実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:151882に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
10,600 字
調整平均:6.00
 6.00
2020/09/04
22:00
[!]
▼もしオール・フォー・ワンに右腕のような存在がいたらというお話。▼※作者はクソザコナメクジメンタルなのでログインユーザーからしかご感想は受け付けておりません。これが解決に繋がっているのかはわかりませんが。▼どうか暖かい目で見守り下さい。▼※主人公の戦闘シーンの際に仮面をつけているという設定に変更しました。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:9,825|お気に入り:162|感想:5|投票者:6|平均:5,300 字

連載 43 話
125,491 字
調整平均:5.83
 5.83
2024/02/25
14:27
[!]
とある普通の女子高生、東堂焔は帰宅途中に異世界に来てしまった。▼生き残る為、元の世界に帰る為彼女は心を燃やし、刀を振る!
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:124,680|お気に入り:581|感想:50|投票者:14|平均:2,918 字

 一般人生徒リツカ!
作:ブタどもの一人
連載 45 話
411,006 字
調整平均:5.83
 5.83
2019/01/05
00:06
[!]
転生をした、手の甲には令呪。家に帰れば押掛け女房。▼見事な原作介入フラグですね、だが断る。▼俺はただ彼女と毎日騒がしくも穏やかに暮らしたい。▼そんな元マスターのぐだぐだな日々。▼※すごく今更なんですがfgoのネタバレ激しいです。▼EoRとか二部も関係なくさらっとネタバレしますのでご注意。▼※これまた今更なんですけど、独自解釈、オリ設定が乱舞してます。ネギまとfate、少なくともfgo知ってた方が良いかもしれないです。▼
☆10:1
☆9:25
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:6
☆4:10
☆3:9
☆2:2
☆1:14
☆0:
評価:95|通算UA:209,961|お気に入り:2,039|感想:89|投票者:85|平均:9,133 字

連載 17 話
69,139 字
調整平均:6.59
 6.59
2014/08/21
14:32
[!]
では一つ、皆様私の歌劇を御観覧あれ。▼これより始まりまするは、とある少年の物語。▼踏み台と呼ばれる舞台装置でしかなかった彼が超越者へ変わる話。▼忌まわしき凶獣と闇の不死鳥を宿し、彼はどのように変わるのだろうか?▼何にせよ、彼は未知を見せるだろう。▼さあ、今宵の恐怖劇(グランギニョル)を始めよう。
☆10:5
☆9:28
☆8:13
☆7:11
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:5
☆1:13
☆0:1
評価:95|通算UA:233,556|お気に入り:1,653|感想:114|投票者:91|平均:4,067 字

連載 20 話
130,923 字
調整平均:5.81
 5.81
(原作:Fate/
2017/11/19
19:42
[!]
▼常勝の王、偉大なる騎士王。▼その瞳には、常に「死」を映していた。▼
☆10:
☆9:8
☆8:4
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:81,343|お気に入り:568|感想:34|投票者:25|平均:6,546 字

連載 8 話
48,473 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/23
12:00
[!]
「私の妄想ってのはさ、世界を救うかもしれないし、さもなきゃ破壊するかもしれないんだよ」▼妄想を現実にする能力を持ったがゆえに、記憶、名前、性格など自分に関することを全て失った少女、アリス(仮名)は妄想世界構築の途中に一通の手紙を受け取る。その手紙を開くと、そこは完全無欠の異世界だった!▼※作者は久々の小説投稿になります。至らない点も多々あると思いますが、意見は甘い物から厳しい物までお待ちしていますのでよろしくお願いいたします。▼オリキャ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:4,779|お気に入り:63|感想:6|投票者:1|平均:6,059 字

短編 1 話
18,812 字
調整平均:6.20
 6.20
2021/08/29
02:42
[!]
▼俺はどうすればいい?
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:2,189|お気に入り:24|感想:3|投票者:5|平均:18,812 字

