実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:150776に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
21,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/06
23:57
[!]
 迅悠一、17歳。▼ 彼が通う高校が夏休みに入ったその日、彼は一人の天真爛漫な少女と出会った。▼「やっと会えたねっ、お父さん!」▼「--はい?」▼ 迅の娘を名乗る不思議系天然少女、風花との出会いが、迅の未来を少しづつ変えていく。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:5,145|お気に入り:29|感想:0|投票者:3|平均:5,251 字

完結 90 話
355,414 字
調整平均:6.91
 6.91
2016/12/12
18:00
[!]
( ゚∀゚)o彡°鈴ちゃん( ゚∀゚)o彡°鈴ちゃん▼注意:鈴ちゃん登場は本編からです▼ペイルライダールート始まります▼え、特典なしで転生ですか? え、転生先は現世ですか?冗談が上手ですね;;▼特典なかったらIS世界じゃ僕、一般ピープルなんですけど;▼あ、小学生から転生? せいぜい束さんに媚売って来い? そんなぁ……。▼/ADA\▼<この作品は鈴ちゃん好きの転生者が、鈴ちゃんと恋仲になるためにがんばろうとするものです。▼あと、作者のガス…
☆10:6
☆9:46
☆8:22
☆7:20
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:13
☆2:5
☆1:14
☆0:
評価:97|通算UA:482,481|お気に入り:3,448|感想:653|投票者:143|平均:3,949 字

連載 9 話
51,518 字
調整平均:7.53
 7.53
2021/01/18
02:34
[!]
千葉県総武高校に通う比企谷八幡は、二年生に進級すると、音楽教師である山中さわ子に無理やり部活にに入らされてしまう。▼その部は、学校のアイドル的存在である『軽音部』。▼そこで八幡は美少女たちと出会う。▼さえない俺がひょんなことから美少女たちと知り合い、そこから繰り広げるラブコメ!……………になんてなるはずもなく!▼繰り広げられるのは間違いだらけの青春部活動ストーリー…の、ハズ……。▼ × × ×▼けいおん!×俺ガイルのssです。▼処女作で…
☆10:12
☆9:26
☆8:10
☆7:7
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:10
☆0:1
評価:97|通算UA:130,753|お気に入り:1,833|感想:86|投票者:74|平均:5,724 字

連載 42 話
127,476 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダンガンロンパ
2021/03/23
22:38
[!]
創作論破企画「超特急論破」の4章~6章の再録です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:1,671|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:3,035 字

連載 5 話
29,304 字
調整平均:6.20
 6.20
2019/10/23
00:45
[!]
俺ガイル短編SS集です。初投稿です。▼よろしければフォローお願いいたします。↓▼Twitter:@lucky7boy51
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:14,597|お気に入り:58|感想:2|投票者:5|平均:5,861 字

連載 8 話
23,843 字
調整平均:6.82
 6.82
2020/11/23
01:30
[!]
ある日俺は高円寺コンツェルンの広告を見て前世の記憶を取り戻した。したら自分の実力を高める+原作知識で無双するっきゃないでしょ!ってなわけで頑張って高度育成高等学校入ったんだけどなんか主要キャラ増えてね?▼【注】この作品は松下千秋とのイチャラブものです。
☆10:
☆9:6
☆8:3
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:21,010|お気に入り:277|感想:9|投票者:19|平均:2,980 字

連載 6 話
16,208 字
調整平均:8.37
 8.37
(原作:ヒカルの碁
2016/08/20
23:36
[!]
最強の棋士となって天寿をまっとうした進藤ヒカル。しかし次に気が付いた時に彼は虎次郎となっていた。佐為と共に本因坊秀策の人生を歩む。
☆10:2
☆9:18
☆8:9
☆7:2
☆6:4
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:55,769|お気に入り:1,148|感想:7|投票者:36|平均:2,701 字

連載 31 話
165,904 字
調整平均:6.12
 6.12
2024/03/08
18:00
[!]
 八坂真尋が普通の平凡な高校生であったのはもう昔の話。彼の体にはいつの間にか、とある魂が憑依していた。その魂の名前は八坂真尋という名前に似た名前“真逆(マサカ)真尋(マヒロ)”。▼  八坂真尋に憑依した真逆は、「色々面倒くさいから」という理由でツッコミは全て真尋に任せてボケに乱入する。▼  波乱万丈。ボケが絶えないパロディな話。ボケ以外にいないのではないかと錯覚する世界で、八坂真尋の胃は果たして日々のストレスに勝てるのか?▼  とんでも…
☆10:
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:50,955|お気に入り:403|感想:19|投票者:20|平均:5,352 字

連載 20 話
63,722 字
調整平均:7.21
 7.21
2022/08/21
19:27
[!]
もし比企谷八幡が高スペックだったらこんな学校生活もあるかもしれない▼〜注意〜▼第9話から作風が変わっております。拙い文章が少しマシになっていますので読んでくれると嬉しいです。▼挿絵です!▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:16
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:208,658|お気に入り:1,291|感想:26|投票者:30|平均:3,186 字

未完 29 話
102,607 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2017/11/20
21:06
[!]
数多くの平行世界を移動する存在、ワールマター。▼ワールマターは暇つぶしとして、死んだ少年少女たちに平行世界の異能を授け、平行世界の一つを侵略しようと思いついた。▼適当に選ばれた少年兵たち。彼らは欲望を肥大化されたうえで異能を授けられ異世界へと転生する。▼だけど、そんな中「平穏に行きたい」という欲望を望む少年がいた。▼そんな彼の名は、その平行世界の物語「ハイスクールD×D」の主人公である兵藤一誠で!?▼ストーリーもだいぶ続いたので、短編か…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:22,126|お気に入り:73|感想:35|投票者:1|平均:3,538 字

