実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:147852に似ているかもしれない作品一覧


完結 5 話
6,898 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:beatmania IIDX
2018/12/24
00:00
[!]
処女作。短期集中連載で、全5話構成の連作短編集。音ゲー楽曲「Xepher」の世界観を独自に解釈したもの。▼____この世界は『時』によって、支配されている。▼殺戮者で、異界より迷いし灰色の髪の青年、キラー。▼金髪の勇者の青年、オロロージョ。▼青緑髪をした、新たな時の巫女、ルルスス。▼ルルススが時の狭間で目覚め、キラーとオロロージョが剣と剣で対峙する時、世界の『時』は終末へと動き出す。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:93|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,380 字

連載 45 話
186,536 字
調整平均:7.21
 7.21
2022/10/25
00:00
[!]
自他共に認めるゲーマーである『柏崎飛鳥』はある日、知り合いの『白峯 理沙』に、人気ゲーム『New world online 』の中で友人のプレイヤーのサポートをしてほしいと依頼される。二つ返事で了承した飛鳥だったが、自身のアカウントが別のゲームに登場するキャラクターを再現する為に【DEX 】極振りしたものであった事を思いだし・・・・▼世界観その他諸々ガン無視してただ推しへの愛を胸に全力ロールプレイし続ける・・・そんな面倒臭いヲタクの話。…
☆10:3
☆9:14
☆8:5
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:122,282|お気に入り:1,488|感想:138|投票者:41|平均:4,145 字

連載 6 話
11,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/03
07:00
[!]
荒神明は何処にでもいるごく普通の少年だった。▼だが・・・▼ある事件を切っ掛けに彼は変わってしまった。▼それから1年後・・・▼荒神明は世界に二番目のIS操縦者として名を広める。▼彼が進む先にあるのは・・・▼破滅か・・・▼それとも・・・▼※インフィニットストラトスにデビルマンcrybabyの要素を入れた作品です。▼はっきり言ってなんとなく思い付いたから書いてみただけなので優しい目で見て下さいm(__)m▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,674|お気に入り:37|感想:6|投票者:0|平均:1,935 字

連載 3 話
11,432 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/12
18:19
[!]
──“箱庭最強”……そう呼ばれた者が居た。▼“箱庭最弱”……そう呼ばれた時も有る。▼“箱庭最強”なのは“とある武器”で、俺自身は弱い。▼何故か手に入れた武器のお陰で“最強”と成った“偽りの最強”▼ 自分に有効な恩恵を弾く能力《呪い》によって、“最強の武器”を離せない状況に有る。▼ そんな一度去った“箱庭”で俺は新たな出会いと能力《呪い》解除に向けて今日を生きる──▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:4,129|お気に入り:58|感想:2|投票者:1|平均:3,811 字

連載 11 話
20,728 字
調整平均:6.62
 6.62
(原作:ハイスクールD×D
2019/03/24
21:44
[!]
これよりはじまるは英雄譚▼光の英雄が織り成す英雄譚▼役者は揃った。▼ではーー今宵の英雄譚をはじめよう。▼*作品名変えました
☆10:1
☆9:14
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:82,423|お気に入り:666|感想:29|投票者:35|平均:1,884 字

連載 13 話
17,936 字
調整平均:3.88
 3.88
(原作:ハイスクールD×D
2018/02/28
17:12
[!]
赤龍帝を宿す兵藤一誠の弟兵藤誠真は半分が英霊と化していた。その英霊とは英雄王ギルガメッシュ。宝具と能力しかなかったその力を幼い頃の取り込んでしまい半分が英霊となった。そして神器は英霊エミヤや衛宮士郎の魔術と同じものだった。▼これは赤龍帝兵藤一誠の物語ではなく、その弟兵藤誠真の物語である
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:75,496|お気に入り:627|感想:6|投票者:10|平均:1,380 字

連載 34 話
116,376 字
調整平均:7.65
 7.65
2020/07/07
19:54
[!]
織斑一夏は『インフィニット・ストラトス』の中で一番魅力的なキャラクターだ(迫真)▼ 追記▼ このままダラダラと外伝を続けても埒が明かないので思い切って連載を再開する事にしました、またよろしくね。
☆10:1
☆9:10
☆8:4
☆7:5
☆6:4
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:82,547|お気に入り:561|感想:176|投票者:27|平均:3,423 字

連載 8 話
27,695 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/21
07:04
[!]
むせる方ではありませんのでご了承下さい。▼インフィニット・ストラトスとエア・ギアのクロスモノです。▼以前投稿していたモノですが、『俺嫁日記。』が進まないので、こちらで少し違ったISを書いてみました。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,356|お気に入り:82|感想:1|投票者:1|平均:3,462 字

連載 192 話
346,882 字
調整平均:6.68
 6.68
(原作:BLEACH
2024/01/03
08:23
[!]
この物語は護廷十三隊の十二番隊隊長・涅マユリの知られざる日常とそれに付き合わされる男の物語である。
☆10:5
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:5
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:164,191|お気に入り:691|感想:340|投票者:34|平均:1,807 字

連載 38 話
93,257 字
調整平均:4.00
 4.00
2018/08/31
18:23
[!]
かつて、忍びとして影に生きた少年はISを使える二人目の男(の娘)として転生する。▼ISの操縦できる少年は光指す道で何のために生き、誰の為に剣を取るのか。▼今、物語の幕は開ける。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:38,713|お気に入り:131|感想:20|投票者:7|平均:2,454 字

連載 14 話
48,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/24
09:00
[!]
特 に な い で す !▼それでも書くなら「主人公が自分のルーツをたどる物語」ですかね。▼※タグにある原作以外の作品名は要素のみとなります。タグは順次追加していきます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:18,998|お気に入り:92|感想:8|投票者:1|平均:3,431 字

短編 6 話
23,535 字
調整平均:8.46
 8.46
(原作:対魔忍
2022/07/27
04:34
[!]
思いついたのなら書いて形にしないとダメだ。▼最悪メモれよと先輩に言われたので書きました。▼アンチ・ヘイトは念のためです。▼※6月16日より数週間前に本垢名で投稿していたのですが、主催者様に確認してOKをもらったので悪の組織杯に参加させていただきました。 ▼個人的理由により、後で削除するかもしれません。
☆10:
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:21,375|お気に入り:137|感想:7|投票者:15|平均:3,923 字

連載 1 話
3,759 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate
2017/03/10
00:00
[!]
MTGやってたらゴシックホラーで人狼が無双する話を書きたくなったので書いていたところ、いつの間にか型月入りしてました。▼型月は吸血鬼が活躍?する話が多いので人狼に光を当てたら面白そうだと思って筆を進めたのですがよく考えたらルゥ君がいるっていう・・・▼はたして時計塔の講師わんわんお氏はルゥ君とキャラがかぶらずに完結できるのか‼▼・・・すべて私の腕次第です。▼オリジナル設定▼『天王星の最強種《タイプ・ウラヌス》』及び『第四魔法』を私がねつ造…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:796|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,759 字