実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:147711に似ているかもしれない作品一覧


連載 51 話
267,388 字
調整平均:7.35
 7.35
(原作:ゼロの使い魔
2017/10/30
01:44
[!]
生まれ変わりの記憶がある主人公。それがただの電波な妄想なのか、それとも事実なのか。自分の正気を調べるために、転生した先にあった魔法を使い、それなりに奮闘する、そんな地味目な話です。▼
☆10:8
☆9:160
☆8:146
☆7:105
☆6:52
☆5:56
☆4:27
☆3:17
☆2:9
☆1:14
☆0:3
評価:96|通算UA:885,428|お気に入り:6,332|感想:189|投票者:597|平均:5,243 字

連載 3 話
12,568 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Minecraft
2019/04/03
21:00
[!]
主人公の「俺」(名前を付けるつもりはありませんでしたが「サツキ」と名前をつけさせていただきます。ですが、主人公の名前に限らず自由に読んだ頂いて結構です。)とその友人の「シノブ」がマインクラフトの世界に入ってしまう話です。▼マインクラフトの世界に行ってしまい驚く二人ですが、なぜか二人と一緒にマインクラフトの世界に来ていたVRのヘッドセットが姿を変えると...▼はじめての作品なので不満点等たくさんあると思いますがそれを踏まえて呼んでいただけ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,134|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:4,189 字

連載 9 話
64,629 字
調整平均:8.76
 8.76
2017/12/06
20:40
[!]
転生者ルーデウス・グレイラットは魔術の師ロキシー・ミグルディアと別れた日の夜、不思議な夢を見る。▼その夢の中に、ヒトガミを名乗る謎の存在が現れて―――
☆10:14
☆9:53
☆8:13
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:57,971|お気に入り:1,078|感想:52|投票者:94|平均:7,181 字

完結 21 話
112,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/15
18:02
[!]
セイウンスカイとトレーナーの才能の話です。▼人はどうしても上を見上げてしまう。見上げて、光のある方へ目を向けてしまえば、もう目が焼けてしまうことはわかりきっているのに。▼pixivに投げていたものを完結させたのでこっちにも投げておくことにしました。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:790|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:5,368 字

完結 50 話
372,950 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ファークライ5
2019/02/23
20:20
[!]
【この物語はMGS4×FARCRY5。つまりメタルギアソリッド4の世界の先に、ファークライ5の事件がおこるとしたら?というものです】▼ガンズ・オブ・ザ・パトリオット事件から5年。▼伝説の兵士、ソリッド・スネークは世界を救い。そして引退し、もうどこにもいない。▼だが英雄は消えても戦場はなくなることはない。▼世界はひとつになることはなく。新たな奇妙な形で、分断と軋轢を生みだそうとする。▼アメリカ合衆国。モンタナ州、ホープカウンティに男がいた…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,682|お気に入り:58|感想:12|投票者:2|平均:7,459 字

連載 5 話
33,776 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:けものフレンズ
2019/09/04
04:28
[!]
【前書き】▼この作品は祝詞兄貴提案の「けものフレンズR」を基にした創作作品です。▼尚且つ、荒木飛呂彦氏原作の「ジョジョの奇妙な冒険」から設定をお借りしたクロスオーバー二次(三次?)創作作品でもあります。▼ただし、登場するのは「スタンド」や「矢」といった設定だけで登場キャラは「けものフレンズ」に準拠するアニマルガール達やヒトのみです。▼登場する全スタンド、一部の登場フレンズにオリジナル要素を含みます。▼【あらすじ】▼雨に閉ざされた家の中で…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:487|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:6,755 字

短編 1 話
23,771 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:DragonNestR
2019/10/31
02:31
[!]
やわらかなあの微笑みと、自分へ向けた熱烈なほどの殺気に身をこがして、しかし男は愛に沈黙する▼美しいあの人が、いつか幸せを手に入れるために、己の狂気を口にしない▼二つの「人格」に疲弊した青年と狂気に美を見出す男の物語▼ピクシブにも投稿されています(2019/3)▼続きを非常にゆっくり執筆中
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:200|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:23,771 字

短編 1 話
6,218 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate/apocrypha
2018/02/22
15:06
[!]
fate/apocryphaの天草とセミラミスの短編になります…筈だったのです。▼天草とセミラミスのイチャイチャを書こうとしたら、9割おっさん達の密談になっていた…このSSは何かがおかしい…。▼それでもよろしければ是非。
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,389|お気に入り:15|感想:2|投票者:4|平均:6,218 字

