実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:148794に似ているかもしれない作品一覧


連載 6 話
21,410 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2018/06/08
13:23
[!]
 選ばれた英雄が行き着く先エリュシオン。そこで誕生した少年には予言者としての才能があった。ただし、彼は性格にやや難があって……。大英雄の魂を継ぐ悪友と子犬と共に彼は何をなすのか……。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:15,121|お気に入り:130|感想:18|投票者:4|平均:3,568 字

連載 45 話
169,251 字
調整平均:7.31
 7.31
(原作:ハイスクールD×D
2018/11/21
07:34
[!]
 僕達は神に見捨てられ化け物になった。だから復讐してやろうじゃないか。見ていろ、神様。ちっぽけな存在の牙でもお前の首に届くって見せてあげるよ。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:159,659|お気に入り:841|感想:252|投票者:18|平均:3,761 字

連載 27 話
198,429 字
調整平均:7.80
 7.80
2021/07/24
13:20
[!]
※人がポケモンを狩ったり、食べたり、素材を剥ぎ取ったりします。▼※ポケモンが人を狩ったり、食べたり、痛めつけたりします。▼※人とポケモンが協力しあってハートフルに殺したり、殺されたりします。▼※人と人はやっぱり殺しあったりします。▼※いくつかのポケットモンスター二次創作作品をリスペクトしています。▼ありとあらゆる物を破壊する光線を放つ巨大な空色の海龍。▼ビルや車をぶち壊しながら突進する鎧を纏う四つ足の獣。▼鳴き声一つで全てを吹き飛ばす全…
☆10:5
☆9:40
☆8:23
☆7:2
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:
☆2:2
☆1:10
☆0:
評価:96|通算UA:68,882|お気に入り:942|感想:92|投票者:93|平均:7,349 字

連載 12 話
59,170 字
調整平均:7.50
 7.50
2017/07/25
02:08
[!]
悪魔も死喰い人も泣き出す双子がいた。▼そんな彼等がホグワーツでスクールライフを楽しみつつ愚かな闇の帝王の手下共と悪魔を蹴散らすお話。▼※ギャグシリアス混ぜこみ、原作知識乏しい、性格改変、矛盾、初心者注意。やばいと思った方はブラウザバックをお願いします…。作者はチキンなので何も出来ません。
☆10:1
☆9:10
☆8:4
☆7:
☆6:2
☆5:6
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:38,464|お気に入り:463|感想:12|投票者:24|平均:4,931 字

完結 46 話
126,343 字
調整平均:6.80
 6.80
2018/06/02
07:11
[!]
呪術とマスケット銃、そして様々な異種族が入り混じる混沌都市。▼異世界を舞台に魔装妖精と呼ばれる小さな自動人形(オートマタ)とそのマスターが駆け抜ける!▼フレームアームズ・ガール、武装神姫、メガミデバイスといった人間のパートナーとして造られた身長15センチ前後のフィギュアロボ。▼彼女たちを退廃的なディストピア、スチームパンクっぽい異世界に放り込んでみました。▼自サイト『T.SUGIの小説置き場』(https://strida.web.fc…
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,749|お気に入り:77|感想:2|投票者:12|平均:2,747 字

連載 54 話
146,199 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2023/05/24
12:00
[!]
 社会人3年目の春、交通事故によって死んだ男が神様によってハイスクールD×Dの世界へ転生させられる。▼ 第2の生を与えられた彼はどのように過ごしてゆくのか…▼・誤字などは「感想」ではなく「誤字報告」からでお願いします▼・タグは話が進むに連れて増えます▼・様々な作品から設定だけ持ってきたりしてます▼・R-15、残酷な描写、アンチ ヘイトは念のため▼ 更新は隔週水曜日12時です。▼※この作品は『ハイスクールD×D~銀河を司る伝説の刃~』のリ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:43,131|お気に入り:197|感想:15|投票者:3|平均:2,707 字

連載 9 話
30,588 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ロボ子さん
2020/03/10
01:32
[!]
工事の音で目を覚ました記憶喪失のロボ子さん。荒れ果てた部屋の中で拾った端末に残された複数のメール・・・荒れた世界で彼女が歩む道とは?!▼本作品はVTuberである「ロボ子さん」を基軸に全く異なる世界線を描いた物語です。▼原作ブレイク、駄文等が苦手な方には向きません。▼あらかじめお詫び申し上げます。m(__)m▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:795|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,399 字

完結 3 話
14,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/17
23:05
[!]
レーナがもし病んだら……ifの世界におけるのうきん短編です。数話に分けて投稿します。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,478|お気に入り:12|感想:3|投票者:1|平均:4,863 字

連載 13 話
73,161 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:Fate/grand order
2023/01/27
21:30
[!]
人理継続保障機関カルデア。魔術だけでは見えない世界、科学だけでは計れない『世界』を観測し、人類の決定的な絶滅を防ぐために設立された特務機関。▼レフ教授の裏切りによって多くの人員を失ったそこは、残った数名の一般候補制達によって、人類の歴史を救う為に共に運命と戦う。▼そんな仲間達の、ぬけている日常を切り取った。話を気軽に見て下さいね。▼(これはfgoと男子高校生の日常のクロスオーバー小説です。設定の違いと違和感が有れば誹謗中傷も受け入れます…
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:29,336|お気に入り:164|感想:14|投票者:6|平均:5,628 字

