実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:149572に似ているかもしれない作品一覧


連載 48 話
199,862 字
調整平均:7.92
 7.92
2016/08/30
07:27
[!]
だれかさんが だれかさんが▼だれかさんを 見つけた▼小さい罪 大きい罪▼醜い罪 見つけた▼鬼さんだれだ 手の鳴る方へ▼すました耳は かすかにしみて▼呼ぶ音すでに 聞こえない▼鬼は一人で 大笑い▼血まみれ人形 壊したよ▼狂気に見えた その鬼も▼涙流せば みな同じ▼そんな鬼 貴方なら?▼『あなたは選ばれたました。さぁ、あらたな駒としてこの惨劇に挑みなさい。篠原孝介』▼-----▼---▼~報告~▼【2016年8月30日】▼最新話を投稿させて…
☆10:5
☆9:8
☆8:7
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:57,426|お気に入り:442|感想:116|投票者:28|平均:4,164 字

 座敷わらしと幸せうさぎ
作:中に座敷わらし
短編 4 話
9,962 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/05/23
15:40
[!]
 とあることを境に幻想郷にやって来た座敷わらしの幸が幻想郷で生活していくお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,655|お気に入り:10|感想:2|投票者:0|平均:2,491 字

連載 17 話
82,428 字
調整平均:7.21
 7.21
2017/05/07
23:28
[!]
永訣···愛する者との永遠の別れ。また、死別。▼12月、大学1年生になった八幡は高校時代とあまり変わらない生活を送っていた。一人暮らしを存分に謳歌していたのだが、そこへある一つの知らせが届く。▼それから2ヶ月後、八幡は今日も日課をこなしに行くのだった。▼
☆10:6
☆9:17
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:4
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:89,403|お気に入り:675|感想:37|投票者:39|平均:4,849 字

連載 60 話
203,213 字
調整平均:7.44
 7.44
2022/12/03
15:00
[!]
 これは、照星(エルダー)のそばで輝きを放つ、照星足りえぬ──しかし、強さを持った者達の物語。▼ 処女はお姉さまに恋してる-3つのきら星(トリンクルスターズ)-を原作に置いたオリジナルキャラを含む物語になります。
☆10:4
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:21,532|お気に入り:236|感想:3|投票者:18|平均:3,387 字

連載 14 話
48,490 字
調整平均:8.21
 8.21
2016/08/09
02:51
[!]
総武高校に入学した私、夕舞優希《ゆうまいゆうき》は毎日をどこかつまらなく感じていた。▼ そんなとき、入学して2ヶ月経った頃に眼の淀んだ男の子が私のクラスメイトになった。その日から私の日常は大きく変化してゆく… ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:7
☆9:17
☆8:7
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:151,640|お気に入り:1,598|感想:46|投票者:42|平均:3,464 字

短編 2 話
16,056 字
調整平均:7.33
 7.33
(原作:真・恋姫†無双
2013/12/26
00:09
[!]
一刀がいた最後の冬。▼一刀が私たちに残した、大切な、大切な思い出。▼魏√▼※この作品は以前TINAMIにて行われた『同人恋姫祭り』に投稿した作品を修正したものです▼皆さん、良いクリスマスを
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,719|お気に入り:20|感想:0|投票者:9|平均:8,028 字

連載 30 話
181,945 字
調整平均:8.89
 8.89
(原作:東方Project
2021/08/13
18:12
[!]
十六夜咲夜です。職業はありません。
☆10:2
☆9:26
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:46,310|お気に入り:468|感想:35|投票者:34|平均:6,065 字

連載 2 話
6,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/04
20:42
[!]
どうもHRです。▼八幡をプロゲーマーにしてみました。▼自分がゲーム好きなので書いてみただけです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:17,844|お気に入り:91|感想:3|投票者:1|平均:3,354 字

連載 6 話
20,783 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/18
10:41
[!]
クソみたいな家族の前世からあまり変わらない今世に転生した少年の話。これはそんな少年がイナズマイレブンの世界で幸せになるためにサッカーをする話。▼※前書いてたやつのリメイクです。前作よりUndertale要素が強めになる……かも。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,522|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:3,464 字

未完 13 話
42,757 字
調整平均:6.38
 6.38
(原作:鬼滅の刃
2019/11/03
21:00
[!]
これは鬼と人間の絆を描いた物語である。
☆10:1
☆9:8
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:91,527|お気に入り:925|感想:16|投票者:18|平均:3,289 字

連載 26 話
175,395 字
調整平均:8.65
 8.65
(原作:恋姫†無双
2024/03/04
19:44
[!]
聖フランチェスカ学園の2年所属の立花(たちばな)空(そら)。▼何でもない男子高校生。▼しかし、既に2度目の人生を迎えてた彼。▼と思いきや3度目ですか?▼しかも張郃とはどいういうこと?▼しかも女の子なんて攻略対象じゃないですか?▼まあ、興味がない訳じゃないのでとりあえずは流れに身を任せてどうにかするしかない。▼※恋姫夢想 革命 蒼天の覇王 ▼物語の進行は上記基準でお願いします。
☆10:12
☆9:65
☆8:15
☆7:4
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:130,770|お気に入り:1,335|感想:73|投票者:110|平均:6,746 字

連載 3 話
11,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/23
07:18
[!]
妹が好きすぎるのがシスコンで、兄が好きならブラコンで、母が好きならマザコンで、父が好きならファザコンだというなら、家族みんなが大好きすぎる僕はさしずめファミリーコンプレックス。……ファミコンとでも呼ばれるのだろうか。▼実妹と義姉と義妹と義母とついでに義兄との、超ドメスティックラブコメディ。▼カクヨムでも掲載中。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,123|お気に入り:32|感想:2|投票者:1|平均:3,823 字