実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:146501に似ているかもしれない作品一覧


連載 30 話
203,007 字
調整平均:5.72
 5.72
2016/12/07
08:07
[!]
ある日、主人公が目を覚ますと子供、しかも女の子なっていた。▼場所は中国の山奥にある武術家の家系で名前は羅翠蓮・・・ってカンピオーネじゃん!しかも翠蓮って、えっ神殺しするの!?▼このままじゃ死ぬ、鍛えなきゃ!!▼勘違いから始まる転生物語。
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:93|通算UA:163,624|お気に入り:826|感想:41|投票者:35|平均:6,767 字

連載 1 話
7,617 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/26
20:58
[!]
かつて大きな戦争があった。▼『八洲国』と『帝国』との間で繰り広げられたそれである。▼物量に勝り津波の如く押し寄せる帝国に対し、八洲は9匹の虫型兵器を以て局地的には勝利を重ねていた。▼膨大な戦略的武力と絶大な戦術的武力の衝突は双方の国力をすり減らし続け、そのどちらにも決定的な勝利をもたらすことなく終わった。▼戦後20年……これは人々が力強く生きる日常の狭間で起きた、歴史には残らないであろう小さく激しい戦争の記録である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:320|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:7,617 字

連載 9 話
76,890 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/10/14
20:15
[!]
ボーダーソロ隊員、五十嵐もみじ。▼運動神経抜群、レイガスト二刀流。誰にでも明るく、誰とでも距離を近く接するように見える彼女は、かつて三輪隊の隊員だった?▼悩みあり、戦いあり、日常あり、恋あり。▼懺悔に心を飲まれた彼女と復讐を誓った『彼』を中心とした行末は、やがて一つの大きな戦いに、致命の弾丸を叩き込む――
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:10,299|お気に入り:141|感想:14|投票者:22|平均:8,543 字

連載 5 話
35,537 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2018/06/23
12:32
[!]
人、妖、霊が共存し▼“博麗大結界”により▼この世の理から外れた世界…▼“幻想郷(げんそうきょう)”▼ある日▼平和なその場所で起こったのは▼妖の消失事件▼幻想郷の規律を守り、博麗大結界を維持する現在の博麗の巫女▼博麗 霊夢(はくれい れいむ)は、異変の調査に乗り出すが…▼彼女の前に現れたのは、とある一人の少年だった───。▼※東方projectの二次創作でオリジナルキャラクターと霊夢の2人が主人公です。▼東方初心者な為、キャラ像が崩れてい…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:493|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:7,107 字

連載 5 話
28,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/11/02
00:14
[!]
とある世界に3人の女神がいました。長年休暇を執らなかった為、創造神から無理矢理休暇を執ることを命令される。そんな女神と少年が出会う時、この物語は開始する。▼この3人の女神と転生者と言うイレギュラーを飲み込んだ物語はどう改変されていくのか!?▼吉井明久に3姉妹の幼馴染みがいたら!? と言う思いつきで書き始めました♪▼尚、この作品は原作であるノベルを遵守するつもりですが、時系列順に行きたいと思います。▼但し、原作開始前は省きますので、ご了承…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,750|お気に入り:23|感想:2|投票者:3|平均:5,628 字

連載 15 話
78,057 字
調整平均:9.17
 9.17
(原作:D4DJ
2022/02/14
00:00
[!]
 10年前、愛本りんくはとある少年に想いを寄せ、ある“約束”をした。▼ そして、りんくが海外へと引っ越してから今に至るまでの10年間、その思いは一片たりとも揺らいではいなかった。▼ そして今、彼女の溜まりに溜まった10年分の思いが、ヤ(・)ン(・)デ(・)レ(・)という形で1人の少年に牙を向く。▼ はたして少年は、無事に高校生活を過ごすことが出来るのか……
☆10:27
☆9:30
☆8:11
☆7:1
☆6:3
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:73,479|お気に入り:424|感想:51|投票者:74|平均:5,204 字

