実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:148749に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
4,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/09
02:35
[!]
続くかはわかりませぬ。だけど一応連載のくくりにしてみた。▼あらすじとかも良いのが思い浮かんだら書きます。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,039|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:4,264 字

連載 11 話
103,460 字
調整平均:7.65
 7.65
(原作:ONE PIECE
2016/09/14
16:40
[!]
東の海、辺境の島にどこまでもついていない若き女将校がいた。▼港を歩けば軍船と海賊船を乗り間違え、大砲を撃とうとすれば確実に暴発する。▼そんな悪運にとりつかれた彼女は、悪運が生み出した副産物と、周囲の壮大な勘違いによって、身分不相応な昇進を遂げていく。▼果たして彼女は望む平穏な暮らしを手に入れることが出来るのか…。▼以前投稿させていただいておりました『悪運の女将校』の再投稿です。以前のアカウントは、友人と弟が私のPCでユーザー登録をしてし…
☆10:5
☆9:31
☆8:15
☆7:10
☆6:11
☆5:7
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:173,078|お気に入り:2,359|感想:37|投票者:87|平均:9,405 字

連載 3 話
24,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/25
00:00
[!]
晴天にあって、霹靂を聞くかのごとき驚天動地の幻想奇譚は、交わることのない異聞へとつながる。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:961|お気に入り:14|感想:1|投票者:3|平均:8,117 字

連載 1 話
12,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/11
21:46
[!]
格好良くありたい男の子が強さを求めて頑張るお話。▼ちなみに小説家になろう、カクヨム、pixivにも投げつけてる作品。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:208|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:12,123 字

連載 1 話
8,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/19
19:21
[!]
東京都車市糴州螺にある寂れたコンビニ『ラッキーマート』一日に数回しか客の来店がない死にかけのコンビニにはもう一つの顔がある。それは人々に爽やかで素晴らしい日常を過ごして貰うため、殺し屋を手配する殺し屋屋だった……▼闇夜に紛れて人を刺す串屋、ちょっとおませな現役女子高生美少女殺し屋、歩く精肉工場と呼ばれる要塞屋……いろいろな殺し屋たちがばったばったと善人も悪人も殺し尽くす愉快痛快ドタバタアサシン物語!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:106|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:8,821 字

連載 16 話
88,745 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/15
17:10
[!]
野球が大好きな貧乏大学生、不破柊。▼将来は体育教師を目指しバイトと勉学を送り続けている日々の中、彼女は偶然河川敷で円堂守と出会った。サッカー経験はほぼ皆無。しかしどういう訳か、運動神経の良さと指導力から、雷門中サッカー部のコーチになってくれと円堂に頼まれてしまう。▼かつて絶対に勝つことが不可能と呼ばれた帝国学園野球部。これはそんな帝国を屈服させた野球大好き人間による、雷門中サッカー部を強くするお話だ。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,327|お気に入り:31|感想:2|投票者:3|平均:5,547 字

 漂雲記
作:古本
連載 25 話
120,804 字
調整平均:8.55
 8.55
(原作:キングダム
2022/05/21
12:00
[!]
 漂に転生した男が天下の大将軍を目指す。▼ 
☆10:3
☆9:71
☆8:11
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:5
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:113,447|お気に入り:1,838|感想:38|投票者:106|平均:4,832 字

連載 78 話
331,243 字
調整平均:7.00
 7.00
2018/10/09
19:03
[!]
幼い頃の好奇心から父親を死なせてしまった八幡。▼幼い彼の精神はその事実に耐えきれずに崩壊してしまうはずだった。▼しかし、唯一の家族である小町を残して壊れるなんてことを彼は許さなかった。▼だからこそ彼女の為にも、そして自分の所為で死んでしまった父親の為にも、彼はその仕事を継いだ。▼これはそんな彼が織りなす青春? の物語である。
☆10:9
☆9:24
☆8:11
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:9
☆2:4
☆1:6
☆0:1
評価:94|通算UA:529,577|お気に入り:2,487|感想:111|投票者:73|平均:4,247 字

連載 4 話
27,438 字
調整平均:6.90
 6.90
(原作:NARUTO
2018/03/28
13:44
[!]
死にたくなかった。▼だけど死んでしまった。▼だから次こそは、死なずに生きようと思う。▼これは無自覚の狂気を胸に▼死に抗い続けた男の半生を綴った物語。
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:23,632|お気に入り:231|感想:3|投票者:12|平均:6,860 字

連載 1 話
8,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/01
23:19
[!]
みんな大好きポストアポカリプス世界。▼そんな世界で生きぎたなく生きて生活するお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:297|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,919 字

完結 9 話
51,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/10
22:46
[!]
再演は終わり舞台少女たちは次の駅に
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:746|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:5,711 字

連載 12 話
65,664 字
調整平均:7.40
 7.40
2021/09/30
23:00
[!]
 夏のある日、とあるニュースが日本を震撼させた。▼ 内容は地面から上空に向かって赤色の雷が発生したというものだった。これは、朝方や夕刻の太陽高度が比較的低い時間帯や火山の噴火時、雷雲上の中間圏で稀に起こることがあるレッドスプライトという現象と、入道雲が比較的低い位置に現れる冬の時期に一部地域で見られる雷樹という現象が同時に起こったものだった。▼ 夏日で時間は昼前、天気は快晴、火山の噴火なんてもちろん起こってなどいない。故に、記事は赤字で…
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:8,995|お気に入り:59|感想:3|投票者:5|平均:5,472 字

未完 12 話
66,399 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東京喰種
2016/01/10
04:14
[!]
将来有望な学生喰種捜査官とA~レート通称「九」と呼ばれる喰種の共生話
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,509|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:5,533 字