実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:151111に似ているかもしれない作品一覧


完結 38 話
131,247 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/08/12
13:05
[!]
幸せになってほしい。だけど、幸せになりたいから
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:99|通算UA:4,200|お気に入り:43|感想:0|投票者:0|平均:3,454 字

 この凄まじい闘球に突撃を!
作:毒スライム
連載 2 話
8,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/06
19:30
[!]
ラグビーに人生を捧げた男、佐藤 和樹は子供を庇い、トラックと大型車を受け止めて死んでしまった。▼しかし彼は死後、水の女神アクアと出会い、一週間分の生活費を持って人間と魔王軍の戦争の繰り広げられる世界へと送り込まれた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:818|お気に入り:11|感想:2|投票者:1|平均:4,158 字

連載 7 話
24,873 字
調整平均:5.90
 5.90
(原作:BanG Dream!
2017/07/03
15:09
[!]
許嫁ーーーそれは息子、または娘の幼少期に本人の了承も得ず、仲の良い親同士が勝手に合意し、勝手に結婚の約束をするということ。または、その結婚相手のことを指す。▼幼馴染ーーーそれは幼少期に親しくしていた同性、または異性を指し、お隣の親同士が仲良しで、その子供もまた仲良しであることを指す。▼皆さんはどちらを取りますか?
☆10:
☆9:2
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:29,404|お気に入り:202|感想:8|投票者:12|平均:3,553 字

完結 40 話
126,322 字
調整平均:8.60
 8.60
2020/03/23
01:17
[!]
ある男は完成させてしまった。自律人形ありきのこの世界を終わらせてしまうものを……▼彼女らは察知した。それが人類の最後の切り札にふさわしいものになることを……▼彼女らは察知した。それが自分たちを滅ぼしかねない諸刃の剣であることを……
☆10:2
☆9:14
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:23,794|お気に入り:247|感想:5|投票者:24|平均:3,158 字

連載 27 話
281,595 字
調整平均:5.29
 5.29
(原作:東方Project
2014/11/20
00:29
[!]
*注意*▼この物語は、東方projectの二次創作です▼オリキャラ、キャラ崩壊等が含まれます▼それらが、苦手な方はお戻り頂くことをお勧め致します▼あらすじ▼___________________________▼「あなた、ここで働きなさい」▼「……はいっ?」▼ある日、俺は夢を見た▼忘れ去られた者の行き着く楽園、湖畔に聳える紅い館、魅了されてしまう程の美しい少女▼夢が現となったあの日、俺は……▼就職先が決定しました▼東方projectの二…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,577|お気に入り:46|感想:35|投票者:7|平均:10,429 字

連載 25 話
125,113 字
調整平均:7.38
 7.38
2021/01/03
01:00
[!]
 もしも、紅魔族随一のぼっちであるゆんゆんに、理解者がいたとしたら?▼ それが、例え外見は人の姿をした、化け物みたいな奴がいたとしたら?▼ これは、そんな"もしも"の世界のお話。▼・2020/12/26 追記▼タグを少し変更しました。▼この物語のストーリー展開は『このすば』を意識しているため、かなりゆっくり進みますので、ご容赦ください。▼そして、章ごとに語り部が変化します。▼(『始まり』ではゆんゆん、『第1章』ではめ…
☆10:
☆9:6
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:42,786|お気に入り:550|感想:25|投票者:18|平均:5,005 字

連載 5 話
17,954 字
調整平均:4.38
 4.38
(原作:めだかボックス
2013/07/15
22:30
[!]
ちょっと(?)だけ秘密を持った俺は、ちょっとだけ変わった性格らしい。そんな俺にも久しぶりに友人ができた。友人の銭吉だ「善吉だ!」…ああ、ちょっと黙っててくれ。今良いところなんだ、大人しく不知火ちゃんに弄られてくれ。▼そんな新しい見来の学園生活だが、回りは少しずつ異常へと化していく。ハイパードッキリな子供風紀委員長。不思議な能力…もとい異常(スキル)を持つ生徒、そして…▼これは作者が暇な時に書いて、当然の用に後付能力や設定が増えていき、い…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,922|お気に入り:67|感想:5|投票者:8|平均:3,591 字

