実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:146590に似ているかもしれない作品一覧


完結 45 話
220,006 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/12/24
00:00
[!]
 「転スラ」世界に存在する魔王たち。そんな中に、一際異質な魔王が存在した。全くと言っていいほど力が無く、全くと言って物的被害が無い魔王。壊しはせず、殺しもせず、しかし心を壊す魔王。▼ かの魔王は人々に、そして魔王たちにこう呼ばれる。▼ 『番外魔王』『最弱にして最凶の魔王』―――▼ 『過負荷(マイナス)』と……。▼「まぁ!オールイズファンタジー(全部幻想)なんだけどね!」▼「「※一話限りの短編です。」なんて現実、僕が受け入れるわけないだろ…
☆10:30
☆9:94
☆8:28
☆7:10
☆6:5
☆5:11
☆4:1
☆3:8
☆2:4
☆1:6
☆0:2
評価:96|通算UA:356,845|お気に入り:3,179|感想:124|投票者:199|平均:4,889 字

 機械天使はマジ天使
作:邪神使いさん
連載 5 話
25,807 字
調整平均:6.29
 6.29
(原作:ハイスクールD×D
2015/06/23
11:41
[!]
 テンプレ系神様転生をした女の子が、機械の天使になりました。俺はそのサポートをする為、その女の子と共に転生する事になりました。▼ サポートって言ったってなぁ……ん? 原作的に考えると、守るのは色々多そうだな!▼ せっかくだし、楽しみながら守るとしますか!
☆10:
☆9:17
☆8:2
☆7:4
☆6:
☆5:5
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:46,757|お気に入り:972|感想:34|投票者:43|平均:5,161 字

短編 4 話
36,983 字
調整平均:8.22
 8.22
2023/05/07
06:05
[!]
ダンまちの短編集となっています。連載の予定はない、一話完結ものです。▼タグは増える事があるかもしれません。(オリ主、クロスオーバーなど)▼不定期投稿となります。▼以上、宜しければ、どうぞご覧下さい。
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:20,341|お気に入り:88|感想:7|投票者:11|平均:9,246 字

完結 10 話
39,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/14
21:31
[!]
【あらすじ】▼ 時は新世紀。▼ 世は大異世界転生者時代を迎えていた――。▼ ブラック企業に勤めていたモモコも異世界へ転生していたのだが、実用的なスキルも大した前世の知識もなく、平凡ではあるものの充実した毎日を送っていた。▼ そんなある日、モモコはひいきのチョコレート屋で売り上げ不振に頭を抱える少年テオに、ぽろっとバレンタインデーの話をしてしまう。すっかりやる気になってしまったテオとは裏腹に、義理チョコ文化の苦い記憶を思い出すモモコであっ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:535|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,969 字

連載 9 話
53,697 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/11
00:00
[!]
ガラル地方。▼様々な人種、ポケモンが住むこの地方の裏に、人知れず活動している組織があった。▼その名はガラルマフィア。▼彼らの目的は、ガラルの警察が表立って取り締まることが出来ない犯罪を取り締まる、謂わば裏社会専門の夜警団であった。▼しかし、彼らの活躍は決して表に出ることはない。▼何故なら、ガラルマフィアは表向きには壊滅し、警察に取り込まれていたのだから……▼これは、そんなガラルマフィアのひとつ、『アービターファミリー』の若首領デビーと、…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,510|お気に入り:23|感想:4|投票者:4|平均:5,966 字

連載 34 話
211,688 字
調整平均:8.42
 8.42
2022/07/30
16:06
[!]
人生ハードモードでスタートしたTS転生オリ主が、訳あり親子と出会い、共に歩んでいくお話。(※緩さ6、シリアス4、くらいを目指してます)
☆10:9
☆9:73
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:179,315|お気に入り:2,287|感想:153|投票者:118|平均:6,226 字

連載 9 話
39,433 字
調整平均:6.50
 6.50
2018/11/20
14:15
[!]
二天龍、迷宮にて現出せり。
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:43,986|お気に入り:629|感想:23|投票者:12|平均:4,381 字

連載 9 話
23,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/07
15:16
[!]
C.E.71ーーー遺伝子操作で誕生した新人類・コーディネーターが組織するザフトと旧来の人類・ナチュラルによる地球連合軍の戦争は、双方に甚大な犠牲を出しながらも終結した。▼その大戦中、連合側、ザフト側、クライン一派に分かれた中、一人の少年が自らの平和を取り戻すために紛争した。名はソーマ・アイリス。ナチュラルでありながら、両軍に多大な被害をもたらした謎大き存在として、歴史に刻まれていた。しかし、第二次ヤキン・ドゥーエ攻防戦の終結と同時に姿を…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:21,423|お気に入り:115|感想:4|投票者:0|平均:2,568 字

