実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:146816に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
8,382 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/10
02:51
[!]
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの世界に2人の転生者をぶち込む話。▼ノリと勢いだけで書いてます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:1,307|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:4,191 字

連載 11 話
31,725 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/03
12:23
[!]
1人の少年がこの世界に生を受け、壮大な運命に身を投じる。▼その中で少年は、何を見るのか・・・。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,537|お気に入り:35|感想:4|投票者:3|平均:2,884 字

未完 36 話
93,427 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ウルトラマン
2018/02/18
20:20
[!]
※この小説は三途リバー氏の「ウルトラ姉弟(笑)の黒一点~胃痛と戦え!ウルトラセブン!~」の三次創作です。原作同様に性転換・キャラ改変などが起きています。苦手な方はブラウザバックをお願いします。▼M78星雲とは違う惑星…一人のウルトラ戦士が誕生した。この物語は邪悪生命体と光の戦士の宇宙の存亡をかけた戦いの物語である!▼…いや、ウルトラマングレートって海外と日本で設定かなり違うからニコイチした設定なんですよ。そのためかなり内容がシリアス多め…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,932|お気に入り:24|感想:20|投票者:2|平均:2,595 字

連載 4 話
12,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/22
20:18
[!]
ソードアート・オンラインに閉じ込められた約1万人の1人、ヤシロを中心に渦巻くストーリー。▼平凡な高校生生活を送っていたはずのヤシロが閉じ込められたのはゲームの世界。▼そのゲームはHPが0になると現実世界でも死んでしまうというデスゲームだった。▼大切な人たちが次々と死んでいく中で、ヤシロは当初の目的を果たすために強くなろうとする。▼「いつか彼女を見つけないと……」▼これはソードアート・オンラインの世界で起こった物語のひとつだ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:317|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,161 字

連載 48 話
147,521 字
調整平均:6.60
 6.60
2020/06/06
22:30
[!]
シンデレラガール。▼それは、時に美しく、時に可愛く舞う女性アイドル達の称号。▼そんな彼女達の間で今流行っているゲームがあった。▼それは、「ガンダムブレイカー」。▼ガンプラを作って戦わせるバトルゲーム。▼これはガンプラ作成に魅入られた女性アイドル達の物語。▼ガンプラバトルに魅入られたシンデレラ達のロンド。▼・これはアイドルマスターシンデレラガールズ×ガンダムブレイカー系のSSです。▼・ビルドファイターズ系の要素も入っているかもしれません。…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,269|お気に入り:31|感想:56|投票者:5|平均:3,073 字

連載 1 話
1,155 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/17
21:35
[!]
学園都市にnarutoのキャラが入り込む話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,469|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,155 字

連載 3 話
14,551 字
調整平均:8.06
 8.06
2021/05/10
08:13
[!]
スピカに超大型新人が加入した。▼その名はマルゼンスキー。▼朗らかな性格で気配りもでき、足も恐ろしい程速い。▼完全無欠のウマ娘。▼しかしその娘──驚くほど語彙が古い。
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:16,121|お気に入り:419|感想:16|投票者:19|平均:4,850 字

連載 3 話
8,969 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ONE PIECE
2016/02/01
02:40
[!]
▼海賊王ゴールド・ロジャー。彼には二人の子供がいた。 二人は鬼の血を引き、双子として生を受ける。▼姉の名は「アン」▼弟の名は「エース」 ▼母親のルージュを失った二人はロジャーのライバルであったガープに引き取られ、山賊ダダンの元に預けられる。▼ロジャーの子というだけで世間から拒絶され、エースは父親をひどく恨む。アンは赤ん坊の記憶が鮮明に残っている転生者であり、ルージュの思いを読み取りロジャーを誇りに思う。▼そんな複雑な思いを抱く姉弟はある…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:10,718|お気に入り:58|感想:1|投票者:2|平均:2,990 字

連載 3 話
7,502 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/08/07
01:49
[!]
普通の(?)高校生 兎塚 戦一(うづか せんいち)は父の残したライダーシステムを使い、仮面ライダービルドとなって街を守る為に戦う。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,738|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:2,501 字

連載 4 話
47,843 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2017/02/01
18:33
[!]
これは新しい弾幕のカンフル剤になればと、八雲紫が導入したポケットモンスターのお話。▼極めて平和に終わるハズのポケットゲームの一大流行に、何やら怪しい影が1つ……。▼こちらpixiv及び私のブログにもマルチ掲載されております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,029|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:11,961 字

連載 1 話
1,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/23
17:00
[!]
数万人に一人の割合で魔法少女になれると噂されたソーシャルゲーム、「魔法少女育成計画」。その噂は本当だった。▼そして、魔法少女になったガンダム好きの一人の少女。しかし、ある日突然、増えすぎた魔法少女を半分に減らすと言い渡される。▼17人の魔法少女の運命は━━━ ▼ ▼ご意見、ご感想、お待ちしております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:282|お気に入り:1|感想:2|投票者:0|平均:1,113 字

連載 6 話
8,780 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/20
02:33
[!]
2005年ジェネレートリーグ関東Aを優勝し、2006年ギャラクシーリーグにて日本一の称号を得た男佐々木優太(ささぼー)は、優勝後デュエマを辞め関東から忽然と姿を消してしまう。▼向かった先は九州地方。彼は何を企て九州に来たのか。▼そして彼は五つの運命を仕組んでいく。▼デュエルマスターズプレイヤー(DMP)達の群像劇。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:829|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,463 字

未完 12 話
31,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/18
12:39
[!]
GBWC7から3年後▼この作品はアストロ氏の作品、『ガンダムビルドファイターズA』に登場するセキトバ・ジュウゴロウのスピンオフ作品です。▼セキトバ・ジュウゴロウの過去の話と共に本編のガンプラ甲子園に参加する経緯を自分なりに書いてみました。▼難しいことや、新しい発想が無いため、所々よくあるようなありきたりな展開になってます。▼いわゆる、王道です(笑)▼文章も幼稚くさいですが、ご勘弁下さい。▼自分なりにわかり易く書いた結果です。▼第一は書い…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,608|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:2,590 字

連載 5 話
21,003 字
調整平均:7.43
 7.43
2019/10/15
05:43
[!]
もしも、ベルが幼い時おじいさんにケイローンに預けられたら。▼そこで英雄ではなく、医者になることを目標としたら。▼もっと早くオラリオに来てボロボロになったアイズをホームに送ったらロキに気に入られて《ロキ・ファミリア》に入ることになったら。▼リューに弟子入りしたら。▼そして、《27階層の悪夢》に立ち会い。自身の弱さと力不足に絶望し修行のために旅に出たら。▼これは、作者が前からFateのアスクレピオスが好きでなんかこの二人外見似てね?的な勝手…
☆10:
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:76,820|お気に入り:1,315|感想:15|投票者:25|平均:4,201 字