実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:147913に似ているかもしれない作品一覧


短編 9 話
44,357 字
調整平均:8.22
 8.22
(原作:Fate/
2020/10/26
01:53
[!]
アキレウスさんがカッコいいのでふと思い付いて書いてみた。▼のんびり亀足投稿中。
☆10:16
☆9:79
☆8:25
☆7:5
☆6:6
☆5:12
☆4:4
☆3:1
☆2:4
☆1:6
☆0:
評価:96|通算UA:244,484|お気に入り:4,377|感想:107|投票者:158|平均:4,929 字

連載 2 話
6,231 字
調整平均:4.60
 4.60
2012/12/13
16:47
[!]
 異世界に迷うい込んだ男の話。▼ ▼ そこは男が絶滅して、女性だけの世界。▼ そこで男は『ギアーズ』の力を手に入れどうにかする話。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:439|お気に入り:2|感想:1|投票者:5|平均:3,116 字

完結 32 話
126,948 字
調整平均:8.92
 8.92
(原作:Fate/stay night
2018/02/05
14:44
[!]
『マクドナルドのある国は戦争をしない』▼その言葉に、少年は魅了された……。▼【挿絵表示】▼※ずーっと、昔にArcadia様で書かせていただいたギャグSSです。HDを整理してたら出て来たので、折角だから完結させてみようと思います。よろしくお願いします。▼
☆10:74
☆9:230
☆8:52
☆7:20
☆6:9
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:311,369|お気に入り:3,990|感想:696|投票者:400|平均:3,967 字

連載 138 話
1,084,135 字
調整平均:9.20
 9.20
(原作:MARVEL
2024/01/15
01:25
[!]
マーベルコミックの世界に転生してしまったスパイディオタクな元男の話。▼悪役(ヴィラン)になってしまった元男の少女がスパイダーマンを追っかけたり、ピーター・パーカーと仲良くなったり、曇ったり、曇らせたり、死にかけたり、殺したり……。▼各実写映画版や原作コミックとは関係のない平行宇宙の話として書いています。▼主にスパイダーマン関係が主軸です。▼※原作未視聴/未読でも大丈夫なように、可能な限り解説を挟んで行く予定です。▼表紙はめあり愛子さんに…
☆10:425
☆9:1058
☆8:65
☆7:19
☆6:12
☆5:13
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:3
評価:95|通算UA:2,081,070|お気に入り:11,799|感想:2,981|投票者:1612|平均:7,856 字

連載 60 話
750,338 字
調整平均:8.89
 8.89
(原作:英雄伝説
2024/04/18
15:01
[!]
少女カタナ。▼所属:《身喰らう蛇》▼身長:低 体重:軽 スタイル:悪▼精神成熟度 及び 自己評価 :ポンコツ▼色々サイズが小さくて、ちょっと挙動不審で、性格は微妙に後ろ向き。▼リベールで『光堕ち』した彼女は、コネを駆使して帝国へ飛び込んだ。▼自分に出来る何かを探し。▼自分が犯した過去を反省し。▼今迄とは違う、新しい自分になる事を夢見て。▼これは少女が、一つの刀へと成長していくお話。▼これはダメダメな娘が、それでも《Ⅶ組》の皆と一緒に戦っ…
☆10:12
☆9:48
☆8:4
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:147,981|お気に入り:810|感想:209|投票者:75|平均:12,506 字

完結 63 話
356,866 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/11
20:10
[!]
 これは、城南学園という学校を舞台にした、スタンド使いの集まる部活動のお話です。▼ 最初に申し上げておきます。この物語は、「ジョジョの奇妙な冒険」と同一の世界線に一応は存在しますが、原作のキャラクターもスタンドもほとんど登場しません。スタンドを含め、味方も敵も、物語の舞台も基本的にオリジナルです。▼ 『原作キャラやスタンドが登場しないならいいや』という方は、ブラウザバックをお勧めします。しかしながら、『まぁそんなものでも暇潰しに読んでみ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,878|お気に入り:6|感想:4|投票者:3|平均:5,665 字

連載 42 話
144,889 字
調整平均:4.33
 4.33
2019/10/12
10:23
[!]
求めてきたモノを探しに行く者たちの物語。▼今日も俺たちはこの場所で生きる。
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:66,839|お気に入り:264|感想:6|投票者:11|平均:3,450 字