連載 30 話
147,352 字
調整平均:7.56
 7.56
(原作:咲-Saki-
2015/10/04
23:56
[!]
姉に会うために東京にきた咲。しかし姉に遭うことは叶わず、一人迷子になり見知らぬ道に迷い込んでしまう。▼だが、ほんのちょっとした偶然から彼女は鷲巣巌に会い、気に入られてしまった。それから咲の、愉快な裏プロ達による英才教育が始まった。▼現在、県予選編の修正中です。生暖かい目で見守って下さい。
☆10:6
☆9:45
☆8:24
☆7:14
☆6:6
☆5:8
☆4:7
☆3:8
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:522,911|お気に入り:2,923|感想:279|投票者:123|平均:4,912 字

連載 13 話
50,519 字
調整平均:6.80
 6.80
(原作:ONE PIECE
2017/10/04
23:39
[!]
ルフィの双子の妹に転生。やっばい、生まれた時から死亡フラグ?▼海賊?海軍?どっちもやだ…。自由に生きて行くために、おじいちゃん、私賞金稼ぎになるね!▼もう1つの連載もあるのに、懲りずに2作目を上げました。更新ペースは非常にゆっくりになりますが、気長にお待ちください。
☆10:
☆9:11
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:89,891|お気に入り:911|感想:17|投票者:31|平均:3,886 字

連載 4 話
17,788 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/05
00:43
[!]
私は聖奈萌 光。とある研究所の実験で生まれた所謂試験管ベビー。▼一緒に作られた兄弟たちは失敗作と呼ばれ殺された。▼工業大学を首席卒業した私は就活に明け暮れていた▼神様の手違いで死んだ私はどうなるのか…?▼工業系の大学を卒業した特撮、アニメ好きなリケジョが神様により転生しがっこうぐらしの世界でゼロワンの力を持ち暴れ回ります。▼がっこうぐらしと仮面ライダーゼロワンのクロス作品です。▼12/5 8:41 追記 UA100突破!ありがとうござい…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,478|お気に入り:12|感想:0|投票者:3|平均:4,447 字

完結 15 話
123,601 字
調整平均:8.44
 8.44
2019/11/14
18:33
[!]
思いつきで書いた練習作品。続かない。続いた。これ以上は続かない。続いたァ!×4▼この作品は続きます(無我の境地)▼ヒャァ!新鮮な連載化だぁ!▼頭が致命的に悪いポンコツ現代転生戦争奴隷エルフ(TS)が、覚悟をガンギメ決意マシマシな立派な大人になるまでのお話。
☆10:3
☆9:29
☆8:7
☆7:4
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:23,492|お気に入り:544|感想:29|投票者:49|平均:8,240 字

連載 2 話
10,693 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:弱虫ペダル
2017/02/18
22:00
[!]
ケーキバイキングの帰り道。▼総北インハイメンバー6人は恐怖の体験をすることになります。▼No one knows ghost's name.(化け物の名は誰も知らない)▼Because it's when I die when knowing.(知るときは死ぬときだから)▼Therefore the ghost is called so.(よってその化け物はこう呼ばれる)▼________The ghost who do…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,252|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,347 字

連載 43 話
164,151 字
調整平均:7.60
 7.60
(原作:東方Project
2022/11/02
08:41
[!]
今から140万年前。正史では原人と呼ばれるホモ族の祖先が地球を闊歩していた頃、そこには文明があった。猿人など見当たらない、ましてや石器や焚火の痕跡すらない。そこには“科学”があったのだ。真っ白な道が走り、紺碧の壁を施したビルが空を指すようにそびえ立っていた。しかし、そこに暮らす人類は決して平和ではない、命の危険を感じるほどの存在が近くを跋扈しているからだ。▼“妖怪”。何時からか、誰がそう呼び始めたか、その者たちは人間を喰らった。当たり前…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,216|お気に入り:24|感想:10|投票者:5|平均:3,817 字