実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:146591に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
14,184 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:逆転裁判
2016/06/19
21:37
[!]
混沌よりも這い寄る過負荷、球磨川禊が何かの間違いで弁護士になった。▼この世界にハッタリと発想の逆転で戦う成歩堂龍一は存在せず。▼代わりにいるのは反則とチートの塊、球磨川禊。▼彼は、今までとは違う勝負の場で被告人を助けることができるのだろうか。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,570|お気に入り:62|感想:8|投票者:3|平均:7,092 字

連載 11 話
72,748 字
調整平均:4.29
 4.29
2017/04/01
00:00
[!]
「戦車道は人を育てる武道である」▼旧作「ハイスクール&パンツァー(旧)」の設定を変更、登場人物も変更し再出発しました。▼原作との主な違いは▼戦車道が男女混合競技▼大洗が共学校▼大洗学園の学科、クラス編成の変更▼対戦校の使用戦車変更など▼主にオリ主とオリキャラの絡みが多いですが、原作キャラとの絡みも多くしたいと思っています。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:16,538|お気に入り:95|感想:1|投票者:7|平均:6,613 字

連載 8 話
64,276 字
調整平均:7.87
 7.87
(原作:Fate/Grand Order
2017/03/05
22:52
[!]
「俺はただ、いつもと何も変わりない、そんな日常が恋しいだけだ」▼これは幾多ある世界のうち、ある一つの世界の話。▼人類絶滅を防ぐためカルデアのメンバーとして招集された、極々一般な少年 藤井蓮は事件に巻き込まれ少女 マシュとともに過去への時間旅行を経て聖杯探索---グランドオーダーを始める。しかし彼には歪な運命という名の呪いが渦巻いていた。▼自分の本当の姿を知りつつ、彼らは人類救済というその道を歩いていく…▼*この藤井蓮は本編の藤井蓮とは似…
☆10:3
☆9:19
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:96|通算UA:53,769|お気に入り:600|感想:106|投票者:36|平均:8,035 字

短編 4 話
28,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/04
07:45
[!]
歌姫でありシンフォギア装者である風鳴翼は、平和を祈り世界に歌声を届けていた。▼だが、そんな彼女の祈りは無慈悲な悪意によって心身共に傷つけられてしまう。▼そして、それからだった。翼の世界が、少しずつ狂い始めたのは。▼――伝説の英雄は、なぜ悪に堕ちたのか――▼※このSSはPixivにも投稿しています。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:4,652|お気に入り:25|感想:4|投票者:3|平均:7,243 字

連載 45 話
175,134 字
調整平均:5.17
 5.17
2022/07/24
10:30
[!]
俺ガイルとアイマスのクロスです。▼思い付きで始めてるので途中矛盾が起きているかもしれませんが、あまり気にせずそのまま読んでください。▼時期としては八幡の高2の夏前、アイマスは竜宮小町が売れ始めた頃です。▼(追記)▼5話目を修正しました。これからちょっとずつ前の話も修正していこうと思います。▼▼pixiv様の方でも投稿を始めました。▼
☆10:1
☆9:10
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:15
☆0:
評価:95|通算UA:291,134|お気に入り:1,624|感想:68|投票者:44|平均:3,892 字

連載 78 話
413,563 字
調整平均:8.39
 8.39
(原作:BLEACH
2024/03/16
00:00
[!]
 浦原商店に拾われた幼い少女、桜花(おうか)は常人よりも強い霊力を有していた。▼ 前世の記憶と原作知識はあった。しかし何故か、産まれ落ちてから商店に拾われるまでの今世の記憶だけが、きれいに抜け落ちていた。▼ なくした記憶に疑問を抱きつつも、商店の個性的な面々に囲まれて育った桜花は、じわじわと物語に介入していくこととなる。▼※現在、破面篇です。
☆10:15
☆9:148
☆8:54
☆7:22
☆6:12
☆5:11
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:1
評価:95|通算UA:633,108|お気に入り:5,976|感想:190|投票者:279|平均:5,302 字

連載 6 話
21,499 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東京喰種
2018/04/17
23:15
[!]
 ある時、世界は変わった。それは人間社会にとっては恐怖の対象によって。▼ 亜人、喰種、二つの生物が関わり合う時、世界はまた変わっていく。▼ 世界でたった一人となった亜人がその世界をどういきていくのか…彼もまたそれを知らない。▼ 2話目を編集しました。▼ 変更点▼ ・店長が亜人について知っている▼ ・父親が喰種の世界に来ている▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,727|お気に入り:48|感想:1|投票者:2|平均:3,583 字

