実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:151972に似ているかもしれない作品一覧


連載 11 話
41,827 字
調整平均:7.75
 7.75
2017/05/03
23:03
[!]
作者がメイン作品の合間に思いついたストーリーを短めに数話ずつ区切って書いています。▼もしよろしかったらどうぞ。▼現代前後の時代軸多め。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:16,338|お気に入り:79|感想:2|投票者:8|平均:3,802 字

連載 1 話
3,050 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:銀の匙
2016/02/06
12:00
[!]
殺生院 東吾くん。殺と生の名前がある彼は大蝦夷農業高等学校という理不尽さという青春に身を投じる三年間が始まった。ここからが、彼の物語である……(注意! この話には八軒一家は登場しません、ご理解いただければいいなと思います)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,709|お気に入り:24|感想:2|投票者:0|平均:3,050 字

短編 8 話
27,031 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:にじさんじ
2019/05/18
02:14
[!]
なお二つ目以降を書くとは言ってない▼一話目 夕陽リリを救うお話▼pixivにも同様のものを掲載しております
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,019|お気に入り:30|感想:0|投票者:3|平均:3,379 字

連載 4 話
5,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/21
23:18
[!]
シンエヴァンゲリオンを観て久々にエヴァ熱が再燃した作者が、全てのチルドレンに幸せを掴んでもらうべく後日談を妄想します。▼LASのつもりでいますので、ムリという方はブラウザバック推奨です。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,371|お気に入り:25|感想:7|投票者:1|平均:1,482 字

短編 1 話
4,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/10
11:09
[!]
3月10日は佐天さんの日です!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,481|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,103 字

連載 6 話
15,758 字
調整平均:6.50
 6.50
(原作:ONE PIECE
2015/03/27
09:49
[!]
かつて世界には神隠しの主犯と呼ばれる愉快犯な行動を起こす人物が居た。▼その人物は、大海賊時代の幕開けとともに表舞台から姿を消した・・・▼だが、その人物は二十数年の時を経て再び動き出す!▼これは、野次馬根性丸出しの彼女たちが野次馬しに行って、面白そうなことに首を突っ込むだけのお話。▼この作品は実験的な書き方や、やり方をする可能性、作者のやりたい放題になる可能性や、恐ろしくご都合主義な展開になる可能性が高いです。多分。▼そういうものがダメな…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:26,092|お気に入り:204|感想:2|投票者:10|平均:2,626 字

連載 7 話
21,101 字
調整平均:7.89
 7.89
2020/08/03
20:40
[!]
刹那とウェザエモンの二人をメインとした「シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜」の二次創作です。▼稚拙ですが、どうぞよしなに。
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,635|お気に入り:14|感想:6|投票者:9|平均:3,014 字

 やっちゃおう、バーサーカー!!
作:ヘッラクレッス
連載 4 話
13,194 字
調整平均:6.00
 6.00
2016/02/28
10:59
[!]
西暦2021年、突如世界中に出現した寄生生物『ガストレア』との二度に渡る戦いに人類は敗北した。▼その後、ガストレアを退ける特殊な磁場を発生させる金属『バラニウム』で作られた巨大な壁『モノリス』を建築し、ガストレアから身を守りながらの生活を人類は強いられていた。▼その世界には『呪われた子供たち』というものが存在する。▼体にガストレアの因子を宿し、赤く光る瞳により多くの人に忌み嫌われるものたちである。▼彼女らは人々に迫害され、どこにいようと…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,881|お気に入り:151|感想:10|投票者:5|平均:3,299 字

連載 25 話
83,306 字
調整平均:7.62
 7.62
2020/01/14
01:15
[!]
 暗く寒い牢屋で退屈な日々を過ごす少女とそんな少女を買い取った大公の娘とのお話▼ 18指定にしておりましたが、18年末頃に外しました。過激描写が稀にあります。ご注意くださいませ。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:30,707|お気に入り:210|感想:19|投票者:8|平均:3,332 字

短編 6 話
28,589 字
調整平均:7.83
 7.83
2019/05/09
19:05
[!]
Kar98kに転生してしまったみたいなんだけど、僕はやっぱり勝ち確の強キャラヒロインとして正義を振り回していこうと思う。▼※強烈な「わたしがウロボロスだ」要素有り。読んでおくことをやや強めにお勧めします。返信はKar98kに丸投げです。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,851|お気に入り:75|感想:13|投票者:6|平均:4,765 字