連載 170 話
1,268,069 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/04/20
13:00
[!]
半竜娘が四方世界で恐るべき竜になって、小鬼を絶滅させる礎になるTAS、はーじまーるよー。▼目標:トロフィー【ゴブリンジェノサイダー】の冒険者登録初日取得▼(架空のゲーム「ゴブリンスレイヤー」のTASに実況プレイ風解説をつけた体裁です)▼(TAS編完結済)▼(もうちっとだけ続くんじゃ)▼(生存if後日譚連載中(実況プレイ風&TRPGリプレイ風))▼(biimシステム風イメージ画像↓)▼【挿絵表示】▼
☆10:26
☆9:214
☆8:32
☆7:17
☆6:6
☆5:6
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:8
☆0:
評価:92|通算UA:569,185|お気に入り:3,347|感想:910|投票者:322|平均:7,459 字

連載 8 話
50,515 字
調整平均:8.29
 8.29
2021/07/21
21:00
[!]
科学と超能力の街、学園都市。▼その暗部に浸かった、とある超能力者の話。
☆10:2
☆9:25
☆8:14
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:4
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:71,283|お気に入り:1,587|感想:30|投票者:51|平均:6,314 字

未完 26 話
131,415 字
調整平均:7.71
 7.71
(原作:アークナイツ
2022/06/11
07:00
[!]
もしもアークナイツの世界であの遊戯王が普及していたら…▼あらゆる物事をデュエルで解決する世界、そこに血生臭い様な事は起きないのでは?▼ ▼と思ったけど遊戯王サイドも闇のゲームだの生贄だの物騒な話てんこもりだったわ▼ ▼つまり救いは…無い!▼ ▼……のか?▼※現在更新停止中です。申し訳ない…!
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:18,307|お気に入り:200|感想:11|投票者:21|平均:5,054 字

連載 3 話
22,127 字
調整平均:7.59
 7.59
2021/06/15
06:00
[!]
 20XX年、中国・軽慶市において突如として発光する赤子が発見された。以降、世界各地で超常を身に宿す人間が次々に出現し、いつしか世界中の約8割の人間が何らかの特異体質『個性』を発現させた時代となった。▼ これは、そんな超人社会における『はじまり』の系譜を継ぐ者にして、最新世代の個性を持って生まれた男が紡ぐ英雄譚である。▼注:一発ネタです▼タイトルを変更しました。▼元タイトルは『最新の個性』▼素知らぬ猫さんから主人公の素敵なイラストをいた…
☆10:3
☆9:6
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:14,894|お気に入り:235|感想:12|投票者:19|平均:7,376 字

未完 36 話
98,115 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2017/11/20
22:58
[!]
今から4年前…野球の世界大会で1人の少年が伝説と化した…▼その功績は日本を元気づけるものになるはずだった…▼しかし、少年の功績はあらぬ疑惑によってもみ消され、少年自身も静かに野球人生を終えようとしていた…はずだった…9人の女神と出会うまでは…▼※初投稿です。駄文なので温かい目で…※▼3/16 あらすじの内容一部変えました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:18,722|お気に入り:55|感想:10|投票者:4|平均:2,725 字

連載 3 話
8,278 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/12/20
17:35
[!]
▼今から見ると遠い昔、時は第二次世界大戦終結直後、ひょんな出会いをきっかけに、ヤバイ奴等が揃いも揃って幻想郷に凸って来てしまった!! ▼転生者と見間違う程度のチート能力を持ち、自分達の好きなように動き出す幻想入り者たち。▼「え?魔法の森はパンピーには危険だ?」▼「え?妖怪の山は人の出入り禁止?」▼「え?スキマ妖怪が超強い?」▼「「「でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!!」」」▼されどもっと幻想郷を蹂躙しかねない…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,383|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,759 字

連載 21 話
130,777 字
調整平均:6.62
 6.62
(原作:呪術廻戦
2022/01/06
03:00
[!]
成すべき事を成す為に、成せる事を茄子 ▼卑怯とは言うまいな…………(一般葦名人)▼漫画版の呪術廻戦が買えないのでアニメと先駆者兄貴達から知識を得た作品です。▼必要があれば自らネタバレを受ける覚悟DAZE☆▼ネタを増やす事にタグ増やすと思います。多分▼
☆10:3
☆9:15
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:91|通算UA:79,527|お気に入り:979|感想:65|投票者:40|平均:6,227 字