実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:149461に似ているかもしれない作品一覧


連載 27 話
899,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/23
00:41
[!]
前回大会から2年後、第14回大会が繰り上げ開催。▼ドモンたちシャッフル同盟も当然参戦。▼だがしかし、ここでもデビルガンダムの影が。▼謎の存在・幽音が率いるデビル軍団と闇シャッフル同盟。▼対するは国際組織「アルカナ同盟」。▼古今東西のキャラを迎えての群像列伝。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:10,615|お気に入り:26|感想:0|投票者:2|平均:33,320 字

完結 12 話
363,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/21
23:00
[!]
無実の罪でエデン(地球)に堕とされた勇者神タイタン。▼だがそれは世界中で復活した魔獣との戦いと冒険の始まりだった。▼特撮巨大ヒーロー怪獣小説。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:912|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:30,325 字

連載 1 話
45,895 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/21
23:07
[!]
日本を襲う鉄の軍団。自衛隊も在日米軍も歯が立たない。▼だが、その敵に立ち向かう者がいた。▼それは、生身で機動兵器を打ち砕く超絶の力を持つ「高校生」だった。▼4年ぶりに再起動。新話更新しました。▼これを足掛かりにダブルGも新話を執筆開始します。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:608|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:45,895 字

連載 1 話
1,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/24
09:24
[!]
主人公の夜雲 燐は、ある日登校中に殺された。▼そして、世界(人間道)を救うために、六道輪廻し、力をえるために、旅に出る。▼そんな、三百年を描いたブレイブ ストーリー。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:188|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,031 字

連載 77 話
197,848 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/05/05
04:30
[!]
 一夏とその仲間達が“コマンドー!”的思考を巡らせる、IS学園ドンパチライフ!とんでもねえ、待ってたんだ。▼ ISがお好き?結構。ではこれを読めばますます好きになる・・・筈か?残念だったなあ。当然だぜクソッタレ。元(から此処にいた)作家さん方に勝てるもんか! ▼ ※深夜テンションで書き上げたために2話以降が怪しい。連載の癖に、全くお笑いだ。運営がいたら、奴も笑うでしょう(無礼)。▼ 1話は8月2日6時10分投稿!(見に戻ってくるのを)楽…
☆10:16
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:88|通算UA:54,495|お気に入り:326|感想:143|投票者:47|平均:2,569 字

連載 4 話
5,272 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ソニック
2012/11/06
00:02
[!]
少女はふたつの世界でさまよっていた・・・▼そんな彼女はある世界に送られた。▼それが彼女にとっておおきな出来事になる▼ソニックの仲間たちとソニックたちの世界に来た女の子との冒険かつ友情かつ恋愛!?ストーリです!!!▼この小説はなろうから避難してきました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:1,498|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,318 字

連載 1 話
1,364 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/27
23:23
[!]
 クルマ好きな主がクルマゲーム「グランツーリスモ」とソードアート・オンラインを合体させた結果できた作品。ただ、話的にはかなりGT寄りなのでそこはご勘弁を。▼大まかなあらすじとしては、▼グランツーリスモ・オンライン主催の大会「トップ・オブ・スピード」で優勝を目指す少年(青年?)、スバル(三浦スバル)が、古参ゲーマーや現役ドライバー(あと美少女)などのライバルと競いあい、大会を勝ち進んでゆくというなんだかベタな物語です。▼あと、最初にクルマ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:368|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,364 字

連載 3 話
5,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/28
07:00
[!]
DOLLSとして活躍するみんなを癒したり癒されたりする話?
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:1,642|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:1,971 字

完結 25 話
837,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/22
01:49
[!]
護が星の海に旅立って一年後、護とギャレオンは満身創痍になって還ってきた。▼「機界四十七神種・・来る・・」と謎の言葉を残して。▼強大な四十七神種を率いる機界女王ンドゥーネ。▼対するGGGも世界各国の勇者ロボが加わり▼「ガッツィー・グローバル・ガード」として新生。▼エヴォリューター凱とガオガイガーもよりパワーアップ。▼新生メガトンツールも加わり、地球防衛の準備は整った!▼同時期に「獅子の女王」リオン・レーヌも新組織に移籍。▼敵はより強大な組…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:15,425|お気に入り:48|感想:2|投票者:2|平均:33,502 字

連載 3 話
5,358 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:SAO
2018/08/22
11:53
[!]
どうも二度目まして。メイン小説の息抜きに作り始めました。▼某大尉や、ちょろい女神様がSAOで無双(?)するお話。▼ガールズラブは念のため。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:1,755|お気に入り:7|感想:2|投票者:0|平均:1,786 字

連載 3 話
9,424 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/18
19:27
[!]
地獄と呼ばれた漢が一匹。▼世界各地の紛争地帯で「喧嘩」をしていた生粋の喧嘩バカ・流仗竜真はとある事情で日本へと帰ってきた。▼休学から復帰し通うのは、試験召喚システムを導入した特殊な進学校・文月学園。▼観察処分者2号としてFクラス入りした竜真を待っていたのは、バカと、テストと、召喚獣だった。▼・この作品はバカとテストと召喚獣に石川賢成分を足してみた虚無の如き作品です。▼・様々なメディア作品から様々なキャラクターが出てきます。▼・ドラえもん…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:1,132|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:3,141 字