完結 3 話
48,988 字
調整平均:9.02
 9.02
2018/03/26
06:00
[!]
 完全な一般人ではないけど特別優れているわけでもない主人公が、ひょんなことから束さんの友達になる話。
☆10:107
☆9:312
☆8:58
☆7:21
☆6:10
☆5:5
☆4:2
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:130,608|お気に入り:3,817|感想:80|投票者:518|平均:16,329 字

連載 7 話
19,377 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/04/17
13:19
[!]
これは絶望の運命を課せられた少女達と、「進化」の軌跡を歩む少年「流りょうま」の戦いの物語である。▼「インキュベータァー! 貴様にも味あわせやる…ゲッターの恐ろしさをなぁ‼︎」▼タイトルの語呂悪いなぁ……▼執筆が初めてな駄文ですが、よろしくお願いします。▼不定期更新で、文字数は極端に少なかったり、普通に少なかったりする執筆が続くと思いますが、頑張ります。▼目指すは、魔法少女全員救済!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,899|お気に入り:39|感想:7|投票者:4|平均:2,768 字

連載 13 話
88,495 字
調整平均:5.71
 5.71
(原作:東方Project
2016/05/12
11:37
[!]
 燃える景色、ふるえる空気。嗚呼、どうして。どうして、こんなことに──▼ 失えない、失わない。少女にとってそれはもはや一種の呪いのようで。▼ 少女は繰り返す。何度も、何度も何度も何度も。▼ それは終わりの見えない果て無き戦い(ディフェンスゲーム)。▼「そっか、そうだよね。僕が──」▼ イレギュラーな少女が、イレギュラーな知識と共に物語に絡むとき、世界は大きく舵を切る。これは、とある転生者と原作主人公が織りなす、とある日常を描いた物語▼※…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,591|お気に入り:80|感想:0|投票者:7|平均:6,807 字

連載 9 話
55,176 字
調整平均:8.42
 8.42
2017/03/19
23:04
[!]
力尽きて 塵と消えゆく 一人の悪魔▼異界の地で 彼は器を人間の姿に変え 再びこの世で生を授かる▼『奴等と会わなければならない』▼遠く離れた 本来在るべき世界を 彼は望む▼幾度とない敵意に晒され 傷付いて それでも決して 剣を手放したりはしない▼数多の運命と思惑が錯綜する世界で 彼は独り戦い続ける▼それ以外の生き方を知らないから……▼
☆10:3
☆9:15
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:56,941|お気に入り:706|感想:28|投票者:28|平均:6,131 字

連載 5 話
22,027 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2016/05/01
20:09
[!]
のちの世に『変転の戦い』と呼ばれることになる『第3次聖杯戦争』。『冬木の聖杯戦争』を完成させようとする御三家を筆頭とした勢力と、冬木の『聖杯』に紛れ込もうとする『異常』を知ってその阻止のために動く御三家からの『裏切者』たち、そして自らの利権のために介入を開始する日本帝国陸軍の特殊工作機関とドイツからの刺客たち。様々な思惑を持つ者たちが争う最初にして最後の聖杯戦争が幕を開ける。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,057|お気に入り:8|感想:2|投票者:2|平均:4,405 字

連載 6 話
11,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/27
08:00
[!]
彼は当たり前の日常を過ごしていた。▼朝、眠たい気持ちを抑えながら野菜を収穫しに向かい、仕事に取り掛かる。▼これがいつもの日常だった。▼だが、ある日仕事帰りの際に彼はたまたま人気がなさそうな神社が視界に入り、その神社に豊作を祈る為に中に入った。▼彼は鳥居をくぐり、本殿の前にある拝殿に祈った時に人の声がした。▼彼は急いでその声の場所に向かうと、そこにいたのは美しい青髪の女性だった……▼これは、彼と彼女から始まる新たな日常の物語。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:23,046|お気に入り:248|感想:35|投票者:3|平均:1,987 字

