実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:152035に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
2,669 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/11
01:17
[!]
少女漫画読みすぎなキタちゃんに男と合宿の下見に行く事を知られるトレーナー♀
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:3,667|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:2,669 字

連載 796 話
2,115,736 字
調整平均:6.60
 6.60
(原作:混血のカレコレ
2024/04/19
05:43
[!]
もし妖精王としてヒロイン3人救済したら、▼幼少期に救うので子育てシーンもあります。▼二章の最後を読んで構想というか妖精王がいい混血や優しい人間だけ救う方針に決まりました。▼二章からに気をつけてください!
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:90|通算UA:161,930|お気に入り:304|感想:424|投票者:24|平均:2,658 字

連載 12 話
67,728 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/23
22:38
[!]
ゲームの世界で行方不明になった主人公の兄を探して、ソードアートオンラインの世界を旅&攻略する話です。▼ソードアートオンライン コードレジスタ というゲームを、小説にしてみたらどうなるんだろうか?というのは想像で始めた話ですが本編無視の話になっております▼果たして兄は見つかるのか?▼シリアス少なめギャグ多め!▼SAO ALO GGO ▼3つの世界を旅していくことになるので、大分長編になると思います!▼2016…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:4,381|お気に入り:16|感想:4|投票者:2|平均:5,644 字

連載 6 話
11,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/31
01:00
[!]
スカイウォールの惨劇から十年。▼日本は、東都、西都、北都の三つに分かれ、混沌を極めていた!▼浦の星女学院で特別生徒として通う”紅竜戦兎”は▼突如現れたスマッシュと戦った▼そこにいたのは一人の少女だった▼ここから戦兎とスクールアイドルたちの物語が始まる。▼人生初投稿です。▼気に入ってもらえたら嬉しく思います。▼更新は不定期ですがよければ読んでください。▼お気に入り登録、評価や感想などもよろしくお願いします。▼Twitterでも感想を受け付…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,922|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:1,919 字

連載 14 話
19,407 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/12/16
18:26
[!]
神様の手違いで死んでしまった主人公が色々な特典をもらって幻想郷へ行き色んな出会いの中で彼が見つけた答えとは?▼シリアス多め?の新たな幻想郷が今始まる?・・・・かもしれない。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:4,360|お気に入り:21|感想:1|投票者:3|平均:1,386 字

連載 5 話
7,843 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/22
16:30
[!]
ある日の出来事である。ある所に魔法の学園があった。▼そして二人の男女がいた。その二人は幼馴染で何処にいくときも常に一緒だった。▼歳月が流れた。少女の隣に少年はいなかった。それが少女を悲しませているとも知らずに。▼少年の隣に少女はいなかった…いや。“離れさせた”。▼離れさせた自分が苦しむとは知らずに。▼だが二人はまた出逢う。運命の時は再び…動き出す。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:3,508|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:1,569 字

連載 5 話
8,217 字
調整平均:5.00
 5.00
(原作:バイオハザード
2013/08/07
19:31
[!]
バイオハザードのオリジナルストーリーです。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:8,923|お気に入り:10|感想:3|投票者:5|平均:1,643 字

連載 1 話
3,224 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アークナイツ
2022/05/07
08:54
[!]
注意▼頭がおかしくなった人が書きました▼駄文です
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:2,792|お気に入り:33|感想:2|投票者:1|平均:3,224 字

連載 2 話
2,461 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/08/15
20:35
[!]
言い訳:情報源が無事帰ってくるまで書けない。  ▼Q.どうしよう?  ▼A.うろ覚えでいいから覚えてる原作やってしまおうと思ってたら、 ▼原作じゃないけどアニメDVDでてきたよ!!! ▼やった~ ▼で、この作品を書いてます。▼いつも通り羊が旅してるんですけど▼今回は少しイザナミさんからお達しがありまして、羊は所謂介入行為をしてはならないお約束をしています。▼ま、介入しないなんて 無理 なんですけどね▼下手の横好きなんでまあ、お察しくださ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:1,508|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,231 字

連載 5 話
11,406 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2015/02/12
00:26
[!]
この物語は、ただの凡人の主人公が咄嗟の閃きで凶悪な犯罪者に立ち向かうストーリー。普段は全てにおいて中の中、まさに平凡というのがお似合いな主人公が闘いの中の瞬時の判断でどのような展開になっていくのか…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:1,756|お気に入り:9|感想:2|投票者:3|平均:2,281 字

連載 6 話
22,164 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2020/10/19
07:58
[!]
普通の高校生常盤ソウゴ、彼の正体は最高最善の王…オーマジオウである。▼この駆王学園を舞台に繰り広げられる彼の日常はどのように繰り広げられるのか。▼そしてなぜオーマジオウになったのか…彼は一体なぜ時の王者の力を手に入れたのかは…また、別のお話…。
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:37,757|お気に入り:325|感想:17|投票者:2|平均:3,694 字

連載 1 話
1,018 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/09/05
23:36
[!]
突然 刃が幻想郷にとばされた!?▼刃は、無事にかえることが出来るか?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:88|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,018 字

短編 9 話
12,443 字
調整平均:7.22
 7.22
(原作:BanG Dream!
2020/02/09
19:00
[!]
紗夜が日常で起こるいろんなことにツッコミをいれまくるコントのようなお話。
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:11,230|お気に入り:126|感想:10|投票者:11|平均:1,383 字