 TS一夏のとある日常
作:吊られた男の残骸
短編 1 話
5,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/12
00:11
[!]
匿名設定のテストです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,216|お気に入り:23|感想:3|投票者:1|平均:5,199 字

連載 12 話
57,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/31
14:44
[!]
幸せな病死をして、コレで俺の人生終わりかぁと思っていたら急に転生することになりました。▼転生した先で、いったい何が起こるかわかりません。▼というより自分のみの保障も無い可能性もあるそうです。▼でも、神様からもらったこの力で自分の周りの人間を守ってみせる!▼*******************▼【注意】▼基本的に作者のノリと勢いとシリアルで進んでいく予定です。シリアスではありませんシリアルです。▼また、TS設定やキャラ崩壊などが存在して…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:29,127|お気に入り:208|感想:12|投票者:3|平均:4,815 字

連載 17 話
73,450 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/21
19:34
[!]
 その惨劇は終末大戦と呼ばれていた。  たった一人の魔女が起こした終焉を、世界すべての魔術師が一丸となって止めたとされたその事件。▼ だが真実は違った。魔女は魔術師達に敗北をしたのではなく、たった一人の少年に敗北したのだ。▼ 自らに唯一敗北を味合わせた少年を弟子にし、魔女は世界から行方を眩ました。▼ それから五年後、魔女の弟子であり、宿敵である少年は名をダンテと改め、魔法学校に入学する。今度こそ完全なる勝利を手にする為に、師であり、宿敵…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,351|お気に入り:82|感想:3|投票者:0|平均:4,321 字

連載 1 話
5,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/07
00:11
[!]
本編終了後の話です▼結婚式で笑顔で写るまでに、千紗希にこういうことがあったのかな? と▼心の整理がてら書いています▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:403|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,138 字

連載 157 話
1,010,898 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/03/10
23:00
[!]
 四宮かぐやには振り向かせたい想い人がいる。しかし、彼を振り向かせたいのは自分だけではなかった。▼ これは、白銀御行を振り向かせたい、とある女生徒のお話。そして四宮かぐやにとって、生涯最大のライバルとなった女生徒のお話。▼ いしがめ様が描いてくださった、主人公である立花京佳さんのイラストです。▼【挿絵表示】▼
☆10:14
☆9:43
☆8:10
☆7:3
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:379,714|お気に入り:1,684|感想:349|投票者:90|平均:6,439 字

完結 10 話
216,789 字
調整平均:8.89
 8.89
(原作:東方Project
2023/04/01
00:44
[!]
 弱いと思ったら実は強い奴って、ロマンあるよね。▼
☆10:72
☆9:298
☆8:39
☆7:13
☆6:9
☆5:11
☆4:8
☆3:9
☆2:4
☆1:6
☆0:1
評価:95|通算UA:401,043|お気に入り:6,784|感想:288|投票者:470|平均:21,679 字

連載 9 話
100,073 字
調整平均:7.00
 7.00
2020/09/14
12:00
[!]
 『吹雪哨戒隊』に所属する吹雪型駆逐艦五番艦『叢雲』はその日嘘の報告をする。▼ まことしやかに噂される「ゆうれい」、突如出現した謎多き二隻の人型艦。▼ 叢雲の運命はいかに!▼ 
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,082|お気に入り:13|感想:1|投票者:6|平均:11,119 字

連載 3 話
11,596 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/18
01:14
[!]
ある日、人々は表現の自由を奪われた。かつて栄えたSNSや掲示板などは廃れ、過激な発言などをした者は国から文字通り消された。人々は恐れた。自身の発言でいつ国から消されるかわからないこと、そして容赦なく人を消す国に対し。▼そんな中、1人の人物が現れる。その人物はジャーナリズムを武器に国の秘密や汚職政治家などを暴き失職させていった。そしてその人物を人々はこう呼び始めた。▼常勝無敗のジャーナリストと。▼死後、強い恨みを持った人間は天国でも地獄で…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:476|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,865 字

完結 114 話
652,474 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/05/04
19:31
[!]
 自己満で作成したクロスオーバー作品です。何番煎じか分かりませんけど、作りたくなったので作りました。面白ければ見続けて欲しいですし、つまらなかったら読まなくても大丈夫です。▼ ではどうぞ、ご覧あれ。
☆10:74
☆9:177
☆8:31
☆7:16
☆6:9
☆5:8
☆4:5
☆3:5
☆2:6
☆1:25
☆0:5
評価:94|通算UA:1,830,241|お気に入り:7,440|感想:774|投票者:361|平均:5,723 字