連載 3 話
8,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/17
02:48
[!]
高校とは「こうこう」と読むこともできるけれど、実は「せいしゅん」とも呼ぶことができる。▼「せいしゅん」とは青い春と書いて青春だ。▼アニメしかり、ドラマしかり、恋愛要素を含んだり異能系を含んだ物語は軒並み高校生が主題だし、まず間違いないだろう。▼明日よりそんな高校生活に俺は身を投じる。▼昼は隣の席のかわいい子とおしゃべりをし、放課後は寄り道やバイト、部活なんかに精を出してもいいな。夜は彼女と夜通し通話…、そんな毎日を過ごすことができるあの…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:42|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,717 字

連載 11 話
77,221 字
調整平均:7.89
 7.89
2018/12/09
05:00
[!]
お触りの規制が厳しい鎮守府で発育良好な駆逐艦(幼女)である『浜風ちゃん』が提督に甘えようとするも諸事情ですれ違う。そんなお話です。▼※本作はPixiv様でも掲載しています。
☆10:5
☆9:26
☆8:16
☆7:8
☆6:1
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:166,414|お気に入り:2,259|感想:67|投票者:69|平均:7,020 字

連載 6 話
43,798 字
調整平均:5.17
 5.17
2020/01/24
18:01
[!]
入学式の日にバスの中で高円寺くんに席を譲れと言ったOLが、もし転生者でチートっぽい何かだったら、っていう話です。あんまり生徒は出てきません。綾小路くんが少しは出てくるかもです。どこまで続くか不明です。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:11,694|お気に入り:101|感想:6|投票者:6|平均:7,300 字

連載 15 話
75,513 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:Fate/Grand Order
2018/02/24
19:27
[!]
彼は、一般人枠から参加する47人目の適正者。▼一般人だからこそ現実味を持たず、呑気に考えていた彼は・・・しかし、目の逸らしようがない現実を突きつけられる。▼その現実を前に、人類の滅亡を前に、彼が織りなす物語。▼それは、ありえない運命(fate)を目指す物語。▼注:九割九分九厘思いつき、fateはアニメとFGOだけという作者が書いています。そして、タイトルはおそらく変えます。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:24,571|お気に入り:197|感想:13|投票者:8|平均:5,034 字

 ようこそ、ナースカフェへ
作:ピラサワ
短編 15 話
78,729 字
調整平均:9.00
 9.00
2019/08/04
10:10
[!]
 IS学園の食堂の隅にある喫茶店。そこには少し変わったマスターがいる。▼ 数少ない男性の彼は、偶に生徒達に奇妙なメッセージを届けるのだとか。▼ 意味はわからないのに記憶に残る。何故かそうしようと思えてしまう、不思議な言葉。▼ 少年(一人)少女(一部例外アリ)は今日もその扉を開く。▼ ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▼ 平沢進氏の曲に感銘を受けてつい作ってしまいました。新参者による解釈の為、おぼつかない部分やあからさまに間違っている部分等があ…
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:19,263|お気に入り:178|感想:13|投票者:11|平均:5,249 字

未完 105 話
453,573 字
調整平均:5.78
 5.78
2023/04/09
17:37
[!]
ーセックスが世界を分岐させるー▼高校2年生の国広遼は、学園物ギャルゲーのように女性と広く関係をもっていたが、キモオタゆえに周りの女性からの評価は突出して高いものではなかった。ある夜、不可解な夢を見る。その夢の内容は、スーツを着た若い男に「年内中に彼女を作らないとお前と親しい女性を皆殺し、あるいはお前を殺す。」と言われるものだった。当然、夢で言われたことなど真面目に受けとることもなく翌朝普通に学校に行ったのだが、その帰り道、自分の家の前に…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:10,683|お気に入り:37|感想:6|投票者:9|平均:4,320 字

 恋のリート
作:グローイング
連載 22 話
200,066 字
調整平均:8.24
 8.24
2017/05/19
06:02
[!]
戦車乗りの少女たちは、それぞれの軍歌(リート)を歌い大地を駆ける。▼少年たちもまた、それぞれの歌曲(リート)をその心に宿していた。▼異なるリートが出会い、異なる音色を奏で、やがて共鳴していく。▼いろんな学園艦で、いろんな場所で、繰り広げられる恋の合奏。▼※注意書き▼原作女性キャラと男性オリキャラの恋愛要素が含まれたオムニバス形式の短編集です。▼ギャグパートは「もっとらぶらぶ作戦です!」の作風に準拠しています。▼オリジナル要素多め。▼捏造…
☆10:5
☆9:34
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:206,447|お気に入り:1,349|感想:95|投票者:59|平均:9,094 字

短編 3 話
9,581 字
調整平均:8.56
 8.56
(原作:STEINS;GATE
2018/12/25
11:08
[!]
主人公の『俺』は、大学の学部が一緒の、物静かでひ弱そうな岡部という学生と比較的仲良くしていた。▼そんなある日、漸くにも取り付けた合コンに、彼は岡部も誘おうとするのだが……▼この世界が、岡部にとって特別なものであることを知ることになる。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,417|お気に入り:58|感想:2|投票者:11|平均:3,194 字