実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:148513に似ているかもしれない作品一覧


短編 3 話
9,494 字
調整平均:6.86
 6.86
2019/07/24
00:59
[!]
もしも真壁瑞希の家族にお兄さんがいたらという、妄想短編小説になります。▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,149|お気に入り:33|感想:2|投票者:7|平均:3,165 字

連載 12 話
53,452 字
調整平均:7.04
 7.04
(原作:ドラゴンボール
2018/12/08
07:30
[!]
 力の大会を終え、修行の日々に明け暮れる孫悟空。▼ そんな彼に、ウイスはとある提案を持ちかけた。——それが、全ての始まりであった。▼※ドラゴンボールの主人公、孫悟空が様々な異世界に転移します。詳細は序章にて。
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:48,877|お気に入り:561|感想:54|投票者:27|平均:4,454 字

連載 5 話
30,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/30
20:13
[!]
St.ヒルデ魔法学院に通うごく普通(自称)の男子学生が色薄い日々を送っていた。▼用紙平凡、成績非優秀、お友達ごく僅か。そんな無気力系男子?だった彼はある日を境に、日常が激変していった。▼自ら覇王を名乗る、どこかズレた積極的クールビューティークラスメイトや何時ぞやか、餌付けしたらそのまま懐かれてしまい、良く家に遊びに来る年上(笑)の関西弁少女。関西弁少女の保護者のような存在であり、良く彼を気にかけてくれるお嬢様(とその従者)。その他諸々……
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,344|お気に入り:229|感想:6|投票者:4|平均:6,154 字

連載 11 話
81,752 字
調整平均:8.53
 8.53
2021/10/07
22:15
[!]
 ファンタジー世界の人外美少女にTS転生して早20余年。▼ 紆余曲折を経て今世で培ったメイドさんパワーを振りかざして来るよう盟友(ジジイ)に言われたので、旅に出ることにした。▼ メイドさんはご主人様がいてこそなので、この旅を通じて新しいご主人様候補を見繕うのです。ふんす。▼ それと、ジジイの葬送のために海を目指します。▼ そんな感じの話………になると良いなぁ。▼ 多分メイド要素はない(詐欺)。
☆10:19
☆9:96
☆8:25
☆7:8
☆6:9
☆5:7
☆4:2
☆3:
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:121,364|お気に入り:3,112|感想:87|投票者:174|平均:7,432 字

連載 4 話
13,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/09
00:45
[!]
グラブルのシナリオイベント「剣と脚に想いを乗せて」をシリアスっぽく改変▼※5/6方向性がやや変わりました
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,072|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:3,428 字

連載 25 話
80,612 字
調整平均:8.78
 8.78
2020/07/26
19:27
[!]
朝起きたら女の子になってました。▼……と、友人が申しております。
☆10:7
☆9:49
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:49,298|お気に入り:924|感想:64|投票者:73|平均:3,224 字

完結 24 話
96,083 字
調整平均:7.97
 7.97
2020/05/09
03:05
[!]
 抜きゲーみたいな世界に転移して最低な呪いを付与された童貞はどうすりゃいいですか?▼ 完結しました
☆10:3
☆9:21
☆8:6
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:62,692|お気に入り:897|感想:106|投票者:45|平均:4,003 字

 かわいそうなのはぬけない
作:かまぼこ
連載 4 話
36,889 字
調整平均:8.14
 8.14
2020/09/27
01:30
[!]
 ヤバイ宗教にハマった親に厳しく育てられ、風水的に良いという理由だけでわざわざ遠くの塾に通わせられ、中学生なのにバイトに明け暮れたせいで友達もできず、金をケチった親のせいで修学旅行すら行かせてもらえないし、せっかく稼いだお金はパチンコで溶かされ、ようやく会えた憧れの人からはパワハラを受け続ける。▼ そんな少女を少しでも救いたかった男が、寄せ集めのギルドとともに反逆する話。▼※プリコネ原作の世界観の根幹に触れています。ネタバレになりますの…
☆10:
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:49,293|お気に入り:1,208|感想:21|投票者:34|平均:9,222 字

連載 27 話
98,870 字
調整平均:7.76
 7.76
(原作:女神転生
2022/04/15
20:21
[!]
砂漠に落ちた流星に、外宇宙からの蘭丸(キミ)がいた。▼■□■▼『真・女神転生V』とFGOのクロスオーバーです。FGOより謎の蘭丸X、というより蘭丸星人を異物混入させてみました。一応、真Vのネタバレ注意です。▼
☆10:
☆9:7
☆8:5
☆7:4
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,863|お気に入り:170|感想:19|投票者:19|平均:3,662 字

 セイバー、オズワルド
作:彷徨う影
完結 2 話
6,250 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2017/03/15
07:00
[!]
オーディンスフィアのキャラクターは英霊になりそうなので。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,033|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:3,125 字

連載 30 話
99,665 字
調整平均:6.30
 6.30
2020/02/19
08:00
[!]
 通り魔によって殺されてしまった少年、霧崎雪那は女神によって異世界へと行くことに。異世界に転生したセツナのどたばたの冒険が始まる。
☆10:
☆9:9
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:94|通算UA:110,500|お気に入り:1,366|感想:25|投票者:36|平均:3,322 字

 鈴木悟のちょこっとしたなろう
作:コトリュ-42
短編 2 話
17,016 字
調整平均:7.68
 7.68
(原作:オーバーロード
2020/03/08
17:00
[!]
二次創作作者ならば一度はやってみたい匿名投稿!▼匿名だから色々滑っても恥ずかしくない!▼本作は勢いだけで書いた、なろう系ハーレムもの!▼サラリーマンが異世界で無双するお話だ!▼美女や美少女がいっぱい出てくるぞ! もちろん悪魔や蟲も出てくるぞ!▼でも気まぐれだけで書いたので先は無い!▼続きは遠い先の話だろう! んじゃまた!
☆10:1
☆9:7
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:12,085|お気に入り:148|感想:13|投票者:26|平均:8,508 字

連載 2 話
4,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/11
14:33
[!]
トラックに轢かれたわけでも、轢かれそうな誰かを庇ったわけじゃない。▼転生もしてないし、チートなわけでもない。▼何か特殊な能力を持っているわけでも、特殊な血筋なわけでもない。▼ご都合主義は何故か読み書き会話に不自由しないくらい。▼昔から異世界転移者がそこそこいる世界での、ごく普通の男子高校生冒険者の日常の1コマをちびちび書いていきます。▼※この作品は「小説家になろう」にも投稿しています。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,147|お気に入り:18|感想:2|投票者:1|平均:2,339 字

 影と夜
作:Re:kind
短編 2 話
7,384 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/08
17:00
[!]
マンハッタンカフェとトレーナーが一緒にコーヒー飲んだり少しいちゃつくだけのSSです。山はないけどオチはある。そんなショートショートになっております。某SSの悪霊さんは出てきません、ちょっと扱いが難しかった…▼カフェトレ、図太いとか地味に異常とか言われてますが、私の解釈ではこんな感じになりました。▼カフェの案外普通な乙女っぽい魅力を表現できていたら幸いです。▼静寂に満ちた夜、女の子の恋の始まる瞬間の物語を一杯のコーヒーと共に覗いてみません…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:773|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:3,692 字