連載 2 話
4,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/31
12:00
[!]
彼ーー比企谷八幡は自身が持つ魔法が原因で【ファミリア】から見捨てられてしまった過去を持ち、夢も信頼も捨てた。▼しかし、ダンジョンに希望を見る新米冒険者のベル・クラネルに出会い、八幡の物語は大きく動き始める。▼青臭いベルを見捨てられずに手を貸してしまう八幡。▼次々と巻き起こる面倒事に八幡とベルの異色のコンビが立ち向かう。▼そして、禍々しい魔法を持つ八幡は世界の敵か味方か。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:5,659|お気に入り:60|感想:3|投票者:3|平均:2,426 字

短編 2 話
9,500 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/03
01:42
[!]
 2年間のブランクを埋めるリハビリとDMFDの布教を兼ねて投稿。▼ 各クエスト中、もしくは合間にこんなやり取りや思考があるかも知れない、という妄想の短編集です。全5話を予定。▼ 万人にお勧めできるゲームではないですが、一人でもプレイ人口が増えればなと。▼ なお自分の中での各キャラの簡単なイメージは以下の通り。▼【皇女】▼ 元々は芯が強いながらも優しい姫君だった。しかし滅ぼされた郷と恋人の亡骸を目の当たりにしたことでタガが外れ、以降は復讐…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:402|お気に入り:3|感想:2|投票者:2|平均:4,750 字

連載 29 話
85,273 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2020/10/12
08:00
[!]
「変身!」▼その掛け声は少年にとって戦いの合図。▼ 2017年突如日本の各地で起きた地殻変動により地中に埋もれていたピラミッドが発掘された。調査隊が派遣されたが一週間以内に全員行方不明。その後ピラミッドは崩落し調査は完全に打ち切られた。▼ その一年後のこと。▼ ピラミッドに封印されていた変身能力を持った超古代の日本人・怪人(エクシード)が殺人を犯し始めた。▼ 凡人少年――五条晴也は『エグゼ』となって闘い、特撮好きの天才発明家の少女――天…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,423|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:2,940 字

短編 1 話
2,276 字
調整平均:6.38
 6.38
(原作:Fate/Grand_Order
2017/06/22
20:20
[!]
某マジンガーのでるFGOを読んで衝動的に書いた。▼連載の予定はありません。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,952|お気に入り:27|感想:7|投票者:8|平均:2,276 字

連載 20 話
55,550 字
調整平均:7.83
 7.83
2016/11/21
17:00
[!]
全世界の八割が個性という能力を持つ時代。▼とある少年が最高のヒーローになるまでの物語。▼になんか良く分からない個性持った奴混ぜてみた。
☆10:5
☆9:38
☆8:16
☆7:9
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:191,192|お気に入り:2,705|感想:110|投票者:88|平均:2,778 字

連載 3 話
4,128 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:英雄伝説
2015/02/19
06:08
[!]
迷い混んだのは森、そこである人に出会う、▼救ってくれた人の意志を継ぐために、己がこの世界に来た意味を知るために、そして勇気を唄う為に、▼少年は進み始める。▼閃の軌跡を始めとする作品二つ目をノリで作った駄文作者です。遊戯王クロスのと同じペースで書く予定ですが。期待は無しでお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,467|お気に入り:18|感想:2|投票者:3|平均:1,376 字

連載 6 話
17,400 字
調整平均:6.35
 6.35
(原作:ONE PIECE
2021/12/22
21:18
[!]
ONE PIECEに転生した原作知識情報弱者のおはなし
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:17,045|お気に入り:240|感想:3|投票者:21|平均:2,900 字

連載 6 話
34,214 字
調整平均:6.44
 6.44
(原作:オーバーロード
2022/10/26
23:24
[!]
elonaです。▼どんな種族でも、長年ノースティリスをうろつくと人外になるelonaです。軽い気持ちで書き始めた勢いの駄文でしかありません。細かい事を気にしてはいけない何かです。▼ボーイズラブやガールズラブ、残酷な描写も、elonaです。▼ナザリックの転移から数日後、イルヴァはノースティリス、パルミアで仲良く(嘲笑)平和(イルヴァ基準)に暮らす7人の冒険者達が朝目覚めれば、わが家ごと異世界へ飛ばされて居たのだった!▼決して主人公ではない…
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:13,082|お気に入り:176|感想:23|投票者:18|平均:5,702 字

短編 1 話
2,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/23
23:15
[!]
なんか、キスの描写の練習する為に書きました(ただ、半日で書くもんじゃないな)▼ダイワスカーレットはこんなキャラじゃないのは理解してる、理解してるけど、やりたかった、以上▼尚、このキスをすると言う悪知恵は、デジタルからふっかけられた結果ですたい(今後書きます▼本来だったらスペスズ辺りでやりたかったんだけど、パッと思いついたネタがこれだったんですよね……(オイ▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:422|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,390 字

連載 46 話
138,416 字
調整平均:6.96
 6.96
2023/09/17
12:43
[!]
 ある日、フレイヤは幼い少年に目を付ける。己の魅了が通じない彼に興味を抱いて案内された先で知った正体は彼女の……。▼ 消した作品を大幅に変えました 息抜きです
☆10:1
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:144,129|お気に入り:992|感想:62|投票者:27|平均:3,009 字

連載 6 話
21,798 字
調整平均:6.55
 6.55
2017/06/29
11:41
[!]
▼前世は悪党、生まれ変わってもヴィランと言う主人公がアットホームなヴィラン組織を率いてヒーロー達と敵対したり、雄英高校に通っちゃったりする話です▼※アンチ・ヘイトのタグは主人公がヴィランで、原作主人公達と敵対する立場である事から念のため付けさせて頂いています▼
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:19,272|お気に入り:351|感想:6|投票者:13|平均:3,633 字