連載 27 話
66,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/21
21:07
[!]
FF6と東方のコラボ作品となります。舞台設定はラスボス撃破後、魔導の力が消えるため、幻獣と人間のハーフであるティナは消えてしまうんじゃないかという場面から始まります。▼実際には彼女は「人間の大切なこと」を知っているためゲーム本編では世界に無事に残れますが、ここのお話では幻獣の力が消え去った→幻想郷に行ってさらに「人間の大切なこと」を学ぶ→世界に無事に残る。という形をとるお話にしたいと思います。▼つたない文章ですが、よろしくお願いします。…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,631|お気に入り:48|感想:5|投票者:3|平均:2,474 字

連載 9 話
49,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/02
00:00
[!]
ずっと、こんな日常が続けばいいのに……。▼そんな思いとは裏腹にその日、日常は破壊された。▼誰もが持ちうる心の輝き「属性力(エレメーラ)」を奪わんと現れたのは、ツインテールを求める変態染みた怪人たち。▼彼らはアルティメギルを名乗る異世界からの侵略者だった。▼かつて戦士であった者から想いと力を託された少年少女たちは世界を守るため、アルティメギルへと立ち向かう。▼これは少年少女たちの、愛と勇気の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,024|お気に入り:11|感想:5|投票者:2|平均:5,493 字

連載 9 話
60,986 字
調整平均:5.86
 5.86
(原作:ダークソウル3
2017/10/06
01:07
[!]
ロスリックの地に流れ着く、色の無い霧と獣狩りの夜。▼救いたくて、守りたくて、殺したくて、死ねなかった。▼王たちに玉座なし、灰に寄る辺なし。▼俺たちはそれでも、帰りたかった。それだけが、願いだった。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:11,042|お気に入り:35|感想:5|投票者:7|平均:6,776 字

連載 8 話
25,926 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/06/20
19:00
[!]
俺にふさわしい勇者(ヒーロー)かどうか見定めてやる!▼伝説の聖剣そのものになってしまった男、由良錬徒(ゆられんと)。▼自分を引き抜きに来る勇者が来るまではその場から一切動けなくなってしまう。▼だが、彼は重度のヒーローオタクだった。▼漫画や特撮ドラマに出てくるようなヒーローを求めて、聖剣は今日も勇者を選別していく。▼果たして、聖剣の担い手が現れ魔王を倒す日は来るのだろうか……?▼※カクヨムにも掲載しています。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,944|お気に入り:57|感想:3|投票者:5|平均:3,241 字

連載 3 話
10,726 字
調整平均:5.88
 5.88
2021/09/04
22:00
[!]
ひねくれ高校生・比企谷八幡はなりゆきで入部した古典部の部員とともに、日常に潜む不思議な謎を斜め上な方法で解き明かしていくことに。▼さわやかで、まちがいだらけの青春ミステリ──。▼俺ガイル✕氷菓
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:5,164|お気に入り:58|感想:1|投票者:8|平均:3,575 字

連載 12 話
34,545 字
調整平均:5.22
 5.22
(原作:ハイスクールD×D
2017/12/29
23:45
[!]
5歳の誕生日を迎えた一誠が家に帰ると朝には無かったはずの知らない部屋があった。▼ 開けてみるとそこにいたのは自分よりもハイスペックな容貌の俺がいた。▼ そいつは 兵藤誠二 と名乗り、一誠の全てを奪った。▼ そんな環境に耐えられなくなった一誠は家を飛び出して一人で生きていく決意を固める。▼ そして、仲間たちとの生活を護るためだけに闘う物語。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:93,387|お気に入り:703|感想:65|投票者:11|平均:2,879 字

連載 52 話
241,438 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2019/08/18
06:11
[!]
第5次聖杯戦争の2年後、千葉市で起きた聖杯戦争の話です。原作と年齢も環境も違うので違和感があるかもしれません。ただ下手なだけかも。▼第二ルートは更新が遅くなります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:9,858|お気に入り:30|感想:3|投票者:4|平均:4,643 字

短編 5 話
11,705 字
調整平均:7.57
 7.57
2020/07/19
19:45
[!]
私は小日向未来。数多の私を生きる転生者だ。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,197|お気に入り:93|感想:6|投票者:7|平均:2,341 字