完結 8 話
42,086 字
調整平均:8.69
 8.69
(原作:ダイヤのエース
2014/07/30
17:35
[!]
 西東京の強豪・青道高校野球部は、埼玉の西浦高校を迎えて、練習試合をすることになった。西浦野球部は新設で、部員も一年生ばかり10人だけ。それに対して、青道野球部は一年生だけで、一軍二軍混成チームを結成して当たる。軽くひとひねり、とタカをくくっていた青道の面々だったが、頑強に粘り続ける西浦に、だんだん本気を出す羽目に陥っていく……。▼ この物語は、「おおきく振りかぶって」と「ダイヤのA」のクロスオーバーです。両方の作品を知っている方なら大…
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:37,812|お気に入り:122|感想:7|投票者:20|平均:5,261 字

連載 26 話
71,103 字
調整平均:6.14
 6.14
(原作:進撃の巨人
2015/11/01
02:19
[!]
Das Schicksal kann grausam sein.(運命は時として残酷である)▼地下街で暮らす少年、ヴィーネは地上に出ること、外の世界を知ることを夢にみていた。▼「約束…守れなくてすまなかった」リヴァイさんが言う。▼その時実感した。やはりこの世界は残酷だ。▼男主人公です。原作が原作なのでR-15指定。▼※小説の内容を大幅に変えました。恋愛要素無し。ざっくり変えたので意味わからないところがあると思いますが、後々直していくので…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:28,034|お気に入り:140|感想:15|投票者:7|平均:2,735 字

連載 2 話
4,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/29
17:05
[!]
注意 この作品は没ネタの詰め合わせです。▼この作品は、続きが思い付かなかったり、作者的に面白くないなと言う理由で没にした作品集です。面白い作品が読みたい!と考えている読み手の皆さん、この作品はおすすめしません。面白い作品が読みたいなら、読まずに別の作品を読みにいきましょう。▼本当に没ネタの詰め合わせなので、続いたり続かなかったりします。ご了承ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,765|お気に入り:30|感想:2|投票者:3|平均:2,195 字

完結 69 話
357,353 字
調整平均:7.96
 7.96
(原作:Fate/
2018/11/21
23:44
[!]
死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。▼2/16外伝完結いたしました。▼2/21完全に完結いたしました。長らくの応援、本当にありがとうございました!▼※この二次創作の設定は、流用して下さって構いません。▼ひっそりとAfter編開始。こちらは完全に蛇足です
☆10:62
☆9:114
☆8:55
☆7:7
☆6:15
☆5:17
☆4:18
☆3:11
☆2:7
☆1:16
☆0:3
評価:94|通算UA:1,049,356|お気に入り:6,837|感想:508|投票者:325|平均:5,179 字

未完 5 話
14,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/05
16:17
[!]
渋谷の交番に勤務する瀧 光太郎。▼彼はとある刺殺事件の犯人を追っていた。その犯人を取り押さえ、他の警官が到着したその時、視界の端に道路に転んで涙を流す少女がいた。▼彼は咄嗟にその少女を助けた。だがしかし、その代わりに彼は自らの命を犠牲にした。▼そうして彼の人生は幕を閉じた。 ▼だがその時、不思議な事が起こった。▼彼は、別の世界へと来てしまっていたのだった。▼その世界は、魔物や魔法と言った物が存在する、正しくファンタジーの世界だった。▼そ…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:14,636|お気に入り:94|感想:14|投票者:4|平均:2,915 字

完結 24 話
288,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/10
19:20
[!]
イズモ特別区に存在する、「枯れない桜」のある不思議な島、桜花島。▼東屋コウジはごく普通の高校生だった。▼変わらない日常、変わらない友人。▼しかし、ある日から夢を見る。▼その夢が、彼の運命を変える。▼スーパーロボットTRPG「メタリックガーディアンRPG」。▼まだ知名度が低いようなので自分でも書いてみました。▼もっとユーザー増えるといいな・・・。▼なお、第1話は通常ルールブックと上級ルールブック発売時に書いたものです。▼それ以降のサプリメ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,471|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:12,009 字

連載 9 話
35,282 字
調整平均:8.20
 8.20
2020/10/14
07:38
[!]
アメリカ合衆国の名もなき小さな孤島、▼そこから独立を果たし大統領となった▼ジュン・ゲバルという男が異世界へと▼誘われる。彼は異世界で何を思い、▼どう行動するのだろうか……▼という事で、盾の勇者の成り上がりと範馬刃牙の▼ジュン・ゲバルとのクロスオーバー作品です。▼刃牙作品でトップクラスで好きなキャラなのに▼出番が無いのが悲しかったので書いてみました。▼凄い自己流に解釈とかしますし、▼完全に原作をなぞるわけではないので▼その辺はご了承くださ…
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,606|お気に入り:98|感想:8|投票者:5|平均:3,920 字