実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:149468に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
7,729 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/01
21:30
[!]
子供を守る正義少女・ホトが戦乱に巻き込まれた際の対処練習を行ったところ……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:127|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,729 字

連載 16 話
66,015 字
調整平均:6.08
 6.08
(原作:Fate/Grand Order
2019/08/23
17:58
[!]
『普通』を望むぐだ男と、家がお隣で、どこか普通じゃない三姉妹を中心に巻き起こるハートフルな物語がここに開幕!!▼【注】主人公を藤丸立香(高二)に変更しました。
☆10:
☆9:6
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:2
評価:95|通算UA:58,152|お気に入り:501|感想:27|投票者:15|平均:4,126 字

短編 1 話
4,357 字
調整平均:6.89
 6.89
2017/11/11
21:11
[!]
アローラ地方。▼サンサンと輝くビーチ、手付かずの自然、独自の進化を遂げたポケモン達。そこはまさに楽園――だったのは昔の話。▼今は廃人トレーナーと恐ろしい野生のポケモン達が跋扈する、修羅の地と化していた。▼そんな恐ろしいアローラに、新人トレーナーが一人……▼最初の御三家の代わりにマザービーストと(知らない人はググってね)一緒に修羅の地アローラを旅する話です。
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,368|お気に入り:70|感想:9|投票者:11|平均:4,357 字

連載 97 話
374,799 字
調整平均:7.09
 7.09
2023/08/18
01:30
[!]
無数の魔物を生み出し、破壊と悲しみをもたらす災厄の波!▼人々を救い、愛と平和を守るため、聖なる武器に選ばれた勇者と仮面の戦士たちが立ち上がる!▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:49,597|お気に入り:233|感想:35|投票者:13|平均:3,864 字

連載 21 話
108,293 字
調整平均:7.26
 7.26
2020/08/31
00:00
[!]
 読みやすさ抜群! 一話約四〇〇〇字の週刊連載風ヤンデレラブコメ!▼ ▼ 冒険者のアレンは平和に暮らしていた。しかしある日、国内最高の権力を持ってしまった元カノのリープリに捕らわれてしまう。なす術なく監禁されたアレンは『ヤンデレじゃない女の子と普通の恋愛をする』夢を叶えるため脱獄を誓う。▼
☆10:6
☆9:31
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:1
評価:94|通算UA:148,524|お気に入り:1,514|感想:36|投票者:72|平均:5,157 字

連載 22 話
55,703 字
調整平均:5.89
 5.89
2016/08/16
18:51
[!]
修学旅行から数日がたち奉仕部の空気は最悪だった。それは比企谷八幡の修学旅行の嘘告白が原因だった。▼『あなたのやり方…嫌いだわ。』▼『人の気持ち考えてよ!』▼奉仕部の2人に否定され拒絶された比企谷八幡は部活に行かなくなる。さらに最愛の妹である小町とも喧嘩してしまった。▼そんなあるとき、『ソードアート・オンライン』が発売される。彼はβテスターだった。純粋に楽しむため、そして現実から逃げるために彼はプレイする。しかし茅場によって閉じ込められた…
☆10:2
☆9:9
☆8:5
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:2
評価:93|通算UA:232,439|お気に入り:1,568|感想:63|投票者:33|平均:2,532 字

完結 88 話
598,285 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/05/14
22:00
[!]
アグネスデジタルとかいう自分が尊いことを自覚していない超絶美少女女神ウマ娘がいる。ほならね、分からせてあげればいいんですよ。▼そんなこんなで、とある一人のデジたん推しが生まれ変わりましたはウマ娘。ちょっと性別どころか種族も変わってるけど、そんな些細な問題ごとは塵芥と一緒にポイしましょう。▼なぜならばやることはただ一つ。▼トレセン学園に入学し、デジたんに言わねばなるまい。▼「お前も尊いんだよ!」と。▼デジたんが尊いので書いた(報告)。書く…
☆10:84
☆9:305
☆8:45
☆7:27
☆6:11
☆5:8
☆4:10
☆3:2
☆2:4
☆1:8
☆0:
評価:93|通算UA:939,651|お気に入り:7,263|感想:1,074|投票者:504|平均:6,799 字

