実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:148019に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
2,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
20:57
[!]
ある日突然美人に告白されるが、彼女なんてこの世に存在しない僕はしどろもどろ。 しかも、彼女はかなり天然で!? 普通の恋愛とは違う、離れ過ぎなのに近すぎなラブラブカップルの誕生!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:814|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,196 字

連載 1 話
1,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/21
20:09
[!]
街の平和を守る電磁戦隊メガレンジャー。彼らの前に現れたのは、世界を間違えたような世界観の達人で、その高速の蹴りは生身の状態でネジレジアを壊滅させる程。▼果たして達人、海藤拓也は変身をすることができるのだろうか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,619|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:1,004 字

連載 2 話
3,029 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/02
18:00
[!]
日常とは、ささいな切っ掛けで簡単に崩れ去ってしまうものである。▼「あ」▼「ん?」▼「今さ、なんか音したろ?ジョインって」▼「おん」▼「バードストライクだわ」▼「…………」▼「「ああああああっ!!!!!!」」▼この、哀れな二匹の子羊のように。▼荒れた土地で、人々は最期に何を演じるだろうか。▼啼く町民か。笑う道化師か。▼はたまた…怒る怪物か。▼壊れた街で、死んだ森で、狂う海で、核を浴びた奴等は闊歩する。▼これより開演するのは、神に見放された…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:221|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:1,515 字

完結 5 話
11,677 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2018/03/17
08:41
[!]
退去までの間、残るは―――
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:5,244|お気に入り:22|感想:1|投票者:4|平均:2,335 字

短編 1 話
1,144 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/15
15:55
[!]
 緑谷出久とマンダレイのほっこりするお話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:4,292|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:1,144 字

連載 5 話
6,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/15
10:35
[!]
国木田に煩く言われ、情報収集という理由で自分の元所属、ポートマフィアに潜入。▼運悪く元相棒の中原中也と遭遇するも弱っている相手を見てチャンスをつかみ取った太宰。▼二人の大人の時間が、始まる。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:7,949|お気に入り:17|感想:2|投票者:3|平均:1,301 字

連載 1 話
1,116 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:黒子のバスケ
2015/05/18
14:53
[!]
いつも通り過ごしていた帝光中の黄瀬涼太。▼ある日帰るとそこにはいないはずの兄が?▼兄と名乗る意外な人物。▼本当の兄なのかどうか・・・
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:2,037|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:1,116 字

短編 1 話
1,107 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/03
16:05
[!]
初めての作品です。堪忍してください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:94|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:1,107 字

未完 1 話
1,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/29
17:11
[!]
今朝、私は夢を見ました。▼その夢で少年は、世界に絶望し、涙を流していました。▼その先を知ることなく、私は目が覚めました。▼まるで映画を見ていたように、私は頭痛の中、夢の内容を振り返りました。▼もしかしたら、彼はもう一つの世界の自分だったのかもしれないですね。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:53|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,172 字

連載 21 話
25,804 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/22
23:08
[!]
 オッサンの幽霊に取り憑かれた男子高校生のドタバタコメディです。▼ 『小説家になろう』さんで別名義で書いてるものを、加筆修正して更新していきます。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:4,526|お気に入り:21|感想:1|投票者:2|平均:1,229 字

連載 2 話
2,447 字
調整平均:7.43
 7.43
(原作:BanG Dream!
2019/09/03
00:00
[!]
今井リサによって支えられる人生を送る彼―伊上 響(いのうえ ひびき)▼最初は普通だったが段々と悪い方向へエスカレートしてゆくリサのアプローチ、それに感づきながらも甘んじて受ける響。▼と言うより本人は助かってるのは事実だから何も言えずにいた。▼ある一言により、感情を抑えられなくなり…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:15,607|お気に入り:162|感想:9|投票者:7|平均:1,224 字

短編 1 話
1,878 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2018/08/03
00:28
[!]
穂乃果ちゃんハッピーバースデー(・8・)!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:212|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,878 字

連載 4 話
4,884 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2014/06/21
14:14
[!]
冴えない青年が東方の世界に神様の暇つぶしで迷いこんだ?!▼少々、いやかなりチートな能力と原作の知識で困難を乗り切りってやるよ‼︎▼この作品は僕の処女作なので、応援やアドバイスいただけたらすごく嬉しいです!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:3,677|お気に入り:5|感想:1|投票者:3|平均:1,221 字