実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:151079に似ているかもしれない作品一覧


連載 7 話
47,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/14
16:00
[!]
異界の数だけ、物語はある。▼生きているのだから、皆悩むし、戦うし、恋だってする。▼これはそんな、「存在したかもしれない」精霊達の物語。▼「魔法使いと黒猫のウィズ」の短編集です。▼※タグは各話に必ずしも当てはまる訳ではありません。▼一応、各話の最初に説明するつもりです。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,604|お気に入り:11|感想:5|投票者:3|平均:6,762 字

連載 4 話
35,267 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2018/06/20
21:00
[!]
 ロックが大好きな高校1年生・小山晴架(こやまはるか)とその兄・小山氷雅(こやまひょうが)。▼彼らの通う高校は、ロックの聖地・下北沢に存在している。▼これは、「バンドでてっぺんを獲る!」事を目指す男子5人と同じライブハウスで出会った5組のガールズバンドが織りなす青春物語(アオハルストーリー)。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,441|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:8,817 字

短編 2 話
8,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/19
22:43
[!]
ネプテューヌシリーズの短編集です。色んなヒロインを主体に▼書いていきます。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,708|お気に入り:35|感想:2|投票者:1|平均:4,090 字

連載 5 話
19,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/31
17:12
[!]
 人間の男性一人と、サキュバス二人。それぞれ価値観の違う三人で語り合う「男女関係・性関係」の疑問の数々! 人間もサキュバスも男も女も、お互い参考までに繰り広げられる愉快な会話をお送りします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:360|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,813 字

完結 140 話
612,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/15
20:00
[!]
この世に魔女という存在が生まれて150年。▼北の国・メモラでは、10年前に起きた「原初の大厄災」によって魔女たちは忌み嫌われる立場にあった。▼ある日、メモラに住む若き魔女・ノエルは、街の路地裏で酷い仕打ちを受けている少年を見つけ、自分の家で保護することにした。▼それから数年後、ノエルは少年と2人で平和に暮らしていた。▼しかし、突如として国を挙げた魔女狩りが始まってしまい!?▼これは1人の魔女が、大切なものを取り戻すまでの物語──。▼※こ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,092|お気に入り:31|感想:0|投票者:1|平均:4,375 字

連載 7 話
69,048 字
調整平均:6.54
 6.54
2012/07/19
00:01
[!]
つり橋から落っこちて死んだと思ったら生きてて知らない場所にいた。▼『〜程度の能力』があって東方世界かと思ったら違う世界でした。▼チートな主人公が好き勝手やりたい放題する話です。▼
☆10:
☆9:15
☆8:13
☆7:16
☆6:9
☆5:13
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:68,649|お気に入り:810|感想:11|投票者:79|平均:9,864 字

短編 1 話
6,153 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:NARUTO
2017/06/18
22:36
[!]
父の日用短編として急遽書きました。▼粗が目立つと思いますが、お許しください;;▼設定としては現在連載中の「カカシ真伝II 白き閃雷の系譜」と同じです。▼時期は、カカシくんが忍者学校に入学した年の6月▼サクモさんは「白き…」と同じく、火影様の補佐役に就いています。▼「白き…」を読んでいなくてもこれだけで読めるので、ほのぼの父子を楽しんでいただけると嬉しいです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:804|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:6,153 字

短編 1 話
6,901 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/02
19:26
[!]
俺は桐乃とあやせに連れられてメイドカフェに来て、そこではコラボカフェを行っていた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:633|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:6,901 字

未完 7 話
55,461 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/06
03:09
[!]
 一条雪はある出来事が切欠で命を落としてしまう。▼ 目を覚ますと、そこは幻想的な空間で一人の女神様に出会った。▼ ※この作品は【この素晴らしい世界に祝福を!】にオリキャラを入れた作品です。▼ はじめての作品となるため、ご容赦のほどを!▼ 追伸、アクシズ教徒は名乗れないです。▼ アクシズ教徒、マジ怖い。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:4,104|お気に入り:31|感想:2|投票者:1|平均:7,923 字

連載 7 話
22,485 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/16
23:30
[!]
あらすじ▼――いつもみたく何事もなゲームだらけの生活を送っていた。九夜月夜。▼だが、そんな平和の生活も今日までのことだった。▼突如と不審者に殺される、追って妹、九夜紅羽、姉、九夜真夏も殺されてしまう。▼殺された姉妹達はある部屋で目を覚ます。そして、そこで神に出会った。▼神は俺達に第二の姉妹生活をくれるため異世界転生をしてくれた。▼……が。▼この世界、異世界では望んだ姉妹生活はできそうにない…。▼上手くいかない異世界でも俺はいつか、しっか…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:205|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,212 字

