実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:149450に似ているかもしれない作品一覧


短編 5 話
34,749 字
調整平均:7.20
 7.20
2018/08/24
20:20
[!]
ありふれた物語に、もし書き手がいたのならば......▼本好きな子をオリキャラとして突っ込んでみました。▼もし気が向いたら続きます
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,836|お気に入り:64|感想:7|投票者:5|平均:6,950 字

連載 27 話
140,494 字
調整平均:8.43
 8.43
2017/07/28
22:43
[!]
俺の名前はシェロ=イグナイト。どうやらファンタジー異世界に転生しちまったみたいだが──?▼
☆10:58
☆9:209
☆8:56
☆7:17
☆6:10
☆5:20
☆4:6
☆3:10
☆2:2
☆1:22
☆0:2
評価:96|通算UA:635,645|お気に入り:6,901|感想:767|投票者:412|平均:5,203 字

連載 1 話
5,805 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/25
06:50
[!]
最初は、こう、少年少女が相棒のモンスターと熱い青春バトルを繰り広げる感じで、ちょっとエッチな要素のある話になる予定だったんですよ。▼ただ主人公の相棒を触手モンスターにしたら面白いなって思ったのがいけなかった。▼深夜に興が乗ったところはある。▼てかマジで触手とか可哀想な女の子苦手な人は見ないでね。▼別に血とかは出ないけど.........。▼自分の描写能力とかに自惚れてないけど、開いた性癖に責任はとれないからね......▼最後に言うけど…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:285|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,805 字

未完 14 話
40,366 字
調整平均:8.17
 8.17
(原作:ハイスクールD×D
2021/12/28
03:59
[!]
ハイスクールD×Dの世界で、Apexのレジェンド達の能力を受け継いだ主人公が、必死に生きていく物語です。
☆10:19
☆9:61
☆8:26
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:7
☆3:5
☆2:1
☆1:9
☆0:
評価:95|通算UA:187,788|お気に入り:3,577|感想:128|投票者:135|平均:2,883 字

連載 3 話
7,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/20
22:00
[!]
エレメンタルエレメンツというTCGの王座決定戦で三期防衛の末、負けた凪原 八樹(なぎはら やつき)は、2人の仲間と異世界へと転移した。▼そこはエレメンタルエレメンツが日常で使われているカードバトルの腕だけが命の世界。そこで今まで培ってきたカードバトルの腕を発揮し、今度は世界の王座をかけて勝負だ!▼※オリジナルTCGが出てきますのでルールも書きます
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:193|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,640 字

連載 12 話
64,250 字
調整平均:5.43
 5.43
2020/05/18
12:46
[!]
緑谷と爆豪と同じクラスの球川蹴斗。みんな大好きサッカーの申し子。必殺技を駆使してヒーローになるまでかけ走れ!
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:22,360|お気に入り:160|感想:16|投票者:7|平均:5,354 字

連載 8 話
13,276 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/02
16:50
[!]
一人の青年が稲羽市へとやってきた。名は「鳴上悠」。この世界は事件は起きない、言わば「パラレルワールド」だった。鳴上は本編の仲間達と共に楽しい一年間を過ごす。▼ペルソナシリーズにハマりました。ストーリーは一番4が好きです。▼事件起こりません。平和です。でも何故か本編の仲間達と仲良くなります。アイドルだろうと探偵だろうと関係ないです。▼本編ネタバレが最後の方入ります。ご注意ください。▼ストーリーはオリジナルがガッツリです。本来事件解決のため…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:6,862|お気に入り:37|感想:0|投票者:4|平均:1,660 字

連載 11 話
49,598 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/02
19:30
[!]
「ここが、あの女のハウスね…」▼平和な鎮守府に突如現れた黒い影ッ!▼鎮守府へのスパイとして差し向けられた彼女の名は…まだない!?▼駆逐棲姫って大本営がそう呼んでるだけ!違わない?▼とにかく彼女は春雨として鎮守府に潜入ッ!提督や艦娘たちと接触を図るッ!▼「ソロモンよ、夕立は帰ってきたっぽい…ッ!!」▼「メス堕ちした提督には失望したよ」▼「何言ってるんですか姉さん達!?」▼しかし思った以上にアクの強い艦娘たちッ!!しかしそれでも彼女はめげな…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,864|お気に入り:42|感想:1|投票者:3|平均:4,509 字

連載 20 話
56,838 字
調整平均:6.45
 6.45
2018/10/31
00:39
[!]
あの日『無個性』の主人公が丑の戦士に出会った▼僕のヒーローアカデミアにハマったので書いてみました。お時間頂けたら幸いです。
☆10:
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:34,837|お気に入り:310|感想:10|投票者:13|平均:2,842 字

完結 10 話
22,668 字
調整平均:4.50
 4.50
2017/03/11
15:27
[!]
頼光ママ▼↓▼丑御前▼↓▼牛鬼▼↓▼牛▼↓▼獣▼↓▼野獣▼↓▼野獣先輩女の子説▼↓▼....まさか?(ガバガバ理論)▼という感じで思い付いた作品です。(深夜テンション)▼頼光さん好きな人本当にすいません。▼オリ主がらいこうさんの力を使って頑張る物語です。▼
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:11,637|お気に入り:48|感想:7|投票者:18|平均:2,267 字

連載 39 話
78,056 字
調整平均:6.11
 6.11
(原作:東京喰種
2020/05/20
22:02
[!]
これは、もしカネキが有馬との戦闘で生きていたらというIFストーリーです。カネキは店長を助けようと、CCGの軍勢を相手にしながら『あんていく』へと向かう。だが、亜門に致命傷を負わされたカネキは地下水路に逃げ込み、ヒデと再会し……運命のV14へと赴き、有馬と出くわし戦闘になり左目を貫かれ……▼カネキは久しく体験していなかった平和な日々を迎えるものの『リゼを狙う喰種』、『謎の組織V』に狙われ、また戦いとこの世界の謎へと足を踏み入れていく……▼…
☆10:2
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:87,571|お気に入り:272|感想:18|投票者:11|平均:2,001 字

未完 26 話
62,336 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2015/11/15
20:00
[!]
これは記憶を失った暗殺者と暗殺対象(ターゲット)、そしてE組の物語。▼覚えているのはとある声、そして自分の情報のみ。覚えていた過去もたったの少し。▼目覚めたところは病院だった、そしてある人にマッハ20の触手持ちのタコ的な奴を暗殺して欲しいと頼まれた。                                                                  落ちこぼれのE組と 天海 夜月 の暗殺教室。少し特殊な物語…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:24,314|お気に入り:32|感想:7|投票者:2|平均:2,398 字

連載 35 話
55,249 字
調整平均:5.40
 5.40
2024/03/24
01:12
[!]
アンチ・ヘイトはねんのため
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:69,898|お気に入り:490|感想:5|投票者:17|平均:1,579 字

連載 11 話
72,483 字
調整平均:8.10
 8.10
(原作:ONE PIECE
2022/08/30
00:00
[!]
▼ ルフィの妹が一生おにぃちゃん束縛するために手足ちょん切ってやろうと海軍に入るお話。▼表紙兼主人公マインのコンセプトアートみたいなやつも載っけときます。▼【挿絵表示】▼※息抜きに投稿したので更新は不定期です。気が向いたら続きを書いていく感じで気ままに進めていこうかなって思ってます。それでもいいよという方は、どうぞ暇つぶしにでも読んでくれれば幸いです。
☆10:5
☆9:45
☆8:10
☆7:4
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:117,626|お気に入り:2,162|感想:97|投票者:83|平均:6,589 字