実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:146584に似ているかもしれない作品一覧


連載 6 話
14,535 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2021/12/26
21:54
[!]
ある日テスト生として音ノ木坂学院に入学した、1人の男子が居た▼そこには廃校を阻止しようとする少女達が居た▼これは深い傷を背負った少年とμ'sとの切なく熱い物語▼「生きていいかも……分からねぇから……証明してやるよ……怪物のお通りだ!」▼ 小説初心者です、誤字報告してくれたらめちゃくちゃ助かります!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,188|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,423 字

完結 6 話
12,715 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/02/24
22:30
[!]
見たくない人はすぐにブラウザバック
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:2,283|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:2,119 字

連載 6 話
14,407 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ワンパンマン
2016/09/30
19:19
[!]
オリ主はちょこちょこ出ます(;´・ω・)▼注意事項▼作者の自己満足作品です▼期待はされない方がいいです▼キャラの特徴及び話し方が違ってる場合があります▼これはもしもの話……IFstoryです▼執筆を辞めると言いましたが、嘘です▼書きたい書き方がが分からなかったのですが、今回が当てはまりそうなのでまた執筆再開です▼前の二作品も更新予定です▼失踪はしないですが(多分)▼半月に1がいい所です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:7,897|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:2,401 字

短編 1 話
2,564 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/21
15:12
[!]
おばかなことをする二人が見たい(https://shindanmaker.com/687454)で出てきたおバカなことをうちのキャラクターたちがやってくれるだけのお話です。▼多分みんな仲良し
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:73|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,564 字

完結 10 話
12,143 字
調整平均:8.18
 8.18
2021/05/29
12:00
[!]
私の初恋は私の通う高校の新任の先生“南雲先生“。先生はとても明るくて優しくて素敵な人。そして私は幼馴染で同じ南雲先生が好きな雫ちゃんと優花ちゃんと一緒に告白をした………………………………
☆10:2
☆9:7
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:85|通算UA:30,657|お気に入り:255|感想:18|投票者:13|平均:1,214 字

短編 1 話
1,930 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2016/11/24
13:39
[!]
ロリ邪ンヌと聞いて。▼このカルデアに出てくるサーヴァントの殆どは作者のカルデアにいるサーヴァントです。▼モーさん欲しい・・・!▼なおジルが原因と言ってますがまだ内容が未確定なので原因が違うかもしれませんのでご了承を。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:2,849|お気に入り:5|感想:2|投票者:3|平均:1,930 字

連載 7 話
21,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/21
15:00
[!]
少女は願い、繰り返す。▼西暦2100年▼過去へ往き▼西暦2020年▼西暦2021年▼未来へ逝く▼西暦7000年▼そして▼運命を断つ▼UE77年▼@▼感想、評価どしどし(死語)送ってください。(批判も受け付けるよ!)
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:84|通算UA:4,563|お気に入り:32|感想:4|投票者:4|平均:3,026 字

連載 41 話
119,889 字
調整平均:5.53
 5.53
(原作:ONE PIECE
2016/04/22
23:30
[!]
ひょんなことからワンピースの世界に転生した主人公。▼転生前の人生では辛いことから目を背け、逃げてきた。▼しかし彼の今の信念は「絶対に逃げない。」▼『偉大なる航路』で、今日も彼は逃げずに全てと闘う!▼
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:84|通算UA:126,472|お気に入り:507|感想:59|投票者:21|平均:2,924 字

短編 1 話
2,907 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Bang_Dream!
2019/03/04
21:13
[!]
てぃーえるでばかなさよあこがもりあがってたのでびんじょーしたいとおもってかきました。へんさち3ぐらいのぶんしょうがかけたつもりです。▼※この作品は2018年10月16日にPixivに投稿された同名の小説の転載になります。ただ転載するだけでは面白くないので一部変更があります。▼原文☞ https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10251807
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:84|通算UA:1,777|お気に入り:6|感想:2|投票者:3|平均:2,907 字

連載 6 話
10,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/28
22:04
[!]
オリ主として自分がSAO世界に行っちゃいます▼都合の悪いフラグはへし折っていくワイ、それに構わず無双しハーレムを築くキリト...▼ある意味チートなふたりが織り成す原作崩壊はちゃめちゃSAOライフ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:84|通算UA:3,748|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:1,675 字

連載 64 話
119,666 字
調整平均:2.45
 2.45
2022/07/18
01:25
[!]
概要▼最近提督が鎮守府に来なくなった横須賀鎮守府、吹雪が青葉に調査を依頼したところ…▼前書き▼艦これ×ウマ娘のクロスオーバーです。まあ…今まで艦こればかり書いてきましたが温かく見守ってください。ちなみに、今回はリアル嫁(艦これ内)が主人公です。▼ー嫁艦ー▼吹雪▼赤城(正妻)▼加賀▼飛龍▼蒼龍▼翔鶴▼瑞鶴▼大和▼比叡▼伊勢▼古鷹▼加古▼羽黒▼神通▼※なお、これはSS投稿速報の題材をこちらに写したものです(一部オリジナルあり)▼ーウマ娘ー▼…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:5
☆0:3
評価:84|通算UA:23,753|お気に入り:106|感想:9|投票者:13|平均:1,870 字

連載 3 話
7,832 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/21
19:36
[!]
事故に巻き込まれ転生した時白 ツル、転生したのはいいが、家族に捨てられた。そこで、織斑一夏と織斑千冬に拾われ新たな人生を歩むことになるのだがそこでは一夏と同様に主人公 織斑鋼もIS適正が出たのだ。しかも2つも▼「何故だ!何故!ワシだけ2つなのじゃ!!束ぇぇぇぇ!!そしてクソ神がぁぁぁぁぁ!!」▼これは、ISを使える竜人とISを使える男女の笑いあり、イチャラブありのバトルラブコメである!▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:83|通算UA:2,378|お気に入り:26|感想:3|投票者:2|平均:2,611 字