実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:147618に似ているかもしれない作品一覧


連載 8 話
56,545 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/06/15
23:53
[!]
世界を嫌い、自分を嫌った少年はデスゲームとなった仮想の現実でできる限り多くの人を守るために足掻くお話。▼基本的な設定等はプログレッシブ準拠、SAOエンドワールドのキャラクター、ストーリー展開等も原作に近いですが主人公が関わることによって微妙に、そして大きく変わっていきます。 オリジナルの物語が大多数になり、独自解釈も含まれますのでご注意ください。▼不定期更新となります。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,094|お気に入り:18|感想:2|投票者:2|平均:7,068 字

連載 76 話
855,777 字
調整平均:7.71
 7.71
(原作:オーバーロード
2018/12/31
21:46
[!]
 オーバーロードの二次創作です。かわいいアウラをもっと見たい! じゃあ自分で書いたらよくね? と思って書き始めてみたけれど、どうしてこうなった。▼ アウラの出番を増やすなら製作者であるぶくぶく茶釜さんがいればいいじゃないと安直な考えでこのお話は幕を開けます。この先どうなっていくのか自分にも分かりませんが、ナザリックの皆と一緒に頑張ります。▼ 原作とちょっと違った展開を楽しんでいただければ幸いです。タグ付けましたが、独自解釈や捏造がある部…
☆10:8
☆9:57
☆8:31
☆7:25
☆6:8
☆5:16
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:2
☆0:2
評価:95|通算UA:759,308|お気に入り:3,481|感想:284|投票者:160|平均:11,260 字

 不思議なチカラがわきました
作:キュア・ライター
短編 8 話
54,573 字
調整平均:8.31
 8.31
(原作:HUNTER×HUNTER
2019/06/25
18:00
[!]
不思議な小動物と契約して魔法少女になったラジカ・カーダシアンの物語。
☆10:
☆9:105
☆8:41
☆7:20
☆6:6
☆5:12
☆4:5
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:127,455|お気に入り:3,260|感想:77|投票者:193|平均:6,822 字

連載 15 話
70,148 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:オーバーロード
2022/06/16
15:30
[!]
オーバーロードの二次創作です。▼4期と聞いてはしゃいだ結果生まれました。▼15、16巻が良かったので17巻を全裸待機します。▼至高の御方の一人に、東方Projectの『フランドール・スカーレット』をアバターとして作った主人公がいたら?というもはや何番煎じかもわからない物語です。▼モモンガさんと同時期に転移しますが、一緒には行動しません。▼主人公は異世界転移したことに気づいておらず、時には原住民とすれ違い、時にはモモンガさんとすれ違う様子…
☆10:21
☆9:176
☆8:34
☆7:17
☆6:10
☆5:9
☆4:5
☆3:7
☆2:1
☆1:12
☆0:
評価:95|通算UA:289,619|お気に入り:5,434|感想:127|投票者:292|平均:4,677 字

 仮面ライダーライトニング
作:至高のオーバーロード
連載 4 話
57,983 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2017/09/09
15:02
[!]
 ▼ 実家を離れて流されるままに怠惰な日々を過ごす青年、昴 翔駒はある日1人の少女と出会う。彼女に連れられて人気アイドルのライブに参加した彼は、人の心を食べる謎の生命体『ナイトメア』と偶然にも遭遇。さらには超自然の力を宿した電池『ライフバッテリー』の力を使って戦うこととなる。▼お菓子X西遊記Xアイドル!▼ありえないどころか意味不明な組み合わせが生み出す新感覚オリジナル仮面ライダー小説!▼作者の中での『平成2期らしさ』を追求した作品です。…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,593|お気に入り:15|感想:8|投票者:4|平均:14,496 字

連載 4 話
15,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/25
20:30
[!]
「記憶喪失……?」▼ これは、記憶を失ったトレーナーとそのウマ娘が紡ぐ、未来を取り戻す物語。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,031|お気に入り:133|感想:4|投票者:4|平均:3,758 字

連載 13 話
73,161 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:Fate/grand order
2023/01/27
21:30
[!]
人理継続保障機関カルデア。魔術だけでは見えない世界、科学だけでは計れない『世界』を観測し、人類の決定的な絶滅を防ぐために設立された特務機関。▼レフ教授の裏切りによって多くの人員を失ったそこは、残った数名の一般候補制達によって、人類の歴史を救う為に共に運命と戦う。▼そんな仲間達の、ぬけている日常を切り取った。話を気軽に見て下さいね。▼(これはfgoと男子高校生の日常のクロスオーバー小説です。設定の違いと違和感が有れば誹謗中傷も受け入れます…
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:29,335|お気に入り:164|感想:14|投票者:6|平均:5,628 字

未完 19 話
89,393 字
調整平均:7.33
 7.33
2022/02/01
08:07
[!]
愛さずにはいられない。▼たとえ凶暴であっても。▼黄金世代と呼ばれたスペシャルウィーク、エルコンドルパサーらがターフを去り、トゥインクルシリーズに栄光が失われつつあると囁かれつつあった。▼そんな中一人粗暴で凶暴でまったく勝てないウマ娘がいた。あのサイレンススズカと同期で幾多のGⅠレースを走り抜けたシルバー・ブロンズコレクター。別名『阿寒湖』ウマ娘ステイゴールド。▼勝てない、金の前でステイ。と、どれほど彼女を嘲笑おうとも彼女は豪語する「俺は…
☆10:2
☆9:6
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:45,741|お気に入り:362|感想:33|投票者:22|平均:4,705 字