連載 16 話
50,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/28
17:00
[!]
ポケットモンスター×まんがタイムきららのクロスオーバー作品です。▼ここはポケットモンスター、ちぢめてポケモンと呼ばれる不思議な生き物が住む世界。▼少年少女達は15になると、ポケモンと旅をするのが通例。▼カロス地方の近くに存在する、エトリア地方と呼ばれる場所に住んでいる主人公の折部やすなもまた、先に旅立ったソーニャを追いかけ、相棒のシュバルゴと旅立とうとしていた。▼それは、そんな彼女たちと仲間の物語。▼注意▼①基本的にやすな視点ですが、ま…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:2,678|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:3,130 字

連載 34 話
182,469 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/04
12:35
[!]
*この作品は「リリカルなのはvivid もう一人のクローンの人生」のリメイク版となります▼ミッドチルダで暮らすst.ヒルデ魔法学院中等科1年の八神ユタ。▼八神はやての養子縁組ですくすくと育っている。▼好きなものはアニメ及び魔法戦技▼インターミドルの最高戦績 都市本戦2位 出場回数1回▼だが、初出場で都市本戦決勝まで勝ち進むという快挙を成し遂げた後▼決勝戦である悲劇が彼女が襲う…▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:29,849|お気に入り:131|感想:3|投票者:7|平均:5,367 字

連載 6 話
23,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/26
19:22
[!]
舞台はプラット村。そこでとある調合師を目指す少年霧鮫宗(きりさめしゅう)。普段は家で勉強をしているが、時々外部でしか手に入らない植物などの採取へ弓を持って出かける。▼宗には特別な力があり、生まれつき一部のモンスターと話す力がある。しかし、それはパートナーのザック以外は知らない。▼宗とモンスターが織りなすストーリーとは!?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,690|お気に入り:8|感想:1|投票者:4|平均:3,949 字

連載 4 話
18,626 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/21
22:27
[!]
レクイエムにぶっ飛ばされたボスが、何故かグノーシアの世界に迷い込んでしまった!?▼覇気も威厳も無くなってしまったボスは謎を解き明かし、かつての栄光を取り戻すことができるのか?▼批評&改善点絶賛募集中です。▼必ず読む前に以下の注意事項をお読みいただき、異常がある場合はかかりつけの医者へご相談ください。▼※ボスの超弱体化▼※ネタバレ▼※キャラ崩壊▼※処女作につきガチ駄文
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,574|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:4,657 字

連載 3 話
7,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/18
22:37
[!]
奉仕部とのわだかまりがなくなり、そして3人同時に卒業すると思っていた……しかし、現実は残酷である。八幡はデスゲームに囚われてしまう。しかし、八幡は戦う。最前線で。仲間達と共に。そしてここに、全プレイヤーを救う英雄が生まれる。▼前の入れなくなったアカウントで書いてたSAOと俺ガイルのクロスオーバーです!あ、無断転載じゃないですよ?だって本人ですから。これマジで。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:14,971|お気に入り:172|感想:5|投票者:4|平均:2,463 字

連載 18 話
133,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/12
13:50
[!]
キリトに従姉がいて、キリトを精神的に支えてくれる人物がいたら?▼そしてその従姉がゲームの鍵を握っていたら。▼そんな思い付きで生まれてしまった作品です。▼作者は戦闘描写などは(ほとんど)書けません。なのでかなり省略します。▼原作、またはアニメを見ている方限定の書き方になっています。▼原作(アニメ)のストーリー展開となります。▼時々オリジナルの話を入れてみようかと思っております(入らないかもしれません)▼作者は原作小説は読んでおらず、アニメ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,075|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:7,443 字

短編 2 話
4,665 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/14
02:50
[!]
少年はとても憶病だった。▼しかし少年は知らなかった。▼自身がガンプラバトルになるとどれほど強く、傲慢になるのかを。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,017|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:2,333 字

短編 1 話
5,229 字
調整平均:3.60
 3.60
(原作:ゼロの使い魔
2014/06/22
04:32
[!]
もしかしたらいたかもしれない虚無に匹敵する最弱にして最強のメイジ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,277|お気に入り:3|感想:0|投票者:5|平均:5,229 字