短編 1 話
8,045 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/01
22:40
[!]
「プリキュア版深夜の文字書き1時間一本勝負」に参加した作品を文字数の関係でまとめて投稿しています。▼◆ひみつの香り▼(第42回・ドキドキ!プリキュア・円亜久里・森本エル・あぐエル・2016年4月30日、Pixivさまにて初公開)▼ 届く香り、ばらの香り▼ まだ季節じゃないのになぜか届いてくる▼ その元をさがそうと思っても見つからなかった、けど…▼◆いつもの質問、変わるふたり▼(第45回・ドキドキ!プリキュア・相田マナ・菱川六花・マナりつ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:204|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,045 字

未完 5 話
53,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/04
20:49
[!]
 白煙に見下ろされる真は数分前のことを思い出していた。▼ 主人公、真(マコト)のもとに友人が訪ねて来る。▼ よく一人で旅行に行く友人の斗真が、土産だと言って「いい感じの石(斗真本人談)」を置いていった。が、どう見てもそのへんの駐車場で拾えそうなただの石ころにしか見えない。だがなんとなく捨てる気になれない真は、とりあえずそれをカップラーメンのフタを押さえる重石に使う。▼ 何気ないそんな行動で、彼は魔女の封印を解いてしまった。▼ 流行りの異…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:204|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,643 字

短編 1 話
10,839 字
調整平均:8.43
 8.43
(原作:HUNTER×HUNTER
2018/08/11
16:20
[!]
オリジナル念能力を考える企画で書いた短編です。▼ヒソカ戦の前に流星街に帰ったクロロと女の子の話。クロロ視点。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,012|お気に入り:26|感想:0|投票者:7|平均:10,839 字

完結 28 話
145,345 字
調整平均:7.92
 7.92
2017/04/30
15:17
[!]
タイトル通りジータちゃんが闇堕ちしてしまう話です。▼グランブルーファンタジーの話です。ゲームのメインストーリーのifストーリーという感じです。一応リーシャは加入しているところまで話は進んでいる感じです、細かいところはまだ決めてません。▼独自設定あります(そうしないとゲームの世界を小説にできないんです……)▼ジータちゃん闇堕ちします(タイトル通り)▼物語も全体的に暗めになるかもしれません▼以上の3点は注意事項です。無理な方はお勧めできませ…
☆10:4
☆9:12
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:52,291|お気に入り:367|感想:7|投票者:29|平均:5,191 字

完結 52 話
210,528 字
調整平均:9.39
 9.39
(原作:BanG Dream!
2020/03/10
22:00
[!]
主人公である佐東貴博は3年前である高校一年生の時、自分の双子の弟である佐東正博が犯してしまった万引きと言う名の犯罪を代わりに受けてしまう。▼弟の替え玉作戦によって前科持ちの犯罪者となってしまった貴博は学校にも行けず、アルバイトで生きていくためのお金を稼いでいた。▼しかし貴博は、そんな目にあってしまったにもかかわらず弟の事を嫌いになれない。▼それは過去に理由があって……。▼犯罪者だとバレてしまえばアルバイトを辞めさせられる貴博は、周りの世…
☆10:72
☆9:44
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:2
評価:94|通算UA:100,924|お気に入り:714|感想:341|投票者:137|平均:4,049 字

完結 11 話
97,752 字
調整平均:8.50
 8.50
2020/08/13
21:00
[!]
ある所に表ではクラスカーストトップのリア充、裏ではVTuberにドハマりしているオタクという二面性のあるJKがいました。▼彼女は推しの配信であるてま2期生という存在を知り――そして、黒猫燦という炎上系配信者を知ってしまいました。▼「は? あたしはきりんさん推しだから。黒猫燦になんて堕ちないが?」▼※こちらは煉瓦氏の「美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!」(https://syosetu.org/novel/2175…
☆10:13
☆9:74
☆8:24
☆7:13
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:94|通算UA:183,701|お気に入り:3,024|感想:102|投票者:140|平均:8,887 字

短編 1 話
5,945 字
調整平均:8.73
 8.73
2022/01/12
20:13
[!]
ユウカとフウカと先生のお話です。▼大体タイトル通りのラブコメ風。▼pixivにも掲載しました。
☆10:2
☆9:21
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,050|お気に入り:166|感想:3|投票者:32|平均:5,945 字

短編 1 話
4,428 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/23
23:20
[!]
小糸ちゃんが一人で歩く話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:240|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,428 字

短編 1 話
4,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/11
11:35
[!]
吉岡沙紀生誕祭2019のために書いたもの。母の日に贈るものについて話し合う塩見周子と吉岡沙紀のお話。▼pixiv版:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11120053
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:155|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,932 字