連載 2 話
16,865 字
調整平均:8.07
 8.07
2022/03/10
01:30
[!]
七光りバカ御曹司「七光りって誰にももう呼ばせないぞ!!ちなみにノープランだぞ!!」▼メイド「はぁ...あ ほ く さ(呆れ)」▼ビルゲンワース魔法学校。▼多くの優秀な魔術師を出して来た学校で、七光りと呼ばれる少年が番犬メイドと共に居たり、居なかったりしながら色々学校でやって色んなことに巻き込まれたり巻き込んだり巻き込まれなかったりする物語▼なお番犬は狂犬で駄犬でもあるとする。
☆10:2
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:8,701|お気に入り:209|感想:6|投票者:17|平均:8,433 字

短編 5 話
25,554 字
調整平均:8.60
 8.60
2019/08/22
23:55
[!]
もしも赤ん坊の頃から可愛がってきた甥っ子が、ある日とつぜんスタイル抜群の美少女になったら、あなたはどうしますか?▼その上、愛の告白までされたら。▼「性別の壁がなくなったんだから何も問題ないよね!」▼「あるに決まってんだろ」▼※小説家になろう様にてマルチ投稿しています。
☆10:11
☆9:77
☆8:21
☆7:3
☆6:8
☆5:6
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:121,848|お気に入り:2,997|感想:70|投票者:129|平均:5,111 字

連載 49 話
425,579 字
調整平均:7.24
 7.24
2017/08/29
21:30
[!]
 輪廻転生、神様に殺された、等々、色々な二次小説を読んできて、自分にも起こったら楽しそうだな~って思ってたけど、まさか本当に自分の身に降りかかるとは思わなかった。▼ 朝起きたら子供のころに戻ってて、リリカルでマジ狩るで全力全壊でぶるぁぁぁ!! な世界にいた。自称神様の爺や、幼女、天使や悪魔に会ってないけど、特殊な能力が何故かついていた! でもそれはチートと言うほどのものではなかった? でもまあ、とりあえず魔法が使えて、空が飛べればそれで…
☆10:4
☆9:33
☆8:18
☆7:7
☆6:4
☆5:8
☆4:8
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:240,723|お気に入り:1,987|感想:119|投票者:94|平均:8,685 字

短編 1 話
32,196 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/24
20:18
[!]
幼い頃、命を救ってくれたアークスに憧れ、アークスになるべく日夜努力を重ねてきた少女、エリシア。成績優秀で、人望も厚い彼女は、周りからスーパーニューマンなどと呼ばれ、将来を約束されていた。だが、彼女には悩みの種があった。それは、幼馴染であるレイ=ブレイズだ。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:374|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:32,196 字

連載 110 話
634,117 字
調整平均:6.40
 6.40
(原作:ドラえもん
2024/04/23
20:20
[!]
彼、野比のび太は、1人の親友が失踪した。▼のび太は、その事を引きずり、引きこもりばかりしていた。▼ふと、母からたまには外に行きなさいと言われ、1月の寒い中、外へ出た…▼それが運命の再会だった…▼〜補足〜▼1.設定でも書いていますが、本作の静香とジャイアンは性格がガラリと変わっています。▼2.ドラえもんの道具は基本初めて出ることになっていますので、道具説明があります。▼3. 劇場版7本→SAO編→ALO編→劇場版5本→GGO編→劇場版5本…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:81,729|お気に入り:324|感想:55|投票者:12|平均:5,765 字

連載 47 話
221,166 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/04/01
21:09
[!]
旧タイトル「ちょっとした、変化の連鎖」▼原作開始前にライザがオリ主に惚れてたらどうなるかっていうところから始めてみたら色々原作ブレイクしました。そんな感じのお話。▼・短編から連載へ変更しました。続きはまあ気まぐれで書いていきます。▼・書き溜めは多分しません。思いついたら書いて、書いたら投稿する感じです。▼・後書きのQ&Aは、投稿後に追加される可能性があります。
☆10:3
☆9:31
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:135,804|お気に入り:1,435|感想:37|投票者:54|平均:4,706 字

短編 8 話
105,902 字
調整平均:9.09
 9.09
2019/01/01
21:00
[!]
ユウキ(転生者)と、その友達のお話
☆10:173
☆9:526
☆8:54
☆7:18
☆6:11
☆5:18
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:93|通算UA:296,311|お気に入り:5,240|感想:196|投票者:813|平均:13,238 字

連載 161 話
828,028 字
調整平均:8.78
 8.78
(原作:けものフレンズ
2020/04/08
08:00
[!]
徳を積まないまま死んだからか、転生先は獣。しかし絶望する俺を待っていたのは、さらなる超常――フレンズ化だった。▼ジャパリパークにチーターとして転生したことを悟った主人公は、フレンズとして一生を満喫する為に旅に出ることを決意した。自称ムービースターの畜生なフレンズ・チベスナを連れ、チーターは今日も畜生道を往く。▼(タイトルの後に『・』がついている話にはイラストを掲載しています)
☆10:32
☆9:224
☆8:54
☆7:13
☆6:6
☆5:11
☆4:2
☆3:
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:786,292|お気に入り:4,099|感想:1,162|投票者:347|平均:5,143 字