、総武高校に進学する。▼ しかし、人はそう簡単には変われない。彼は初日から選択を失敗し、彼の高校生活は最悪の幕開けとなる。▼ 入院先の病院で出会ったあざとい少女、一色いろは。▼ ひねくれ、大人びた雰囲気の少年、比企谷八幡。▼ 現実と向き合い、傷つき、間違え、彼らは何を求めるのか。▼ これは、「本物」を探し続けるあざとい後輩とひねくれた先輩の間違いだらけの青春記…
☆10:19
☆9:31
☆8:8
☆7:5
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:2
☆1:12
☆0:
評価:94|通算UA:234,918|お気に入り:2,961|感想:92|投票者:86|平均:5,988 字