実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:149319に似ているかもしれない作品一覧


連載 17 話
51,127 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/07/24
19:36
[!]
するどい眼の男がいた。▼男がとらえる眼差しには常に極上の果実が成っている。▼ときには豚や狼といった獣を射抜くこともあるが、彼は常に極上の果実を狙っている。▼
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,114|お気に入り:46|感想:1|投票者:8|平均:3,007 字

連載 11 話
28,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/26
23:22
[!]
この世界は今、ヒーローを求めている!▼そんな呼びかけに答えるかの如く死亡したヒーローに憧れる男、斎藤英雄(23歳)は転生特典としてオーバーウォッチヒーローの能力を求める!▼果たして彼は無事に世界を救うことができるのか!?そして真のヒーローになる事ができるのか!?▼ノリで作りました。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,778|お気に入り:69|感想:2|投票者:3|平均:2,591 字

連載 32 話
106,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/25
21:01
[!]
魔法と騎士と極道の国と謳われる神聖国家ルニカスには国民の誰からも愛された無敵の英雄がいた。▼その名も“栄光の騎士”アウグステ。▼極道組織“燈影会”の二次団体花形組で若頭補佐を務める我堂録郎(ガドウ・ロクロウ)は英雄アウグステを殺した罪を問われ、組からの破門――平たく言ってしまえば追放処分を言い渡される。▼しかし、そんな彼に手を差し伸べる者がいた。▼それは美しい女騎士――ルニカス最強の十三人の一人と言われる騎士ルザリア▼・イシュトバーンだ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,785|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:3,332 字

連載 3 話
10,206 字
調整平均:7.40
 7.40
(原作:ドラゴンボール
2016/11/08
21:18
[!]
平凡な俺がなったのは魔人ブウの兄弟!?▼現状、俺より強いのがブウと破壊神ビルス様ぐらいなのか!?▼自由に生きれる強さと不死身さを以てどう生きる!?
☆10:3
☆9:20
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:53,617|お気に入り:1,409|感想:20|投票者:53|平均:3,402 字

連載 9 話
21,829 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/09
22:52
[!]
ジュラ・テンペスト連邦国にある、文字通り難攻不落の要塞。ダンジョン。そしてこれは、そんなダンジョンに挑むBランク冒険者の物語だ。▼小説13巻を読んで何となく書きたいな・・・と思って作った作品です。暖かい目で見てくれると嬉しいです。▼あと、タグに有りますが主人公はチートではありません。▼タイトルを「Bランク冒険者のダンジョン攻略記録」から変更しました。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,342|お気に入り:42|感想:4|投票者:4|平均:2,425 字

連載 11 話
36,405 字
調整平均:7.91
 7.91
2018/02/24
04:24
[!]
タイトルのまんまです。▼原作のツナから甘さを少なくさせた感じ。
☆10:5
☆9:23
☆8:10
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:108,983|お気に入り:2,071|感想:40|投票者:55|平均:3,310 字

未完 26 話
70,365 字
調整平均:6.29
 6.29
2019/05/05
12:54
[!]
え?俺の事知りたいって?▼そんな事知ってどうするのさ〜大したことないって。▼え、謙遜し過ぎ?伝説?嫌だなぁ、それはみんながいたからだよ。▼俺より他のメンバーに聞いたほうが……▼どうしても?……仕方ないなぁ▼直接語ってもいいけど仕事があるからね。▼この日記帳でも読んでよ。▼はい、どうぞ。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:12,917|お気に入り:171|感想:22|投票者:7|平均:2,706 字

短編 1 話
3,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/05
23:07
[!]
だから全てを滅ぼそうと思ったんだ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,121|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:3,589 字

連載 18 話
38,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/18
19:57
[!]
戦姫絶唱シンフォギアのオリジナルストーリーとなります。▼規約違反等に気をつけながら進めていきます。▼錬金術師キャロルとの激闘の末に一抹の不安を抱えながらも、彼女たちは日常へ帰って行った。▼しかしその日常も長くは続かない。▼突然現れるアウフヴァッヘン波形の反応。▼それは心強い味方ではなく、新たなる強敵のシグナルだった。▼彼女たちの目的とは……?▼滅亡のカウントダウンを彼女たちは止めることはできるのか?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:8,034|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:2,160 字

連載 35 話
181,401 字
調整平均:6.82
 6.82
2021/05/06
20:56
[!]
Sランクパーティの魔術師レイル・アーレインは、魔法容量(MP)不足を理由にパーティを解雇されてしまい、失意のまま王都を追われて辺境の地リーウィルにたどり着く。▼そこでEランク冒険者として再出発をきったレイルの前に、儚げな雰囲気をまとう少女、リルカが現れる。▼リルカが病気にさらされていることを見抜いたレイルは彼女を救うために奔走する。▼しかし、その動きが、リルカの婚約者であり村の有力者であるラークスを激怒させることになり……。▼追放先の地…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:10,304|お気に入り:86|感想:15|投票者:13|平均:5,183 字

連載 21 話
82,166 字
調整平均:7.57
 7.57
2018/08/13
06:40
[!]
久々に映画見てたら思い付いて投稿。多分続かない
☆10:10
☆9:59
☆8:34
☆7:16
☆6:11
☆5:16
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:4
評価:95|通算UA:344,861|お気に入り:4,735|感想:159|投票者:168|平均:3,913 字

連載 2 話
3,929 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ONE PIECE
2015/09/29
21:36
[!]
ある日気づけばワンピースのエネルになっていた。まあいっか。せっかくだから自由気ままにエネル人生を楽しもっと。▼エネルになった主人公が海賊になって好き勝手する話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:10,449|お気に入り:69|感想:2|投票者:3|平均:1,965 字

連載 27 話
89,161 字
調整平均:6.56
 6.56
2021/01/04
08:00
[!]
 ハルケギニアの国々を平和に導き、魔術の始祖とも偉大なる王とも呼ばれた存在が寿命で死んだ。だが、次に目を開けるとそこは知らない地球だった。
☆10:1
☆9:23
☆8:17
☆7:9
☆6:5
☆5:9
☆4:2
☆3:9
☆2:7
☆1:3
☆0:1
評価:94|通算UA:239,486|お気に入り:2,114|感想:140|投票者:86|平均:3,302 字

完結 34 話
112,502 字
調整平均:8.27
 8.27
(原作:スレイヤーズ
2021/01/10
17:59
[!]
完結しました。▼パソコンの前でゲームをやりながら死にかけていたヨシオはふとした瞬間に金色の超絶美少女と被害者の前に立っていた。▼神槍タマちゃんと死んだらリポップする特性を持って、彼は今日ものんびりと旅の空を行く。
☆10:2
☆9:54
☆8:29
☆7:9
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:114,359|お気に入り:1,780|感想:102|投票者:110|平均:3,309 字

連載 29 話
47,905 字
調整平均:6.39
 6.39
2023/11/09
09:00
[!]
目が覚めると憧れのマスターガンダムのコックピットにいた!?▼スパロボを知らない青年が混沌とする世界で自由に生き抜こうと奮闘する物語。▼
☆10:1
☆9:10
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:94|通算UA:136,771|お気に入り:964|感想:26|投票者:39|平均:1,652 字