連載 7 話
19,094 字
調整平均:5.73
 5.73
(原作:カンピオーネ!
2014/02/20
10:40
[!]
青年は強かった。数々の敗北と挫折を繰り返すが、弛まぬ努力と圧倒的な精神力で、最後には妻と子を凶弾から護り、青年は死ぬが大切なものを護ることが出来た。▼そんな青年時任 信司を神様は気に入り、幾つかの能力を与え転生させる。▼時任 信司が転生した先はまつろわぬ神と神殺しが戦う世界【カンピオーネ】の世界で、主人公草薙護堂として転生した。▼
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:28,695|お気に入り:234|感想:17|投票者:13|平均:2,728 字

短編 1 話
8,708 字
調整平均:5.50
 5.50
(原作:コードギアス
2017/08/01
07:00
[!]
コードギアス3期を記念して書いてみました。▼皆はグラストンナイツという騎士達を覚えているだろうか。ダールトン将軍が各地の孤児を養子として引き取り、騎士として育て上げた精鋭部隊。▼現在は第3皇女コーネリアの親衛隊として勤めている。▼そんな彼らの名前に注目してほしい。▼アルフレッド・G・ダールトン▼バート・L・ダールトン▼クラウディオ・S・ダールトン▼デヴィット・T・ダールトン▼エドガー・N・ダールトン▼お気づきだろうか?▼彼らのミドルネー…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,691|お気に入り:20|感想:0|投票者:6|平均:8,708 字

未完 25 話
141,071 字
調整平均:7.35
 7.35
2020/09/14
07:00
[!]
これは、ダンジョンに過去の英雄達が挑む物語▼追記:2017年9月11日 6話に前書きを追加しました。▼追記:9月12日 7話の一部誤字を修正しました。▼追記:10月9日 12話のタイトルを変更しました。▼
☆10:3
☆9:23
☆8:12
☆7:12
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:94|通算UA:302,786|お気に入り:2,438|感想:91|投票者:69|平均:5,643 字

 ミズキの担当上忍生活
作:ディア
未完 3 話
7,987 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:NARUTO
2017/05/21
08:00
[!]
ミズキ。本来であればナルトの咬ませ犬の中忍として登場したキャラクターである。そんな人物が突然三代目火影に呼ばれ……こう言われた。▼「お主を条件付きで上忍にしてやろう」▼まるで魔王のようなセリフを吐く三代目の条件とは超がつくほど問題児な三人組の班の担当上忍になることだった! そんな班の担当上忍となったミズキの話。▼注意、この作品には同作者の作品の「うちはイタチに転生…?マジですか? 改訂版!」のキャラが登場します!それでも良ければ見ていっ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,817|お気に入り:11|感想:2|投票者:1|平均:2,662 字

完結 8 話
103,207 字
調整平均:4.62
 4.62
2013/01/10
22:00
[!]
 世界初のVRMMORPG――――仮想大規模オンラインロールプレイングゲーム――――、ソードアート・オンライン。これはこのゲームで戦った主人公キリトと、もしかしたらいたかもしれない一人のプレイヤーの物語。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:12,179|お気に入り:30|感想:0|投票者:8|平均:12,901 字

連載 11 話
33,891 字
調整平均:6.10
 6.10
2022/12/26
01:31
[!]
いろいろあったオリ主がいろいろやってく話
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:47,139|お気に入り:544|感想:6|投票者:12|平均:3,081 字

短編 3 話
15,745 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/14
20:00
[!]
幾つもの宇宙で戦い続ける光の巨人。▼新時代を迎えても変わらず人々寄り添う彼らの姿は不変の物。▼この小説は彼らが何処かの時代、どこかの宇宙でめぐり合った人々との物語。▼ニュージェネレーション世代のウルトラマンを中心とした短編集です。▼不定期更新でタイトルもまだ仮の物ですが、皆さんに楽しんでいただけるような作品を▼書いていただきたいと思うのでよろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,664|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:5,248 字

未完 46 話
223,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/23
21:39
[!]
これは女神候補生達の勇気と希望の物語。▼これは必要悪の魔神になった優しき少年の物語。▼これは異世界から来襲者による混沌を振りまく邪神の物語。▼積み重なっている希望、迫りくる絶望。それ等は円環を描いて、世界を行く末を定める。▼最後に残るのは希望か絶望か、未だ真実は闇の中。▼前作、超次元ゲイムネプテューヌ 未知なる魔神の続編です。▼TINAMIでも投稿を開始しました。▼3/21日から大幅修正を開始。もうちょっと自分に納得が出来る内容にしたい…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:18,391|お気に入り:32|感想:11|投票者:4|平均:4,854 字

連載 2 話
12,450 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/22
09:00
[!]
 闘いの儀で、冥界に向かうもう一人の遊戯……アテムを見送ってからしばらくの時が流れ、武藤遊戯とその仲間たちは彼との別れをそれぞれ乗り越えながらも代わり映えしない日々を送っていた。▼ ▼ そんな中で、城之内が福引きでナーヴギアとソフト「ソードアンドモンスターズオンライン」の同梱セットを引き当ててしまう。▼ ホクホク顔で友人に高値で売っ払おうと画策する城之内だったが、ちょっとぐらい遊んでもバチは当たらんだろう――だなんて欲を一瞬出してしまっ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,567|お気に入り:23|感想:1|投票者:1|平均:6,225 字