 ゴ ブ す ば
作:ナマクラの皮を被った悪魔
短編 2 話
10,108 字
調整平均:8.15
 8.15
2018/12/28
13:00
[!]
ゴブリンスレイヤー IN このすば
☆10:2
☆9:29
☆8:22
☆7:11
☆6:3
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:53,589|お気に入り:1,831|感想:53|投票者:73|平均:5,054 字

短編 1 話
3,499 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/01
21:12
[!]
某スレで投稿しようとしたら何故か速攻で過去ログ送りになり続きが書けなくなってしまったので、息抜き初投稿です。▼元ネタは知る人ぞ知る、ダウンタウンのごっつええ感じのあのコントです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,762|お気に入り:9|感想:3|投票者:3|平均:3,499 字

未完 37 話
331,050 字
調整平均:4.89
 4.89
2020/10/13
18:11
[!]
ハーメルンにて、始めて投稿した『ゴジラ対エヴァンゲリオン(仮)』のリメイク版。▼多少書き換え、こうできたんじゃないか?あー出来たんじゃないか?を考えながら書き直した物です。▼そのため、多少話が違ってきたりしています。▼以下のことが嫌な方は、見ないように!▼・基本、ゴジラ無双。▼・オリジナル展開。▼・ネルフ&ゼーレアンチ。影薄い。▼・エヴァンゲリオン形無し。扱い悪い。▼・ゴジラ作品キャラごろごろ。(ファイナルウォーズ基準)▼・オリキャラ有…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:31,235|お気に入り:173|感想:39|投票者:11|平均:8,947 字

連載 133 話
513,402 字
調整平均:7.80
 7.80
2019/04/05
01:12
[!]
妹の比企谷小町のお陰で大人気VRMMORPG《ソードアート・オンライン》を手に入れられた比企谷八幡はゲームクリアの為今日もアインクラッドを駆ける--------------▼「はあ……働きたくねぇ……」▼こんなキャラじゃない!ってなるかもしれませんが宜しくお願いします。
☆10:45
☆9:95
☆8:28
☆7:7
☆6:8
☆5:10
☆4:2
☆3:6
☆2:4
☆1:32
☆0:
評価:95|通算UA:1,615,133|お気に入り:6,233|感想:810|投票者:237|平均:3,860 字

連載 33 話
126,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/10
22:11
[!]
 異世界転生したら何かが変わると思っていた。▼ だが現実はそう甘くない。▼ 転生者である少年ノートには剣技の才能も魔法の才能も無く、唯一あるのは「大抵の物なら弾き返せる」という意味不明な雑魚スキルのみ。▼ そんなノートは十四歳のある日、所属していた冒険者パーティーを追放されてしまう。▼ 途方に暮れて森をさまよっていたノートは、モンスターに襲われていた少女を成り行きで助けた。▼ それが切っ掛けで少女が所属している冒険者パーティーに誘われた…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:4,396|お気に入り:45|感想:1|投票者:3|平均:3,820 字

完結 11 話
36,886 字
調整平均:7.48
 7.48
2016/10/31
23:55
[!]
「超常」は「日常」に、「架空(ユメ)」は「現実」に!!!▼ ……けれど、ボクにとって「現実(ヒーロー)」は「理想(ユメ)」たり得なかった。▼これは、ボクが最恐のヒーロー殺しになるまでの物語だ。▼オールマイトにもAFOにも教え子がいるのに、ヒーロー殺しには教え子はいないなぁと思って書いてみました。
☆10:1
☆9:15
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:77,125|お気に入り:607|感想:30|投票者:35|平均:3,353 字

連載 122 話
529,266 字
調整平均:3.74
 3.74
2017/02/23
23:23
[!]
 むかし、むかし。千年か百年かそれくらい前にある少年がいた。その少年はとある『魔法少女』との約束をし、戦場で絶望を知りながらも英雄となった。返り血を浴びず、傷無き死体を周りに作り出すその姿は――『無血の死神』と誰もが恐れ、崇めた。しかしその彼は親友である女の子に殺され、そして目を覚ませば転生していた。▼ そんな彼は第二の人生を平穏に暮らせる――――わけでもなかった! ▼ ヒロインは一部が変態、アホ、お姉ちゃん、苦労人、そして腹黒!? し…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:3
☆1:9
☆0:
評価:95|通算UA:215,072|お気に入り:576|感想:661|投票者:23|平均:4,338 字