短編 3 話
10,302 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/31
03:35
[!]
これは指揮官とKar98kの終わりの始まり▼pixivにも同名で連載しています
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:970|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,434 字

連載 6 話
24,158 字
調整平均:8.10
 8.10
(原作:Fate/
2019/03/04
03:41
[!]
CoC的現象に巻き込まれてきた一般探索者さんが人理焼却にも巻き込まれます。▼CoCの探索者ってなかなかに壮絶な体験を良くしてますよね(継続探索者)ちょくちょく世界も救っていたり。どうでもいいところではダイス振って決めることもしばしばあります。予想してみてね。▼30分ほどで書いた走り書き、続くかも
☆10:6
☆9:48
☆8:15
☆7:5
☆6:4
☆5:11
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:114,859|お気に入り:3,653|感想:69|投票者:95|平均:4,026 字

連載 64 話
444,874 字
調整平均:7.11
 7.11
(原作:五等分の花嫁
2024/01/04
22:32
[!]
 何でも屋を営む高校生「町谷 奏ニ(まちや そうじ)」は、友人である上杉風太郎が家庭教師をやることを耳にする。▼ だが、その生徒とは同級生の美少女5姉妹だった。▼ ついでに、奏ニもその補佐をする事になって……!▼五等分の花嫁のオリ主ものです。▼もしも、2人で教える事になったらどうなるか?と考えて作ってみました。▼ 折角の二次創作なので、結末も少し変えようかなと思ってます。▼失踪予備軍の不定期更新ですが、よろしくお願いします。
☆10:4
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:102,513|お気に入り:382|感想:28|投票者:23|平均:6,951 字

連載 9 話
35,834 字
調整平均:4.78
 4.78
2016/11/24
23:59
[!]
比企谷八幡は九鬼揚羽に仕える九鬼家従者である。▼川神学園で面倒に巻き込まれながらも自信の信念を貫き通す。
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:4
☆1:7
☆0:2
評価:94|通算UA:65,485|お気に入り:567|感想:7|投票者:27|平均:3,982 字

連載 18 話
89,884 字
調整平均:5.29
 5.29
2015/05/27
19:34
[!]
そして彼らのまちがえた青春が始まる。
☆10:
☆9:3
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:94,849|お気に入り:390|感想:20|投票者:25|平均:4,994 字

連載 37 話
152,633 字
調整平均:7.37
 7.37
2018/10/19
00:00
[!]
※諸事情により一旦休止です。▼武の頂点は誰か。▼その問いに対する答えは多数存在するが、川神鉄心、ヒューム・ヘルシング、川神百代……候補として上がる多くの答えとは違う、一部の人間のみがあげる名前がある。▼鳴神天膳。▼彼の残した唯一の弟子であり、ただ一人の血族でもある鳴神勇介の旅立ちから物語は始まる……。▼実は数年前に書いていたのですが、小説そのものが消えてしまったためアレンジなどを加えてまったり更新していきます!▼ヒロイン等の希望もメッセ…
☆10:2
☆9:24
☆8:7
☆7:5
☆6:
☆5:2
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:191,770|お気に入り:1,496|感想:52|投票者:53|平均:4,125 字

連載 9 話
29,723 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2021/08/08
00:00
[!]
この物語は周防奏とスクールアイドルをしている少女達の恋模様である
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:12,761|お気に入り:48|感想:1|投票者:1|平均:3,303 字

完結 3 話
11,686 字
調整平均:7.12
 7.12
2015/11/09
18:28
[!]
兄が好きで好きで大事で愛しているが故に自分に嘘を吐いた少女の黒い薔薇のような恋愛感情。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:55,439|お気に入り:158|感想:2|投票者:8|平均:3,895 字

連載 4 話
17,745 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/30
21:06
[!]
君を生かす方法なんて、どこの本を探したって載ってない。▼だから、そんな本は俺が綴ろう。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,876|お気に入り:25|感想:2|投票者:3|平均:4,436 字